人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

好み

どうですか?

みなさん、好みって昔に比べて変わりました?

食べ物の好み、

音楽の好み、

女(男)の好み、

服装の好み・・・etc。


なんだよ突然!?


いやいや、オイラはほら、毎日いろんな音楽聴いて

いろんなPV見るじゃない、

そうすっとさ、昔見たときに気がつかなかった事とか、

嫌いだったのが好きになったりとかさ、自分の変化に

気がつくワケよ。

たぶん、音楽的な許容範囲は若いときに比べてかなり

広がってると思う。

PV見てると、昔はこっちの女の子のほうが好きやったのに

今はこっちがええなぁ・・・。

とかさ(笑)

服装とかは昔と大して好みは変わらんなぁ・・・。

食べ物は脂っこいの苦手になった・・・(歳か・・・泣)

でも、辛いの好きになった。




一番変わったんは女の好みかぁ・・・(笑)
好み_a0124393_14265898.jpg





名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-02-23 14:27
<< 出会いは必然 忍者現る・・・。 >>