ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました!

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」の年内営業は
笑顔笑顔で今朝無事終了しました♪
ご機嫌ちゃんのまま常連さんと打ち上げがてら飲み
に行ったらご機嫌ちゃんの若者(言うても30代 笑)
にナンパされてまたまた大盛り上がり♪
気が付きゃ9時オーバーで素敵な青空

a0124393_18303611.jpg


店員さんにお願いしてナンパしてきた若者(言うても30代 笑)
と店先で記念撮影(笑)

a0124393_18313811.jpg


さすが店員さん。上手い事店名入れてやんの(笑)

そして夕方からお店の掃除に行って先ほど帰ってきまして
今年の業務は全て終了!
ホントに皆さんお世話になりました!
素敵な出会いと笑顔をありがとう♪
来年は4日からの営業となります。
よりいっそうのご愛顧をよろしくお願い致します。
そして楽しい出会いに期待を込めて
良いお年を!

名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-12-31 18:38 | 日々の出来事

本日が年内最終営業となります!

昨夜も大盛況沢ありがとうございました♪
クリスマスが終わってイベントも終わって
あっとゆう間の本日30日が年内最終営業日
となります!
もう早い早い!!
今年最後の営業を張り切ってガツン!と
生きますのでロックにポップに最高の夜を
過ごしましょう♪
皆さんのお越しを心よりお待ちしてます!

a0124393_14241552.jpg


焦りまくりの年末だったぜぇ~!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-12-30 14:27 | 日々の出来事

大合唱と笑顔の宴

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」の今年最後の
イベント「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題
すぺしゃる2106」は無事今朝打ち上がりました!

「ジャーニー」、「クイーン」、「ボンジョビ」、「カイリミノーグ」
等で起こった大合唱そして笑顔笑顔大爆笑と皆さんと楽しい
時間を過ごせて感無量でございました!
遊びに来てくれた皆さんお疲れ様&ありがとうございました♪

パーティーは終わりましたけどお店はあと2日、30日まで
営業してますので皆さんのお越しをお待ちしております!



この曲で巻き起こったクイーン合唱団素敵でした(笑)



あと2日まだまだ頑張りマッスル!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-12-29 15:31 | 音楽

「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2016」

さあ、今夜はLet's Party All Night!!でっせぇ~♪
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」の毎年恒例今年
最後のイベント、
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2016」
開催でございますよぉ~♪
食べて飲んで語って騒いで今年の憂さを皆で笑って
晴らしましょう♪

飲み放題でお一人様女性¥3500男性¥4000でおつまみフード付きです!
(おつまみフードは無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい)
時間制限はありません!心行くまで飲んで楽しんで下さい!

この日は大忘年会と称してますので無礼講でフード持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。

飛び込みでお一人で来てももちろん女性お1人でも大丈夫楽しめます!
気軽にパーティーしに来てちょーだい♪



仕込みも完了!DVDも作った!準備は完璧なはず・・・。だよなぁ・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-12-28 14:50 | 日々の出来事

いよいよ明日!

さあ、我が「69 ROCK YOU ロッキュー」が
贈る今年最後のイベント

「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2016」

が明日28日(水)いよいよ開催でございます!

飲み放題でお一人様女性¥3500男性¥4000でおつまみフード付きです!
(おつまみフードは無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい)
時間制限はありません!心行くまで飲んで楽しんで下さい!

この日は大忘年会と称してますので無礼講でフード持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
飛び込みのお初の方、お一人で迷い込んでも大歓迎!
初めての方も常連さんも仲良く一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪

いつものDVDもなんとか完成しました!
おつまみフードは何を作ろうか仕入先でも悩みながら先ほど
買い出し完了!
本日仕込んでギリギリセーフ(笑)
そんなバタバタながらオイラも明日は皆さんと一緒に楽しみたい
と思ってます♪
ロックンロールオールナイトでダンシングオールナイトでよろしく哀愁です(笑)

a0124393_14213654.jpg



今年のおつまみフードが美味しくできて
喜んでもらえるといいなぁ♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-12-27 14:26 | 日々の出来事

20何年振りかの有馬記念

昨日は今年最後の定休日だったんだけど、
予告通り?20何年振りかに「有馬記念」の
馬券を買ってみた。

名古屋の尾頭橋のウインズにも26年振りに
行きました!

a0124393_1451665.jpg


隣のパチンコ屋の敷地にてご利益ありそうな
金の馬を発見してナデナデしてお願い(笑)

a0124393_1452396.jpg


ウインズ新しくなってて綺麗でカンゲキ!
昔のイメージは灰色で堕落的で超キタナイ(笑)
イイ感じにイメージチェンジをはかってますね♪

レースは北島三郎が馬主のキタサンブラックが
勝利してキタサン祭りでまたまたサブちゃんが
「祭り」熱唱かとおもいきやサトノダイヤモンドの
激走に負けて2着でした。
けどとても素晴らしいレースで感動しました!
2着でもサブちゃん歌ったしね(笑)

勝ったのかって?
固いレースだったんでちょいとね♪


さあ、クリスマスも終わって今週で今年も終わりです!
最後の追い上げを昨日のサトノダイヤモンドの様に
頑張りますよぉ~♪(笑)

a0124393_1532947.jpg



いよいよ明後日です♪
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」
毎年恒例のイベント!
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2016」
を今年も開催致します!
日時は12月28日(水)
飲み放題でお一人様女性¥3500男性¥4000でおつまみフード付きです!
(おつまみフードは無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい)
時間制限はありません!心行くまで飲んで楽しんで下さい!

この日は大忘年会と称してますので無礼講でフード持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
飛び込みのお初の方、お一人で迷い込んでも大歓迎!
初めての方も常連さんも仲良く一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪

おつまみフードの仕込みしなきゃ!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-12-26 15:07 | 日々の出来事

食べ納め?その2

今年も常連さんがクリスマスケーキ
を持って来てくれて皆で美味しく頂きました♪

a0124393_1372560.jpg


ちょっとしたクリスマスパーティー気分が
味わえました♪
こんな機会がないとなかなかケーキって食べないんでね。
久しぶり&食べ納めのケーキはとても美味しかったです!
ご馳走様でした♪

そしてこちらも食べ納めかな?

a0124393_13101581.jpg


軽トラらーめん♪
お父さんが作ってる姿を盗撮(笑)

a0124393_13111413.jpg


とっても優しい味でウマウマなのだ♪

もちろん心地よく眠れたのは言うまでもない(笑)


いよいよ来週です♪
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」
毎年恒例のイベント!
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2016」
を今年も開催致します!
日時は12月28日(水)
飲み放題でお一人様女性¥3500男性¥4000でおつまみフード付きです!
(おつまみフードは無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい)
時間制限はありません!心行くまで飲んで楽しんで下さい!

この日は大忘年会と称してますので無礼講でフード持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
飛び込みのお初の方、お一人で迷い込んでも大歓迎!
初めての方も常連さんも仲良く一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪


今年はもうお店上がりのラーメンは食べないと思う。きっと。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-12-24 13:16 | 日々の出来事

「いつやるの?今でしょ!」ブーム到来

本日23日(金祝)も休まず営業してますよ~!
よろしく哀愁です!

昨夜は季節外れの激しい雨が降り続いた名古屋ですが、
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」には愉快な会話に
笑い声溢れてました♪
深夜に何故か今更ながらの「林先生」ブームが到来!(笑)

a0124393_1416478.jpg


「いつやるの?今でしょ!」
もちろんモノマネでね(笑)

いよいよ来週です♪
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」
毎年恒例のイベント!
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2016」
を今年も開催致します!
日時は12月28日(水)
飲み放題でお一人様女性¥3500男性¥4000でおつまみフード付きです!
(おつまみフードは無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい)
時間制限はありません!心行くまで飲んで楽しんで下さい!

この日は大忘年会と称してますので無礼講でフード持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
飛び込みのお初の方、お一人で迷い込んでも大歓迎!
初めての方も常連さんも仲良く一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪

当分「いつやるの?」って振られたらきっとモノマネしちゃう
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-12-23 14:24 | 日々の出来事

年内営業は30日まで!

さあ、今年も来週で終わります!
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」の年内営業
は30日(金)までです!
30日まで日曜定休日以外休まず営業しますので
よろしく哀愁です!
なので明日23日(金祝)も営業しますってこってすので
そこんとこヨロシクです!

来週が毎年恒例のパーティーなんでクリスマスに
お店としては特に何もやりませんが、シングルベル
で寂しい方はオイラが暖かい笑顔でお待ちしており
ますよん♪(笑)
ケーキの持ち込みもオッケーなんで自発的クリスマス
パーティーもオッケーやっちゃえ日産です!(笑)

そだそだ、昨日今年最後の「自家製ジンジャーシロップ」
をグツグツ煮込みました♪
狭い店内が甘~い匂いに包まれるんよね(笑)
こちらも是非ご賞味ください!

いよいよ来週です♪
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」
毎年恒例のイベント!
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2016」
を今年も開催致します!
日時は12月28日(水)
飲み放題でお一人様女性¥3500男性¥4000でおつまみフード付きです!
(おつまみフードは無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい)
時間制限はありません!心行くまで飲んで楽しんで下さい!

この日は大忘年会と称してますので無礼講でフード持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
飛び込みのお初の方、お一人で迷い込んでも大歓迎!
初めての方も常連さんも仲良く一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪

今年のおつまみフードなんも考えてなくて焦ってる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-12-22 14:06 | 日々の出来事

食べ納め?

なんだろ?今週は月曜から腹が減って腹が減って
たまりません・・・。
ちゃんと食べてもひもじいのです・・・。
ここで自分に甘く油断すると来たる正月でえらい事に
なるんでね、我慢です!我慢!
しかも最近タイトなロンジャンなんて着てますからねぇ。
体形維持は必須であります!

でもね、でも、ですよ・・・・。
人間ってそんなに強くないんですよね・・・。
いや、我慢したんよ!マジで(笑)
我慢しながら頭の中で、
「そういえば久しく食べてないよなぁ・・・。」
とか帰り際に浮かぶんよね(笑)
「食べたら気持ちよ~く眠れるよぉ~♪」
って囁きもね(笑)
結果・・・。

















a0124393_15371487.jpg


オー!イエ―!久しぶりの「熊本ラーメン一番星」だぜぇ~♪
ニンニクたっぷり入れたぜべイベー♪(笑)

そして、

a0124393_15391689.jpg


こうなる。
って、こんな時間にスープまで完食ってヤバイぜべイべー♪(笑)
でも気持ちよく眠れたぜぇ~♪

過去のブログ調べたらたぶん半年ぶりの「一番星」だったぜぇ~い!
だからいいのだ~♪(笑)

いよいよ来週です♪
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」
毎年恒例のイベント!
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2016」
を今年も開催致します!
日時は12月28日(水)
飲み放題でお一人様女性¥3500男性¥4000でおつまみフード付きです!
(おつまみフードは無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい)
時間制限はありません!心行くまで飲んで楽しんで下さい!

この日は大忘年会と称してますので無礼講でフード持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
飛び込みのお初の方、お一人で迷い込んでも大歓迎!
初めての方も常連さんも仲良く一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪

何故に毎日こんなにひもじいの?
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-12-21 15:44 | 日々の出来事