ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

69 ハロウィンコスプレ コレクション

土曜日に第3回を迎えた、
「69 ROCK YOU ロッキュー ハロウィンコスプレパーティー 2016」
は日曜日の朝無事に打ち上がることができました!
コスプレの方もしてない方もそれはそれは熱いテンションで
盛り上がって楽しい夜となりました♪
皆さんありがとう&お疲れ様でした!

今年初めてこのパーティーに参加するためにコスプレに
チャレンジした方や3回目のハードルに果敢に立ち向かって
趣向を凝らして登場してくれたりとホント頭が下がりました(笑)

えっ、肝心のオイラですか?
もちろん頑張りましたよ(笑)

では「69 ハロウィンコスプレコレクション」をどうぞ!

a0124393_14253573.jpg


a0124393_14254642.jpg


まずはオイラは名古屋のアクセルローズ行っときました(笑)
ロックバーとしては来年来日でタイムリーなんでね!

a0124393_14272337.jpg

この時代のアクセルね!

ポイントは中学生の頃の体育以来の半パンと無駄毛処理です(笑)

a0124393_14311818.jpg


メタリカの映画の少年

a0124393_14315338.jpg


セクシーポリス

a0124393_14321186.jpg


こちらもタイムリー中森明菜

a0124393_14324563.jpg


なんだったっけ?(笑)

a0124393_14334868.jpg


ぬ~っと入って来て怖かったカオナシ

a0124393_14343167.jpg


高崎晃も参戦!

a0124393_14475579.jpg


ありえない高崎とアクセルのコラボとメタリカの映画の少年(笑)

a0124393_14354573.jpg


誰だっけ?(笑)

a0124393_14361758.jpg


ランダムスターを弾くアメリカンポリス(笑)

a0124393_14365713.jpg


個人的にツボだったディーボ!

楽し過ぎて残った皆で早朝カラオケ行って帰り道が一緒の
常連さんを拉致ってもう一軒行って朝9時過ぎのオイラ(笑)

a0124393_14393530.jpg


イエ~イ♪ ロックンロ~ル♪な熱い一夜でしたわん♪
皆さんホントお疲れ様でした!

この勢いで今年もあと2か月楽しんで駆け抜けたいと思います!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-10-31 14:50 | 日々の出来事

69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー今夜開催!

さあ、やって参りました!
「69 ROCK YOU ロッキュー ハロウィンコスプレパーティー2016」
今夜開催です!

あの、言っときますけどコスプレしてなきゃ
参加できない訳じゃありませんからね!
コスプレを頑張った方には割引があるってだけで
オイラのアホさ加減を観に来るだけでも構いません
からね~!(笑)
お初の方も飲み放題パーティーですから是非お気軽に
遊びに来て下さいね♪

コスプレで参加の方にお知らせです。
着替えはうちのお店のトイレでも構いませんが、
うちのお店の突き当りの階段を上がるとトイレが有ります
のでそこで着替えてお店に入って来てもらえると皆を驚かせたり
沸かせたりできますのでそちらをおススメします(笑)

それでは今夜皆でLET'S CRAZY NIGHTでヨロシクです!

ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!

嗚呼もうドキドキしてきた~!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-10-29 14:39 | 日々の出来事

気分がイイのさ♪

今朝は常連さんと話が尽きず楽しくなって
飲みにいっちまったい♪(笑)
その帰り道あまりの清々しい空に思わずパシャ!

a0124393_1426135.jpg


それに今日は暖かいねぇ~♪
昼間は半袖で十分な心地よさ。

一昨日位は急に冷え込んで来てこのまま一気に
冬な感じになるのかと凍えて帰ったのにな。

ホント今日はエエ感じの秋晴れと気温が心地良くって
とっても気分がイイです♪

こんなイイ気分な心地よいイベントになるといいなぁ♪
いよいよ今週土曜日ですよ~!
「ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!


自分のコスプレにどんな反応があるのかドキドキしてきた
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-10-27 14:35 | 日々の出来事

猪木語録

昨夜、月曜日の暇になった深夜、
結構前に常連さんから寄贈して頂いて
まだ観てなかった「猪木語録」なるとても
マニアックなVHSをやっとこさ観て見た。

a0124393_14413175.jpg


昭和の後半から平成の引退までのリング上の激高から
控室や試合後等のインタビューから熱い猪木の闘魂が
注入される作品である(笑)
最後には映像でこれまでのガウンコレクションを綴る
猪木ファンにはこれはまたたまらないのである(笑)

例えばコレね!



正にお店を始める時に弱気になったりした時に
この言葉と共に心の猪木さんのビンタが飛んできたもんです(笑)

最後の言葉もいつもオイラに力を与えてくれます!



ベイダ―のジャーマン映像から記憶が飛んだインタヴューも
入ってたけどこのジャーマンやヤバイよ~!



もうね、観終わった頃にはオイラの顔もこんな風に
なってましたわ(笑)

a0124393_14563310.jpg

やはり猪木さんはオイラの人生の指針になってる
のを改めて感じましたわ(笑)
皆さんご唱和下さい!行くぞーっ!1,2,3,ダーッ!


さあ、いよいよ今週末です!
「ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!


猪木さんに闘魂ビンタされたい!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-10-25 15:03 | 日々の出来事

準備できました♪

さて、いよいよ来週に迫って参りました、
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー2016」
に向けてパーツ集めのためにあっちに走りこっちに走り、
ネットでポチリとしたり、落札したりと致しましてオイラの
準備は完了致しました!

もうね、こだわり出しちゃったもんだから大変!大変!
既製品買うより高くついたし(苦笑)
これでウケなかったらと思うとマジ凹みますわ~!
なんだか怖い~!(笑)

さあ、皆さんはどうですか?
「ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!

走り出したら止まらない!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-10-22 15:19 | 日々の出来事

コスプレ準備も楽じゃないぜぇ~!

今日は寝ながら思いついた事があって早起きして
しまった(笑)

その思いつきを実行すべく寝起きから押入れを漁る(笑)
その後、放置してた用事を済ますべくチャリンコに跨り
走り出した。
途中、いよいよ来週に迫ってきたハロウィンパーティー
のコスプレのパーツを探しにドンキへ寄り道。
思った物がなくてガッカリしつつ用事を済ませるべく電車
に乗ってGO!
電車の中で足りないパーツをどうやって入手するか熟考する。
用事を済ませてまた戻ってきてチャリンコに再び跨り思いついた
お店に走るも不発に終わりガッカリ・・・。
いよいよ追い込まれてきました(汗)
やっぱさ、やるならリアルを追及しちゃうじゃん(笑)
「今年は乗り気がしない」
とか、
「早くもネタ切れ」
とか、
毎年なんだかんだ言いながらもきっちりコスプレしてくれる
常連さんに感謝しつつやはり店主のオイラがバッチリやらないと
ねぇ(笑)
こだわり出したら止まらなくなるそこはA型のオイラですからね♪
とにかくあと一つ揃えば完成です!
どんなコスプレかは当日是非観に来てちょ♪

あと去年オイラが着たコスプレ誰か使わないっすかねぇ?
もったいないから是非申し出てちょうだい!

a0124393_14442530.jpg


このブラッディーシェフです(笑)

さあ、いよいよ来週です!
「ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!
[PR]
by 69-rockyou | 2016-10-19 14:48 | 日々の出来事

心地よいテンション

いや~土曜日の「ジュンスカイウォ―カ―ズ」の
ライブ超楽しかったっす♪
会場の「ELL」に向かう前に一緒に行った常連さん
と一杯やってガソリン入れてから行ったんだけど、
その居酒屋さんでオイラが、
「今日のライブでオイラが泣いてても見て見ぬふり
して下さいよ(笑)」
って言ったら常連さんも、
「いや、曲によっては僕もヤバイかもしれませんよ(笑)」
なんて話をしたりしてそして会場へ。
いっぱいのお客さんと暖かい雰囲気の楽しいライブに
懐かしい曲がガンガン降り注ぐ中、途中3回くらい目頭
が熱くなって隣の常連を見るとオイラに向かって
「ヤバイ!ヤバイ!」
ってささやいてました(笑)
想い出の曲があの日あの時の記憶を掘り起こしてくるん
よね~!
甘酸っぱくて時に切なくね。
やっぱ母国語の歌詞はストレートに突き刺さりますな。
しかし危なかった(笑)

やっぱいいライブ観るとテンション上がるよねぇ~♪
終演後すぐにお店に向かって約1時間遅れでオープン!
オイラのテンションのせいなのか、来るお客さん皆さんが
いいテンションで心地よい1日でしたわん♪

a0124393_14261780.jpg


そのままのいいテンションで今週も張り切って参りますよ~♪

さあ、準備してますか?(笑)
「ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!

昨日のお休みもハロウィンのコスプレ準備で探し物してた
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-10-17 14:34 | 音楽

本日は20時頃のオープンとなります

本日15日(土)は名古屋大須の「エレクトリックレディランド」
にて「ジュンスカイウォーカーズ」のライブ後のオープンと
なりますので20時頃のオープンとなりますのでよろしく
お願い致します。

もしかしてオイラが「ジュンスカ」って意外かな?
これが結構好きでカラオケで歌ったりするんよね♪(笑)

「ジュンスカ」がデヴューした頃は別に好きじゃなかった
んだけど、オイラが二十歳くらいから上京する二十二歳
までやってたバンドのギターが大好きやったんよ。

バンドでツアーとか行くと機材車の中でいつの流れてて
いつの間にか洗脳されて好きになった(笑)
以来、ある周期で聴きたくなるんよね。

で、最近、行きたいと思う外タレのライブはことごとく
名古屋は飛ばされるし、ならば日本のバンドでなんか
無いかと思ってコンビニで配布してる雑誌を見てたら
「ジュンスカ」が「ELL」でやるやん!
しかもスタート時間が17時30分と早いのでお店の
オープンも1時間遅れくらいでいける!
でもちょっとどうしようか迷ってた・・・。

そんな話をある常連さんにしたら「ジュンスカ観たい
なぁ」となってその場でスマホでチケット取ってもらって
決定!
便利な時代です(笑)



そんな訳で初「ジュンスカ」ライブ堪能後のお店のオープンで
少し遅れますがよろしく哀愁です♪




さあ、準備してますか?(笑)
「ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!


12月の初「矢沢永吉」ライブ参戦も楽しみ♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-10-15 12:38 | 音楽

おめでとうボブディラン♪とためにならない取材対象者

昨夜21時を回ったころ、接客中にお店の電話が鳴った。

「朝日新聞社と申しますけど少しお話お聞かせ頂いても
よろしいでしょうか?」

ときた。

「はい。なんでしょうか?」

と、たじろぎながら聞いてみると、

「ボブディランがノーベル文学賞を受賞したのをご存知ですか?」

ときた。

「いえ、知りませんでした。あの、いつ受賞したんですか?」

と逆取材(笑)

「今夜日本時間20時ころに発表がありました」

そして、

「お客さんからボブディランのノーベル賞の題とかないですか?」

「ないですねぇ・・・。」

「4月に来日しましたけどその名古屋公演は行きましたか?」

「いや、行きませんでした・・・。」

「やっぱりお宅は80sを中心にやってらっしゃるみたいなんで
ボブディランの話題は出ないですか?」

と聞かれ、

「個人的には好きで聴いたり映像を観たりするけどお客さんから
ボブディランについての話題は特にないです・・・。」

「わかりました。ありがとうございました。また何かあったらお電話
させて頂きますのでよろしくお願い致します」

と取材は終わった。

今の内容を居合わせたお客さんに伝えると電話の最中に丁度
「ローリングストーンズ」の「ライク・ア・ローリングストーン」が
流れてたそうです(笑)

当然、居合わせたお客さんも知らなかったし(20時発表じゃ携帯
いじってヤフーニュースとか見てないとねぇ)一体相手はどんな
コメントを期待してたのか逆に盛り上がってしまった(笑)

例えば、
「もちろん知ってましたよ!今お客さん達と祝杯をあげてるとこなん
です!」
とか、
「帰宅途中にヤフーニュース等でこのニュースを知って慌てて祝杯
をあげるためにUターンしてロックバーに駆け込むお客さんがいますよ」
とか(笑)

相手の期待するエピソードが何もなくてなんかまったくためにならない
取材対象者で逆に申し訳なくなりましたわ(笑)



さあ、準備してますか?(笑)
「ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!

日々コスプレの事で頭がいっぱいになってきた!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-10-14 14:33 | 音楽

秋の夜長は「69 ROCK YOU ロッキュー」と共に

いや~、何やろ?最近お店が超暇暇なんですけど・・・。(汗)
皆さん!オイラってゆうかアナタのオアシス「69 ROCK YOU
ロッキュー」の事を忘れていませんか?
何かとお忙しいと思いますが息抜きにオイラのアホ面でも
覘きに来てやって下さいな(笑)

そしてコレを読んでる、読んじゃったそこのアナタ!改めてちょいと宣伝
させてちょ~だい!(笑)
「ロックバー」って「音楽」に詳しくないし、なんかメンドクサそうじゃね?
と思ったりするでしょ?
その気持ちよ~くわかります!(笑)

まずうちのお店は「音楽」に興味なくても「お食事」だけでも大歓迎です!
オープン当初からのコンセプトは「気軽」さです!
「音楽」ってそんな気難しく考えるもんじゃないし、本来は気軽に楽しむ
ものです!
会話ができない程の爆音でやってないですし、会話がちゃんと
楽しめる音量を心掛けています。

80sを中心にロックだけじゃなくてオールジャンルでやってます!
なので80sだけじゃなく70sや90s、比較的新しめもあります。
J-ロックやJ-ポップはたまた歌謡曲なんかもいっちゃいます(笑)

あと常連さんだけが固まって新規のお客さんが入りにくいなんて
こともありません!
うちは新規のお客さんが多いお店ですし、1人でも寂しい思いは
させません!きっと(笑)

身近な人には話せない愚痴や相談事、気軽な世間話から下ネタ
まで、こちらもオールジャンルでございます(笑)

秋の夜長は「69 ROCK YOU ロッキュー」と共に是非お楽しみ下さい♪

a0124393_14232098.jpg


皆さんのお越しをお待ちしております♪


さあ、準備してますか?(笑)
「ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!

ハロウィンのコスプレ準備しだしたら気合入って来た!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-10-13 14:27 | 音楽