ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ダメ!絶対?

もちろん本日も営業してますよ~♪

黄金週間初日をいい感じの盛り上がりで終えて
充実感でゴキゲンちゃんなオイラ♪
そんなオイラは腹ペコちゃんでもあったのだよ。
とは言っても鉄の意志生活はずっと継続してるんでね、
帰りに独りでラーメンとかはご法度なんよ!
そうご法度だよ!ご法度!
ダメよ!ダメダメ!
ダメ!絶対!




















a0124393_13234679.jpg


頑張れ熊本!熊本ラーメン一番星!う、う~まい!!
ニンニクたっぷり入れちゃったん♪(笑)

それはもうよ~く眠れましたわよ(笑)



毎月第三金曜日は「DJ ナイト」の日ですよ!
次回は5月20日(金)にて開催です。
お楽しみに~♪



昨日から今朝にかけてちょっと肌寒かったからさ!
と言い訳する・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-04-30 13:29 | 日々の出来事

本日4月29日(祝金)営業してま~す!

始まりましたね!黄金週間!
最長10連休なんですね。
凄いなぁ・・・。
オイラだったら現実に戻れなくて廃人になっちゃいそうだな(笑)
そんなオイラは本日も営業してますよ~!
そんな本日なんですが、オープン19時より22時まで
貸切となります。
22時よりは通常営業ですのでよろしくお願いします!


黄金週間は日曜定休以外全部営業してますからね~!
遊びにきてねん♪

毎月第三金曜日は「DJ ナイト」の日ですよ!
次回は5月20日(金)にて開催です。
お楽しみに~♪




今年の黄金週間はどんな出会いがあるか楽しみやなぁ~♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-04-29 16:24 | 日々の出来事

黄金週間なのね

うお~っ!焦ったぜぇ~!!
昨日ブログを書こうと思ったらログインできなく
なってたぜぇ~!
いろいろ入力しても「違います」の表示が出て
くるのみで慌てまくりで最後には、
「本日の入力制限を超えました。日付が変わってから
また入力して下さい」
の文字が・・・。
お店が終わってから家で再度トライでなんとかログイン!
ドキドキしたわ(苦笑)

そんなこんなで本題入ります!(笑)

ありゃりゃ!早いことに皆さん今週から既に黄金週間
突入やないですか!?
まだまだ先の感じでいたんだけどねぇ・・・。
時の流れが速すぎて時々置いてかれるわ(汗)

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」は毎年同じですが
日曜定休以外黄金週間も休まず営業しまっせぇ~!
どっこも行かない方も(笑)、逆に旅行者の方も、皆さん
遊びに来て下さいねぇ~♪

a0124393_1418196.jpg


そして先日の、
「DJ ナイト Vol.11 洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」
に触発されたオイラは新たな企画をやってみようかな?
なんて思っちゃったりしましてね!

「LAメタル 特集」

を近いうちにやろうかな?
なんて思ってますけどどうですかね?
反響をみて準備ができたら発表します(笑)

話題に出た月イチ企画!
毎月第三金曜日は「DJ ナイト」の日ですよ!
次回は5月20日(金)にて開催です。
お楽しみに~♪


気温の上昇と共に気力と体調が上昇する
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-04-26 14:33 | 音楽

「DJ ナイト Vol.11 」セットリスト掲載!

先週、金曜日に開催されました、
「DJ ナイト Vol.11 洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」
のセットリストがロックDJ「MASAKI」より届きましたので
掲載します!

2016/04/15
song artist
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
love them from the godfather t.w.g
crazy train ozzy osbourne
girls girls girls motley crue
ram it down judas priest
ace of spades motorhead
welcome ~ lust for life gamma ray
cant' stand the heartache skid row
assault attack the michael schenker group
i'll see the light, tonight yngwie malmsteens rising force
fier alice cooper
helloween king diamond
gotta rock tonight samurai
where eagles dare iran maiden
suckerpunch the wildhearts
bad boys whitesnake
danger zone quiet riot
that's the way iwanna rock n roll ac/dc
all fired up fastway
i wanna be somebody w.a.s.p
you can still in america night ranger
friday on my mind(12''version) gary moore
rock america danger danger
kiss me deadly lita ford
crownless nightwish
northern fall korpiklaani
dremscape in flames
head crusher megadeth
flesh storm slayer
what doesn't die anthrax
the first deadly sin arch enemy
pretty on the outside bullet for my valentine
out of vogue edguy
mean street van halen
rusty old boat paul gilbert
raise the dead hollywood vampires
shake your blood with lemmy probot
dragonheart dream evil
it's not you halestorm
killer inside hydrovibe
road runner aero smith
mean bone slash's snakepit
shackler's revenge guns n' roses
demon speeding rob zombie
space truckin' a tribute to deep purple
born to be wild the cult
the loco-motion grand funk
anthem yngwie malmsteen
scheibe f.o.d
school's out grabe digger
jeepster hollywood vampires
so what metallica
blitzkrieg bop rob zombie
long live rock' n roll gamma ray
nice boys guns n' roses
宇宙戦艦ヤマト animetal usa
angel eric martin
雪の華 marty friedman
アナーキー・イン・ザ・UK megadeth
johnny b. goode judas priest
do you remember rock'n'roll radio kiss
cum on feel the noize quiet riot
thunderbird quiet riot
every rose has its thorn poison
wild world mr. big
patience guns' n' roses
alone heart
the loner(extended mix) gary moore
walk this way aerosmith
run with the pack bad company
since you been gone rainbow
you really got me van halen
rock and roll all nite kiss
barracuda heart
paranoid black sabbath
catch your train scorpions
delivering the goods judas priest
rocl and roll led zeppelin
lover's lane firehouse
theme one cozy powell
primal scream motley crue
change comes around harem scarem
stand up and shout dio
where eagles dare iron maiden
cowboys from hell pantera
cold hearted woman ritchie blackmore's rainbow
angel in heat yngwie malmsteen
the crying machine steve vai
daddy, brother, lover, little boy (electric drill song) mr. big
i want out helloween
lost in the twilight hall blind guardian
only time will tell asia
island in the sun alcatrazz
jump van halen
rock rock (till you drop) def leppard
somebody save me cinderella
sister of pain vince neil
dance ratt
lawless and lulu backcherry
we built this city starship
we're not gonna take it twisted sister
rip in tear l.a.guns
round and round ratt
ballcrusher w.a.s.p
dr feelgood motley crue
don't you ever leave me hanoi rocks
また逢う日まで PE'Z

いやはや「DJ MASAKI」にとって初めてのハードロック&へヴィーメタル
にジャンルを絞っての挑戦だった今回の「DJ ナイト」なんだけど、
新旧取り混ぜたニクイ選曲で、
「おいおい、やるじゃねぇか!」
と、感心するやら楽しいやらエエ夜でしたわん♪

途中、恒例の常連さんの無茶ぶりで(笑)
見事なスクラッチプレイまで披露してくれて、意外と?業師の一面も
持ち合わせている事も発覚!(笑)
「DJ MASAKI」まだまだ何か牙を隠し持ってるかも?
なんて期待しちゃいますなぁ(笑)

またどこかで「DJ MASAKI」と相談して特集物もぶち込んで行くんでお楽しみに♪

そして次回の「DJ ナイト Vol.12」は5月20日(金)にて開催です!
毎月第三金曜日は「DJ ナイト」の日ですので皆さんヨロシク哀愁~♪

a0124393_1442086.jpg


労いのラーメン&餃子に満足の「DJ MASAKI」(笑)


今回の「DJ ナイト」に触発されて何かをやろうとしてる・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-04-20 14:48 | 音楽

クリスチャンメタルとダメ人間(笑)

前回のブログにも書きましたが日曜日は川崎のクラブチッタに
「ストライパー」を観に行ってきました♪

a0124393_12302960.jpg


画像は常連さんが撮った前日のものです(笑)

クラブチッタに行くのは新しくなってからは初めてなんで約20年
ぶりくらいかな?
話しには聞いてたけどチッタ一帯がお洒落な街に変わってて
驚きました!

a0124393_1239297.jpg

a0124393_12381894.jpg


ライブはソールドアウトだったのかな?
沢年齢層の高いお客さんでいっぱいでした(笑)
Vo&Guのマイケル・スウィートの変わらぬ伸びやかな歌声に
酔いしれましたねぇ~♪
心地よいいいライブでした!

ライブが終わった後は川崎の銀柳街で飲み♪
就職で東京に行ってしまった常連さんも駆けつけてくれて楽しい飲みでしたわん♪

a0124393_12415694.jpg


a0124393_12421334.jpg


画像ないけど駆けつけてくれた常連さんが帰ったあともう一軒行ったな(笑)

次の日はホテルをチェックアウトしてそのまま都内の赤羽へGO!

a0124393_12561036.jpg


エエ感じの居酒屋さんで朝から飲む(笑)

a0124393_12571992.jpg


平日の朝からだ~めだめだめだめ人間(笑)

14時?あれ15時?くらいまでウダウダ心地よく飲んで
新宿に移動(笑)

a0124393_12593668.jpg


やはり落ち着く我が街「歌舞伎町」を散策後また飲む(笑)

夕方近く限界が来て終了~♪

a0124393_131690.jpg


豊橋の常連さんは「こだま」で帰るので東京駅でさよならする変な感じ(笑)

楽しくも飲みっぱなしダメ人間な2日間が見事幕を下ろしたとさ。
まあ、帰った後も飲んだけどね(笑)

さあ、充電完了!
今日からまた張り切って生きますよぉ~♪


何んも考えんとだらだら飲むってシ・ア・ワ・セ・♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-04-19 13:15 | 音楽

ストライパー

クリスチャンメタルで黄色黒のストライプで有名な
「ストライパー」が27年ぶりの単独来日を果たして
金曜日は大阪でこの土日は川崎はクラブチッタで
ライブ!
名古屋は見事に飛ばされました(涙)

以前からの大ファンの常連さんと、
「単独来日したら観たいけどないよねぇ・・・。」
なんて話してたのさ。
そんな中の単独来日なんだけど名古屋ないけど、
「日曜日にチッタなら行くしかないっしょ!」
と今日はこれから川崎までちょっくら行っち参りやす♪

最近遠出で遊びに行ってなかったしね。
東京に戻って行った常連さんと久しぶりの飲みも含めて
楽しんできま~す♪

な・の・で・、18日月曜日はお休みとさせて頂きますので
よろしく哀愁でございます!

a0124393_1121329.jpg


金曜日に行われた月イチ企画「DJ ナイト Vol.11」の
セットリストは次回のブログにて掲載しますのでお楽しみに~♪

クラブチッタに行くのが20年振りな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-04-17 11:23 | 音楽

明日は月イチ企画「DJ ナイト Vol.11 」開催です!

いよいよ明日は月イチ企画「DJ ナイト Vol.11」開催で~す!
し・か・も・2年目のスタートとなる明日は、
「洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」でお送りしちゃいます!

ロックDJ「MASAKI」にとっても初の試みであり、うちのお店
としてもジャンルを限定するのは初の試みでもあるんだぜぇい!!

2年目を迎えて新たな試みに挑戦する「DJ ナイト」と
「DJ MASAKI」にご期待しちゃって下さいよぉ~!!!

ひとつのジャンルで朝までの長丁場に初挑戦する「DJ MASAKI」
は無事乗り切ることができるのか?
うひひひ~オイラもドキドキで楽しみなんだにゃ(笑)


いよいよ明日!
次回4月15日(金)にて開催の「DJ ナイト Vol.11」は、
「洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」です!

「MASAKI」頑張れ~!とエールを送る明日は気楽な
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-04-14 14:33 | 音楽

キングになる為にパート2

最近、「キング」になる為の修行を怠ってた気がする・・・。

なっ、何やこの書き出し!
月曜日の初っ端から自分で書いて焦ったわ(笑)

今月5日から期間限定修行っていうからさ。
行ってきたよ。
ってまだ言うか!?(笑)

だから何なん?
あんまり引っ張ると春だから気がふれたんかと
思われそうなんで(笑)

a0124393_13361826.jpg


「バーガーキング」の「BIG KING 5.0」を食らってやりましたわ(笑)

a0124393_13383659.jpg


大きさの対比にと探したけど目薬しかなかった(笑)

鉄の意志生活中だけどこれは修行ですから!
期間限定とかに弱いワケでは決してありませんから~!(笑)

武骨な感じがアメリカンで美味しかったしお腹いっぱいです!


いよいよ今週金曜日!
次回4月15日(金)にて開催の「DJ ナイト Vol.11」は、
「洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」です!



また一歩キングに近づいた?
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-04-11 13:45 | 日々の出来事

モニターを吊るせ!

うちのお店にはテレビモニターがカウンター側と
ボックス席側と2つあるんよ。

ボックス側のモニターをずっと棚の上に設置してた
んだけど、場所が高すぎて観にくいとはずっと思って
はいたのだよ。

早くもっと低い位置にとか、カウンター側のモニター
と高さを合わせるといいだろう・・・。
とね。

はい、すいません。
腰の重い男なもんで・・・。(苦笑)

花粉症もやっとこさ落ち着いてきたのでオイラも思い
腰を上げて部品を買いにホームセンターに走り、遂に
ボックス側のテレビモニターを吊るしました!

a0124393_1430468.jpg


これ一人でやるの超大変だったのよ!
と、アピールしときます(笑)

a0124393_14305686.jpg


これでボックス席側もモニターが観やすく快適になりましたよ♪


そしてオイラは筋肉痛です(笑)


次回4月15日(金)にて開催の「DJ ナイト Vol.11」は、
「洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」です!



やる気になると行動は早い
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-04-08 14:37 | 日々の出来事

やっと観た「バック・トゥ・ザ・フューチャー・3」

ええ~、ずぅ~っと前の話しになるんだけど、
お客さんと映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
の話しになって、久しぶりに観たいと思ってたら
ナイスタイミングでこの映画の「1」と「2」のレーザー
ディスクを中古レコード屋さんで見つけてゲット
したんだよ。

で、観て見たらオイラ「1」は以前観てるけど「2」
を観てなかったんよね(笑)
その「2」のエンディングで「3」の存在を知った訳
なのだよ(笑)

そこから中古屋で「3」探しの旅が始まったんだけど
「3」だけは一向に見つからなくてそのまま何年か
経ってしまってた・・・。
忘れてたワケではなく、いつも心の片隅に「3」が
居たよ(笑)

そんな「3」がちょっと前に「WOWWOW」でやって
たのだ!
それを録画したのを最近やっとこさ観ましてね、
オイラの心のつかえがやっと取れたのだよ~!(笑)

やっぱもうパターンはわかってるんだけど最後まで
ドタバタで笑えて設定の細かい仕掛けに関心した
おもろい映画でした♪
エンディングで笑顔になれて気分がスッキリする
最高な娯楽作品ですな♪

オイラの旅もひとつ終わちゃったな(笑)

a0124393_14482993.jpg



次回4月15日(金)にて開催の「DJ ナイト Vol.11」は、
「洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」です!



いや~映画って本当にいいものですね
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-04-06 14:52 | 日々の出来事