ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春ですなぁ~♪

今週は暖かいねぇ~♪
まだまだだけど花粉もピークを過ぎたかな?
慣れたのか?(苦笑)
まあ、どっちにしろ少し散歩する気になった
位だからね、前進です!

今までは外に出ても用事を済ませたら一目散
に逃げ帰ってたからね(涙)
今日は景色を楽しむ余裕がありました♪

公園を通りかかると・・・。


a0124393_1594226.jpg



7~8分咲きの桜が観れました♪


a0124393_15103967.jpg


名古屋は今週末がピークかな?

特に花見の予定もないけど今度の休みはビール片手に
のんびり桜でも眺めに行こうかな♪

春ですなぁ~♪

そだそだ、明日で3月も終わりですね。
って事は我が「69 ROCK YOU ロッキュー」オリジナル4種のロック鍋
も明日で今季の販売終了で~す!
よろしく哀愁です(笑)


次回4月15日(金)にて開催の「DJ ナイト Vol.11」は、
「洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」です!



それでもまだ結構鼻が詰まって田村正和です(笑)
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-03-30 15:20 | 日々の出来事

大日本プロレス初参戦

昨日のお休みは常連さんに誘って頂いて、
随分前から一度は行きたいと思っていた
「大日本プロレス」に初参戦してきました!

会場はダイアモンドホール

a0124393_1442090.jpg


a0124393_1451936.jpg


アブドーラ小林

a0124393_1454921.jpg


沼澤邪鬼

a0124393_1463264.jpg


岡林裕二

a0124393_147940.jpg


橋本信也の息子の橋本大地

他、関本大介や伊藤竜二とか個性的なレスラーが所属する
デスマッチとストロングスタイルの二極が売りの団体である。

他団体からも

a0124393_1411425.jpg


浜 亮太

a0124393_14113060.jpg


真田聖也

a0124393_1412045.jpg


バラモン兄弟

画像はないけど木高イサミ&宮本祐向のヤンキー二丁拳銃とか
が参戦して、お笑いありデスマッチありゴリゴリの試合ありと、
とても楽しめる団体興行でした!
とにかく当たりが強い試合が多くてスゲーやら感服するやらでしたわ。
また5月の日曜日に名古屋に来るらしいので是非また行きたいと思います!

パワーをもらったぜぇい♪
音楽もプロレスもやっぱライブが最高ですな!


次回4月15日(金)にて開催の「DJ ナイト Vol.11」は、
「洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」です!






そろそろまた格闘ジムに行きたくなってきた
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-03-28 14:29 | 日々の出来事

鉄の意志崩壊

最近なんだかとっても寒いですなぁ~!
寒の戻りってやつですか?
花粉も容赦なく襲いかかってきて毎日
鼻と目がやられて頭がボーっとしている
オイラです(涙)

あかん。あかん。
なんやら愚痴っぽい書き出しになってもうた(苦笑)

話題を変えて。
オイラは今年の1月の終わりからダイエットを開始
してまして、平日は新日本プロレスの棚橋を見習って
鉄の意志生活を送っているのだ!
お蔭で3キロはスッと落ちたんだけどね。
体脂肪が思った程減らなくて苦労してるんよ。
だから常連さんと「ラーメン」を食べに行っても絶対
食べなかったし。
ビールと餃子で我慢してたんよ(笑)

プライベートでもラーメンを食べなかったのだよ!
そんな鉄の意志が昨日崩壊しまして・・・。



a0124393_13465382.jpg



ギットギトの陽陽(やんやん)ラーメンを食べちゃったのさ♪
禁断のラーメンはたまらない美味しさっだったのは言うまでもない(笑)


a0124393_13485986.jpg



常連さんが食べたベトコンラーメンも美味しそうだったにゃ♪
次回はオイラもベトコン食べよっと(笑)

って次回も鉄の意志が崩壊するってことか?(笑)


4月15日(金)にて開催の「DJ ナイト Vol.11」は、
「洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」です!







約2か月ぶりの夜明けのラーメンにシビレタ
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-03-26 13:56 | 日々の出来事

そんな休みの一日

日曜月曜と世の中と同じく連休を頂きまして
リフレッシュ&エンジョイさせて頂きましたよん♪
「連休じゃねぇーよ!」って方はお疲れ様です(笑)

連休中のオイラは名古屋ドーム横で開催されてた
「肉フェスツアー名古屋」なるイベントに遊びに行ったんよ。
結構凄い人で盛り上がってましたわん。

a0124393_13412868.jpg


入口で1枚700円のチケットを買ってお好みのブースに並ぶ
システムの中、オイラがチョイスしたのが「ハラミのレアステーキ」。
パンフを観たとたんオイラの心を掴んで離さなかったんよ(笑)
a0124393_13435555.jpg

ね!美味しそうでしょ♪

a0124393_13442483.jpg


並ぶこと10分位かな

a0124393_1344562.jpg


ゲット~!

んんん?
ショボ過ぎねぇ?

今一度パンフとブースの写真

a0124393_13461286.jpg


現物

a0124393_1346319.jpg


1400円也・・・。

味は・・・。

アホらしくなって隣のイオンの「ペッパーランチ」に行って

a0124393_13485046.jpg


安くて美味いで大満足!(笑)
で、肉フェス終了~!
まったくもうチョイ写真に近づけろよ!(涙)

夜はライブハウスで東京時代にお世話になった竹入君
率いる「タケバン」と憧れの大先輩「G.D.フリッカーズ」のライブに行って
ロックンロールを堪能してゴキゲンちゃんよ♪

a0124393_1431516.jpg


a0124393_1432732.jpg


そんなお休みの一日でした♪

また今日からお店頑張りますよ~!
気が付きゃ3月も後半でんなぁ。
そだそだ!我が「69 ROCK YOU」オリジナル4種のロック鍋は
3月いっぱいで今季販売終了しちゃいますからね!
ヨロシクロッキューです♪

さあ、今週も楽しい出会いに期待して生きまっしょい♪

4月15日(金)にて開催の「DJ ナイト Vol.11」は、
「洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」です!




肉にはうるさい
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-03-22 14:21 | 日々の出来事

「DJ ナイト Vol.10」セットリスト掲載です!

まずはお知らせから。
本日3月21日(月祝)はお休みとさせて頂きます。

そして本題。
先週金曜日に行われた「DJ ナイト Vol.10」の
セットリストを掲載します。

2016/03/18
song artist
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
love them from the godfather t.w.g
たどりついたらいつも雨ふり the mops
ふざけるんじゃねえよ 頭脳警察
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
ミシシッピー・マウンテン・ブルース blues creation
はいからはくち はっぴーえんど
アリエヌ共和国 サディスティック ミカ バンド
春待気流 長渕 剛
木綿のハンカチーフ 太田 裕美
あなた 大場 久美子
春風にイイネ! 少年隊
スシ食いねぇ! シブがき隊
daybreak 男闘呼組
fen o kikinagara hound dog
ボニー&クライドの未来 black cats
涙のリクエスト チェッカーズ
テレキャスター58 the minks
素晴しい僕ら angie
just one more kiss buck-tick
gloria ziggy
恋をとめないで complex
b.blue boowy
week end x
wearham boat club レベッカ
tokyo見返り美人 研 ナオコ
瀬戸内行進曲 (in the mood) クリスタルキング
春の陽射し 杉本 哲太
お前に会いたい 横浜銀蝿
ムーンナイト ラブ th erockers
bye bye johnny the roosters
飾りじゃないよの涙は 中森 明菜
色・ホワイトブレンド 中山 美穂
春なのに 柏原 よしえ
卒業 尾崎 豊
seven days war tm network
train-train the blue hearts
stick it out laughin' nose
やっちまえ!POPSTAR cobra
ひでぇ雨 jack knife
春~spring hysteric blue
naked blue craze
ゴキゲンRADIO the mods
growing up hi-standard
so what dirty trashroad
ピンク スパイダー hide with spread beaver
愛のために 奥田 民生
これが私の生きる道 puffy
“T”intersection やまだかつてないWINK
~あなたに戻れない~
コンサートの夜 森高 千里
ポカンポカンと雨が降る サザンオールスターズ
(レイニー ナイト イン ブルー)
ぞうきん baku
fake marchosias vamp
嘆くなり我が夜のfantasy the yellow monkey
どこまでも行こう 大黒 摩季とフレンズ
勝手にしやがれ 高橋 真梨子
タイムマシンにおねがい 福山 雅治
タイムマシンにお願い(2006version) サディスティック・ミカ・バンド (木村 カエラ)
look back again 矢井田 瞳
哀しみのルート16 松任谷 由実
春よ、来い かげぼうし
monster tree shakalabbits
運命船サラバ号出発 ザ・コブラツイスターズ
~アルバムミックス~
ファンキー ・ モンキー ・ べイビー the colts
朝まで踊ろう 舘 ひろし with the colts
炎のモーニングコール 電大
押忍賛歌 怒髪天
薔薇の誘惑 rolly
30年を2時間半で・・・ 森山 良子
~06ヴァージョン~
桜ひとひら misia
ウィスキー&ウォッカ arb
恋をしようよ the roosters
限界LOVERS show-ya
shock me red warriors
ストーンズが聞こえた街 世良 公則
恋のロックンロール・サーカス 浅香 唯
愚か者 近藤 真彦
黄砂に吹かれて 工藤 静香
1986年のマリリン 本田 美奈子
目を閉じておいでよ バービーボーイズ
ラストショー 浜田 省吾
春だったね(remix) 吉田 拓郎
銀の指環 チューリップ
ぼくの好きな先生 RCサクセション
ロマンス 岩崎 宏美
17才 南 沙織
二人の銀座 山内 賢・和泉雅子
勝手にシンドバッド サザンオールスターズ
エヴリデイ jitterrin' jinn
シンデレラは眠れない the alfee
約束の橋 佐野 元春
スタートライン 海援隊
浪漫飛行 米米CLUB
oh yeah ! プリンセス プリンセス
Like A Hard Rain 相川 七瀬
ゲット アップ ルーシー t.m.g.e
get down ladies room
don't tell lies sham shade
dear secret lover d'erlanger
upside - down 布袋 寅泰
run -1998 style- b'z
friday night club special 原田 真二
won’t be long バブルガム・ブラザーズ
「ラブストーリーは突然に」 小田 和正
歌えなかったラブ・ソング 織田 裕二
明日、春が来たら 松 たか子
コンビニ・ラヴァー 竹内 まりや
ハッピーの条件。 ピンク・サファイア
tomorrow 岡本 真夜
yah yah yah chage & aska
scrap 世良 公則
単車にのって 横道坊主
雨の日はバラードで やしき たかじん
in the rain 鈴木 彩子
恋のマジックポーション scanch
情熱 dog fight
街の灯 the street beats
冒険者 the star club
春のからっ風 anarchy
卒業写真 三代目魚武濱田成夫
また逢う日まで PE'Z

今回は店主のオイラにも告げずにいきなり当日画面にて
「年度末 邦楽スペシャル」となっておりました(笑)
おいおい、「DJ MASAKI」よ、そんな大事なことはちゃんと
事前に伝えておくれよ(苦笑)

そんな訳で今回は日本のロックからポップスそして歌謡曲を
じっくり堪能しましたよ♪
やっぱ聴きまくってた小中高時代の邦楽の曲って久しぶりに
聴いた今でもスラスラと歌詞が出てきて思わず歌っちゃうよね。

改めてリストを見て見ると何気に春を意識した選曲で季節感を
醸し出したりしてニクイですなぁ~(笑)
あ、今回は自粛したのかアニメソングが封印されてましたね(爆)

さあ、来月は2年目に突入するこの「DJ ナイト」!
新たにいろいろ特集を組んで行こうかと「DJ MASAKI」と相談して
ますのでご期待下さい!

そして早速来月はかましちゃいます!
4月15日(金)にて開催の「DJ ナイト Vol.11」は、
「洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」
としてお送りいたしますよん♪
お楽しみに~!
首を振り拳を突き上げ絶叫しに来て下さい(笑)

新たな試みは毎回ドキドキわくわくするんよ♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-03-21 12:08 | 音楽

明日は月イチ企画「DJ ナイト」でっせぇ~♪

明日は月イチ企画、毎月第三金曜日は
「DJ ナイト」でございます!

今回で10回目を迎えるこの「DJ ナイト」は
洋楽、邦楽のポップから歌謡曲、はたまた
アニメソングからもちろんロックはあたりまえ!
ロックDJ「MASAKI」が入魂の選曲でアナタの
心に迫る「音」のみで勝負の一夜です!

記念すべき10回目なんでね、DJ「MASAKI」
もきっとノリノリでアゲアゲの選曲で盛り上げて
来るでしょうからオイラも楽しみです♪

前回はお客さんのワル乗りリクエストに乗っかった
DJ「MASAKI」のワル乗りでアニソン祭りになって
ロックDJからアニソンDJになってましたけどね(笑)
今回はロックDJの誇りを失わずに完走してくれること
をオイラは願ってます(笑)

「DJ ナイト Vol.10 」明日3月18日(金)開催!

そんなオイラも前回酔いどれ撃沈しましけどね(笑)
a0124393_14405542.jpg



あの曲かかるかなぁ・・・。
やはり人一倍楽しみにしてる♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-03-17 14:44 | 音楽

ザ・イエローモンキー

最近、常連さんからこんなVHSビデオが寄贈されました♪

a0124393_14242530.jpg


今年再結成して5月からライブツアーが始まる
「ザ・イエロー・モンキー」のライブVHSビデオ
が4本です。

オイラは「イエモン」はあんまり聴いてなかったんよね。
もちろんめっちゃ売れてたバンドなんでヒット曲は当時
バンバン流れてたし、カラオケ行けば絶対誰か歌って
たから知ってたけどね。

でもよく対バンしてた仲良かったバンドの企画でメンバー
シャッフルでカバーバンドをやる事になって「イエモン」
やりたいから歌ってって頼まれて慌てて聴いた覚えが
あるなぁ(笑)
そん時は確か「ロックスター」と「サック・オブ・ライフ」と
「スパーク」とかを演った覚えがある。

それから20年くらい経ってまたまたこんな色濃いビデオ
を寄贈してもらって向き合う日が来るとは思ってもみな
かった(笑)
最近は毎日「イエモン」の何らかの曲が脳内に流れて
ます!
嗚呼、カラオケ行きてぇ~!(笑)

結構前だけど、違う常連さんからはこんなんもありました!

a0124393_14384193.jpg


去年、30周年で再集結してた「聖飢魔II」のVHSです。
「聖飢魔II」も当時はちゃんと向き合った事無かったんでね。
個人的に悪魔には興味なかったんで(笑)
「聖飢魔II」も今更ながら向き合っております!

DVDでもなく、ましてやブルーレイでもなくVHSビデオ
ってのがうちの店らしくて笑えるよね(笑)


さあ、今週金曜日開催!
次回10回目を迎える「DJ ナイト」は
3月18日(金)開催です!



突発的カラオケ大会を密かに目論む
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-03-15 14:49 | 音楽

やっぱり寿がきや好きだがや~♪

名古屋は昨日も寒かったけど今日も中々寒い
でんなぁ~!
風の冷たいのなんのって!
絶好調に花粉も飛びまくりで鈍感力で乗り切れる
訳もなくもう目が痒いわ霞むは異物感たっぷりだわ
コンタクトのオイラにゃ辛すぎだがや~(涙)
そんなツライ時期でもちょいとの癒し♪

a0124393_15203383.jpg


名古屋人、否、愛知県民、否、東海圏民のソウルフード
「寿がきや」の前を通りかかって「寿がきや」の「ソフトクリーム」♪

「寿がきや」の「ラーメン」も好きやけどこの「ソフトクリーム」
もたまらんのよねぇ~!
美味しかったわん♪

次回10回目を迎える「DJ ナイト」は
3月18日(金)開催です!



「ソフトクリーム」で心癒された
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-03-12 15:30 | 日々の出来事

なんとか復活!

いや~、昨日は失礼いたしました!
普段からこんな自分の体調不良により
休業なんて事にならないように気をつけて
来たんですが遂にやってしまいました(涙)
医者でもらった薬飲んで15時間くらい寝たら
なんとか復活しました♪
ここの所ずっと体調良かったんですけどねぇ。
油断してたのかな?

でもあれですな。
年齢と共に自分の身体との付き合い方が
わかってきて、
「こんな症状が出てきたらこうすれば大丈夫」
とかあっていつもなんとか切り抜けてきたんだけど、
40過ぎたあたりから年々少しづつズレが出てきて、
昨日のなんかは前だったら完全に切り抜けられた
体調不良だったはずなんよね・・・。

やはり加齢ってやつですかねぇ・・・。
自分が思ってるより身体が歳食ってんのな(涙)

「いやっ!そんな事ねぇ!」
って言いたいとこだけどさ(笑)

ココからの自分ともっとうまく付き合えるように
頑張りたいですな。

何事も身体が資本です!
今日からまた元気に営業してま~す♪


次回10回目を迎える「DJ ナイト」は
3月18日(金)開催です!



頑張れアンチエイジング!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-03-08 14:59 | 日々の出来事

不覚ながら本日臨時休業させて頂きます

ギリギリまで回復に努めてまいりましたが
体調戻らず医者に行ってきました。
不覚ながら本日7日(月)を臨時休業させて
頂きます。
明日からまた全力で営業しますので
よろしくお願い致します。

次回10回目を迎える「DJ ナイト」は
3月18日(金)開催です!



決して飲み過ぎからの体調不良ではないです。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-03-07 19:47 | 日々の出来事