ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お久しぶりの常連さん

おっと2月も今日で終わりです。
そして4年に一度のうるう年。
一日今年は多いけど得した感は
まるでなし(笑)

それはさておき(アントニオ猪木風に 笑)
先週は常連さんなんだけどなんだか久し
振りなお客さんが何人か来てくれて、
嬉しいやら、ほっとするやらでした(笑)

ほら、「ふ」と気がつくと、
「あれ?最近あの人全然来ないなぁ・・・。」
とか、
「あんなに来てくれてたのにある時から急に
来なくなっちゃったなぁ・・・。」
とかさ、そうゆう事に「ふ」と気がつくと、
「なんかあったんかな?」
はたまた、
「オイラなんか失礼な事言ったかな?」
ま、ある意味こちらの失言の方が心配だったりしてね(苦笑)
なんて思ってしまうんよねぇ・・・。

だからこのブログ読んで、
「そういえば最近顔出してないなぁ・・・。」
と思ったそこの常連さん!
オイラは心配しながらお待ちしてますよぉ~!
お暇見つけて遊び来てよねん♪
もしオイラの失言により足が遠のいてる方は
心よりお詫び申し上げます(涙)

次回10回目を迎える「DJ ナイト」は
3月18日(金)開催です!




さあ、今週も楽しい出会いに期待して楽しんで生きましょう♪

しっとりから大暴走まで振り幅が半端ない
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-02-29 14:43 | 日々の出来事

ロックスター

先日、出張で名古屋に来て、たまたまうちのお店の
看板を観て感じるものがあって来店してくれた二人組
のお客さんいらっしゃいました。

そのお客さんと話していると、今は違うけど以前、映画
の配給会社に勤めていて、しかもその会社が音楽モノ
専門の会社で、お一人が映画の買い付けをされてて、
もう一方が翻訳字幕をつける担当をされてたと言うことで
とても興味深い話が聞けました。

その中で、買い付け担当だった方が当時、ある映画の
事を知ってどうしても日本に紹介したくて高かったけど
無理して買いつけた思い入れ深い映画があった話を
してくれた。
その映画の主人公は40代前後の方なら誰もが知ってる、
日本では一発屋扱いながら一度聴いたら忘れられない
80sのロックスター、「ロック・ミー・アマデウス」で有名な
「ファルコ」の伝記的映画なのである!

オイラが、
「そんな映画があるって知らなかった!オイラ世代はみんな
観たい映画ですよ!」
って言ったら、
「映画が高くて全然宣伝費が出なかった(苦笑)」
らしいっす(笑)

そしたら、
「家にサンプル版が何枚かまだあるから送るよ」
っておっしゃって下さって本当に送って下さいました♪
ありがとうございます!

a0124393_14361560.jpg



「ファルコ」の幼少時代からロックスターに上り詰めて苦悩の末
41歳で死ぬまでの自伝的ストーリーをそっくりな俳優さんが
歌もPVも見事に再現してます。
スターになったがための孤独とプレッシャーにより薬に溺れ、
誰もが信じられなくなり大切な人達も寄せ付けなくなる・・・。
最近話題の「清原」とダブるところもあるな・・・。
「ファルコ」はの事はそんな注目したことなかったけど見応え
ある細かい心理描写が絶妙で見応えある作品でした。
80sファンには是非観て欲しいです!

もう一枚同封されていましてこちらはロックファンには笑える
たまらない映画でした♪

a0124393_14483591.jpg




売れないバンドが売れるために「ヴァンパイア」になる映画(笑)
売れるために魂を売るとか日本でも言うじゃない?
それを「ヴァンパイア」に置き換えてるのかな?(笑)
「アリス・クーパー」も「イギ―・ポップ」もでてくるし、どこかで
観たような描写も出てくるしとっても「サック」な映画でこちらは
笑える映画で楽しかったです♪

そうだ、そのお客さんが勤めてた会社は解散(倒産ではない)
して今はないそうですが「ナウオンメディア」で検索すると
今でもライブラリーが見れるんでとてもマニアックな面白そう
作品ばかりなのでよかったら皆さんもチェックしてみて下さい。


ロックスターって言えば今年復活する「イエローモンキー」
のこの曲好きです!




a0124393_1583725.jpg

ロックスターになれなかった・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-02-26 15:10 | 音楽

「DJ ナイト Vol.9」セットリスト掲載

先週金曜日に開催された今年一発目の
「DJ ナイト」のセットリストがDJ「MASAKI」
より届きましたので掲載します!

2016/02/19
song artist
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
love theme from the godfather t.w.g
the birth of odyssey~monky magic godiego
ドカドカうるさいR&Rバンド RC サクセション
blackboard jungle hound dog
カッコマン・ブギ puffy
銀ばるRock'n Roll 横浜銀蝿
時代を越えて 紅麗威甦
マブダチ 杉本 哲太
男の勲章 嶋 大輔
桃子の唄 桃太郎
歩いていこう j(s)w
plasric bomb boowy
wild cherry red warriors
オルガズム x
red zone the star club
未来は僕等の手の中 the blue hearts
bum bum bum 横道坊主
クリといつまでも super chimpanzee
ノスタル爺さん やなせ たかし
ロックン仁義 the timers
愛人 テレサ テン
恋人も濡れる街角 中村 雅俊
悪女 中島 みゆき
ごめんよ 涙 田原 俊彦
ペガサスの朝 五十嵐 浩晃
セーラー服を脱がさないで おニャン子クラブ
gettin' in the mood brian setzer orchestra
shame shame shame aeroamith
daddy, brother, lover, little boy (electric drill song) mr. big
rock'n'roll nigger marilyn manson
fueled anthrax
rock on the radio firehouse
basket case green day
welcome to the edge billie hughes
ordinary world (single version) duran duran
Since I Don't Have You guns n' roses
ロード 虎舞竜
ロメオとジュリエット the mods
悲しみは雪のように 中村 あゆみ
恋しさと せつなさと 心強さと 篠原 涼子 with t.komuro
ロマンスの神様 広瀬 香美
さよならゲーム 浜田 省吾
マンピーのG★SPOT サザンオールスターズ
唇から媚薬 工藤 静香
情熱の嵐 the high-lows
babysitter the slavemaster connection
captain dirty boy jack knife
crash street boogie laughin nose
rock you the strummers
merry-go-round 布袋 寅泰
love love show(english version) the yellow monkey
夢を勝ちとろう プロゴルファー猿 (OP) 水木 一郎、頓宮 恭子
タイガーマスクⅡ世 タイガーマスクⅡ世 (OP) 水木 一郎、コロムビアゆりかご会
コブラ スペースコブラ (OP) 前野 陽子
city hunter~愛よ消えないで~ シティーハンター (OP) 小比類巻 かほる
水の星へ愛をこめて 機動戦士Zガンダム (OP) 森口 博子
めぐりあい (劇)機動戦士ガンダムⅢ・めぐりあい宇宙篇(主) 井上 大輔
哀 戦士 (劇)機動戦士ガンダムⅡ・哀 戦士篇(主)井上 大輔
いまはおやすみ 機動戦士ガンダム(挿)戸田 恵子
ビギニング (劇)機動戦士ガンダムⅢ・めぐりあい宇宙篇 (挿)井上 大輔
さらばやさしき日々よ 太陽の牙ダグラム (OP) 麻田 マモル
tough boy 世紀末救世主伝説 北斗の拳2 (OP) tom★cat
ヨロシクチューニング よろしくメカドック (OP) strix
冬のライオン キャプテン翼 (ED) 沖田 浩之
ありがとう キャプテン (ED) 99harmony
背番号のないエース タッチ 背番号のないエース(主)ラフ&レディ
今日も夕やけ おじゃまんが山田くん(ED) こおろぎ ’ 73
アーウー オジャママン タイムパトロール隊 オタスケマン (ED) 山本 まさゆき、小原 乃梨子、八奈見 乗児 立壁 和也
奇跡の獣神 獣神ライガー (OP2) 弘姫 由美
炎のファイター (オーケストラ) アントニオ猪木
immigrant song 布袋 寅泰
二人のANOTHER TWILIGHT complex
i love you ,sayonara チェッカーズ
しゃぼん玉 長渕 剛
裸足のまんまで 長渕 剛
captain of the ship 長渕 剛
勇次 (アコースティックバージョン) 長渕 剛
bow! 尾崎 豊
blue velvet ドラゴンボールGT (ED) 工藤 静香
cat's eye cat's eye (OP) 杏里
われらの旅立ち 宇宙海賊キャプテンハーロック (ED) 水木 一郎
銀河鉄道999 銀河鉄道999 (OP) ささき いさお
ガンバのうた ガンバの冒険 (OP) 河原 裕昌
デビルマンのうた デビルマン (OP) 十田 敬三
ボルテスⅤの唄 超電磁マシンボルテスⅤ (OP) 堀江 美都子
コンバトラーVのテーマ コン・バトラーV (OP) 水木 一郎
バビル2世 バビル2世 (OP) 水木 一郎
ダンバイン とぶ 聖戦士ダンバイン (OP) mio
エルガイム -Time for L-gaim- 重戦機エルガイム (OP) mio
疾風ザブングル 戦闘メカ ザブングル (OP) 串田 アキラ
アニメじゃない 〜夢を忘れた古い地球人よ〜 機動戦士ガンダムZZ (OP) 新井 正人
メロスのように -lonly way- 蒼き流星SPTレイズナー (OP) air mail from nagasaki
傷だらけの栄光 あしたのジョー2 (OP) おぼ たけし
マジンガーZ マジンガーZ (OP) 水木 一郎
おれはグレートマジンガー グレートマジンガー (OP) 水木 一郎
たたかえ!キャシャーン 新造人間キャシャーン (OP) ささき いさお
勇者ライディーン 勇者ライディーン (OP) 子門 真人
ルパン三世 その2 ルパン三世 (ED) チャーリー・コーセイ
夢操作 P . M . P . 1 プラレス3四郎 (OP) 片桐 圭一
ガッチャマンの歌 科学忍者隊ガッチャマン (OP) 子門 真人
進め!ゴレンジャー 秘密戦隊ゴレンジャー (OP) ささき いさお、堀江 美都子
ああ電子戦隊デンジマン 電子戦隊デンジマン (ED) 成田 賢
ハロー!シャイダー 宇宙刑事シャイダー (ED) 串田 アキラ
宇宙刑事シャリバン 宇宙刑事シャリバン (OP) 串田 アキラ
宇宙刑事ギャバン 宇宙刑事ギャバン (OP) 串田 アキラ
仮面ライダースーパー1 仮面ライダースーパー1 (OP) 高杉 俊价
星空のメッセージ 宇宙刑事ギャバン (ED) 串田 アキラ
after'45 arb
zoo echoes
恋しくて begin
スローなブギにしてくれ(i want you) 南 佳孝
星空のディスタンス the alfee
君といつまでも 高橋 真梨子
lifetime rispect 三木 道三
幸せをフォーエバー misia
zutto 永井 真理子
There will be love there ~ 愛のある場所 ~ the brilliant green
アンダルシアに憧れて 近藤 真彦
会いたい 沢田 知可子
やっぱ好きやねん やしき たかじん
酒と泪と男と女 (’93) 河島 英五
世情 中島 みゆき
浅草キッド 福山 雅治
ラストチャンス something elde
白い雲のように 猿岩石
wow war tonight h jungle with t
輝きながら... 徳永 英明
悲しい色やね 上田 正樹
長い夜 松山 千春
マクロス 時空要塞マクロス (OP) 藤原 誠
ウィーアー! one piece (OP) きただに ひろし
怒りの獣神 獣神ライガー (OP)弘妃由美
心はジプシー 超時空世紀オーガス (ED) ケーシー ランキン
キン肉マン GO FIGHT ! キン肉マン (OP) 串田 アキラ
裸足のフローネ ふしぎの島のフローネ (OP) 潘 恵子
アレアレアラレちゃん Dr.スランプ アラレちゃん (ED) 水森 亜土

以上です。

記憶がある分まで簡単に振り返ってみましょう(笑)

まず前半に横浜銀蝿&銀蝿一家が続いてるのは
オイラがお客さんと中高生の頃の不良事情と不良漫画
について語ってたからですね(笑)

そして毎回、「MASAKI」と一部常連さんとで盛り上がる
アニメタイムに入ります(笑)
今回はその常連さんが早めに帰ると言ってたので、
いつもは深夜の時間帯なのに早めに突入しました。
まあ、その常連さん帰らなかったけどね(笑)

長渕タイムは清原の話ししてたのかなぁ?(笑)
いや、長渕ドラマ&映画かな?
この辺から記憶が曖昧になってきてます(苦笑)

もうね、第二波と第三波のアニメタイムは完全に
酔ったお客さんと酔った「MASAKI」の悪乗りで
「あれある?」
「あれ知ってますか?」
みたいなやりとりで盛り上がってたんだな(笑)
あんまり興味ないオイラには退屈して酔っぱらって
撃沈の序曲だったんだな(苦笑)

当初は、
「今回は80s&90sのみで行きます!」
なんて言ってたのにな・・・。
アニメ系めっちゃ70s混じってるし(笑)
電話で「MASAKI」に、
「だからアニメタイム長ぇ~よ!」
って言ったら、
「あれは常連さん達のリクエストですよ」
って言い訳してましたけどね(笑)
しかも「MASAKI」も酔ってたからってラストの曲が
「アラレちゃん」ってなんでやねん!(爆)

まあ、そんな悪乗りもアリな「DJ ナイト」ってこってす(笑)
そんな次回10回目を迎える「DJ ナイト」は
3月18日(金)開催です!

まじアニメタイム長いと思うんですけど・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-02-24 14:55 | 音楽

久しぶりの撃沈

金曜日に開催されました今年初めての
「DJ ナイト」はオイラの撃沈で壮絶に?
打ち上がりました(笑)

ロックDJ「MASAKI」が今年一発目って
ことで、遅ればせながらのお年賀の「日本酒」
を一升瓶で持って来てくれたのさ♪
その日本酒をオイラはもちろん、持って来て
くれた「MASAKI」そしてお客さんに振る舞い
まがら「DJ ナイト」は進行していったのだ。
その「日本酒」が甘口で飲みやすいんよ!

オイラはお客さんから「いいちこ」も頂いたり
してるもんだから「日本酒」とのちゃんぽんが
じわりじわりと効いてきて明け方近くの記憶がありません(汗)
目が覚めたら昼近く・・・。
独りお店のボックス席で撃沈してました(涙)
久しぶりにやってもうた!

次の日も来てくれた最後までいてくれた常連さん
の証言によると、
「ふらりとボックス席に行ってスーっと気持ちよさそうに
眠りについてましたよ」
とのこと(苦笑)
ロックDJ「MASAKI」はうちの店を出てすぐ店先で
大の字で倒れてたそうです(笑)

今年一発目の「DJ ナイト」の始まりがこんな狂乱で
恐ろしや!
次回10回目を迎える「DJ ナイト」は
3月18日(金)開催です!

金曜日のセットリストはDJ「MASAKI」からまだ届いて
ないので届き次第掲載します。


「日本酒」好きだけどだからお店で「日本酒」を飲まない
様にしてたのに・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-02-22 14:48 | 音楽

今夜は今年一発目の「DJ ナイト」です!

今夜は今年一発目の
「DJ ナイト」
でございます!
今回で第9回を迎えます♪
昨夜、ロックDJ「MASAKI」と電話会談しまして(笑)
「今年一発目の明日はどんな感じ?」
と聞いたところ、
「今回は80sと90sだけでいきます!」
そして、
「今年一発目なんでノリノリな曲で」
と言っておりました!
さあ、オイラも楽しみにしてます今夜の
「DJ ナイト Vol.9」

に是非遊びに来て下さいね♪

a0124393_1453469.jpg


「俺の選曲でアナタのハートを狙い撃ち!」
なんて言ったとか言わなかったとか(笑)

どんな曲が流れるかな?
楽しみだわん♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-02-19 14:54 | 音楽

グツグツ煮込んで完成♪

大好評につき品切れ中だった、
「自家製ジンジャーエールシロップ」
をグツグツ煮込んで完成しました♪

a0124393_1346534.jpg


早速味見してみたけど手作りならではの生姜の辛さと甘さの絶妙なる
ハーモニーがたまりません!(自画自賛 笑)
これを飲めば風邪だってインフルエンザにだってかかりません!(きっとね 笑)
是非一度ご賞味くださ~い♪
以前にご賞味頂いた方も手作りなんで毎回微妙に味が違うんで
今回の出来を味わってちょんまげ!(古い!笑)

いよいよ今週金曜日!
「DJ ナイト Vol.9」2月19日(金)にて開催です!



この自家製シロップ作ってると店内が「あま~いっ!」のよ
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-02-17 13:57 | 日々の出来事

フォリナー

バンドのコトではない(笑)
先週の土曜日は「フォリナー」=「外国人」の
お客さんが久しぶりに多くてね。
いち時期は外国人のお客さんが多い
時期があったけど(日本語喋れない)、
ここ最近はそれも落ち着いてたからさ、
最初のお客さんが外国人のカップルで
ちょっとドキッとしした(笑)
だってオイラは英語なんて喋れませんから!
外国人のお客さんが多かった時はなんとなく
会話が少しできてたんだけどねぇ・・・。
間が空くともう無理!
だからドキッとしちゃうのだよ(笑)
幸い?ボックス席に座ったんで特に頑張らなくて
済んだんだけどね(笑)

そんな先週の土曜日はお客さんが皆さん終電で
帰っちゃって深夜に暇になってしまって、
「参ったなぁ・・・。」
って思ってたら、たまに来てくれる日本語が堪能なオーストラリア人
が「バ~ンさ~ん♪」って言いながら2人のオーストラリア人の友達
を連れてきてくれて一気に賑やかに(外人は声がデカいから! 笑)
1人でも日本語が堪能だと難しい話とかもできるからやっぱ楽やね♪
音楽や文化とかちょっと政治そして人生といろんな話をしてるとやっぱ
おもろいね(笑)
肌や瞳の色や文化なんかが違っても人間同士基本なんも変わらんな
と改めて思ったし、英語喋ってても酔っ払ったら呂律が回ってないのが
わかるしドキドキせんと楽しかったわん(笑)

さて今週もどんな出会いが待ってるかな?
楽しい出会いに期待して生きまSHOW♪

いよいよ今週金曜日!
「DJ ナイト Vol.9」2月19日(金)にて開催です!




もう英単語が出てこない・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-02-15 14:56 | 日々の出来事

ぺヤング

ちょっと前の話しになるんですが、

a0124393_14551686.jpg


こんなん出てましたよね?
今も売ってるかな?
食べましたか?

食べ比べたけどオイラ的にはやっぱ白い普通のぺヤングがイイです(笑)

a0124393_1501690.jpg


こっちの方が美味しかったわ(笑)

いよいよ来週!
「DJ ナイト Vol.9」2月19日(金)にて開催です!



ニンニク好きな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-02-13 15:02 | 日々の出来事

本日2月11日(木祝)も営業してマッスル!

世の中の皆さま祝日でお休みですか?
もしかして明日金曜日を有給なんか取っちゃったり
して4連休なんかにしちゃってます?
な~に言ってまんの?
仕事じゃ!シ・ゴ・ト!4・5・10!
な方もやっぱりいますよねぇ(笑)
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」は本日
2月11日(木祝)も休まず営業してマッスル!
皆さん遊びに来てちょ♪
お待ちしてマッスル!

a0124393_1348599.jpg


いよいよ来週!
「DJ ナイト Vol.9」2月19日(金)にて開催です!



マッスルって書くことが急にマイブームになった
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-02-11 13:50 | 日々の出来事

散歩道

昨日の月曜日はお休みを頂いて、日曜日の定休と
連休でした♪
オイラは休みで時間があると結構歩くのよ。
別に宛なんかないさぁ~♪
気の向くままフラフラと知らない路地に入ったりね。
若い頃は名古屋っ子らしく移動はすべて車が基本
だったから車で通りかかった事はあっても歩いて
散策なんてしたことなかったからとても新鮮な気分
になって英気が養われるのだよ。
a0124393_13563197.jpg

堀川でなごみ

a0124393_1357973.jpg

「新幹線」や「あおなみ線」の車窓から見える「ささしまライブ」の
歩道橋。

a0124393_13585772.jpg


a0124393_1452867.jpg


なんかめっちゃエエ感じのロケーションでした♪

写真撮ったのはこれだけだけどもっと細かく沢山
歩きましたわ。
もっぱら歩き過ぎてかえって疲れっちゃったりもするんだけどね(笑)

また今日から張り切って参ります♪

次のお楽しみはコレだ!
「DJ ナイト Vol.9」2月19日(金)にて開催です!


実はこっそりひっそり筋肉痛
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-02-09 14:08 | 日々の出来事