ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

歌え!?J-ROCK&JPOP ナイト 2016 今夜開催!!

さあ~やって参りました!毎年恒例企画

「歌え!?J-ROCK&J-POP ナイト 2016 」

今夜開催であります!

どんな曲が流れるのか?
どの曲で大合唱が起こるのか?
オイラも楽しみです♪

そして祝ってオイラのバースデイ46!
思いっきりこの企画に便乗させてもらいます(笑)

人気者迷走王「バタ」もバイトで参戦!
今夜も「バタハイ」で乾杯(笑)

もうこれ観て気になってるそこのアナタ!
初めてでも全然楽しめるこのパーティーに
是非遊びに来て下さい♪

歌え!?J-ROCK&POPナイト2016」
(祝って!オイラのバースデイ4
当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪
「J-ROCK&POP ナイト」のこの日は日本のロック&ポップスのみを
お届けする1日であります!
さてどんな曲が飛び出すか!?
ロックからアイドルまで幅広く行っちゃいますよ~♪


レッツ!パーリーオールナイトだぜぇ~♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-01-30 16:23 | 音楽

老眼か!?

昨日は久しぶりの中古レコード屋さんのバーゲンに、
前日に目星を付けておいた獲物を狩りに鼻息荒く出かけたワケだ!

「さあ、突入だぁ!」
と店の前に来て異変に気が付いた・・・。
「あれっ?」
普通、バーゲンの日は店のガラスに「SALE」とか
ポップが貼ってあるのに貼ってない・・・。
店内に入るもお客さんがまばらでバーゲン時の熱気
がない・・・。
「あ、あれれ・・。(汗)」
店内の告知ポスターを確認すると28日からじゃなくて
29日からとなっている・・・。
「ガーン!明日からじゃん!!」
まあ、明日からなのはいいとしても28と29を見間違えた
自分がショックというか、心に「老眼なのか?」と疑惑が
湧き起って動揺しました(汗)

でも安心してください。
寝ぼけてただけです(笑)
ちゃんと小さい文字も見えます(キッパリ)

そんなこんなで今日、先ほど改めて行って参りました。
さすがバーゲン。
雨の金曜日の昼下がりなのに昨日と違って沢山のお客さん
と熱気が違いました(笑)
数点ゲットしましたが期間中にもう1回くらい行こうかと思います。
何をゲットしたかは次回のブログでね!

いよいよ明日ですよ!
「歌え!?J-ROCK&POPナイト2016」
(祝って!オイラのバースデイ46)
1月30日(土)開催致します!
当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪
「J-ROCK&POP ナイト」のこの日は日本のロック&ポップスのみを
お届けする1日であります!
さてどんな曲が飛び出すか!?
ロックからアイドルまで幅広く行っちゃいますよ~♪

そんでもって次の日がオイラの誕生日なもんで便乗しちゃって
いいですか?(笑)
副題として(祝ってオイラのバースデイ46)となっております。
46歳のバースデイを皆で祝って欲しいなぁ・・・。
なんてね(笑)
お祝いに、
「マスターいいちこ飲んじゃって!」
なんて言ってもらえると嬉しいわん♪(笑)
一杯でもいっぱいでも奢ってやって下さいまし!

イベントパーティーは楽しみなんだけど
45歳を超える事に動揺を隠せない・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-01-29 14:51 | 音楽

ロックオン!

最近は全然このブログで音楽ネタ書いてないような・・・。(苦笑)
まあ、「歌え!?J-ROCK&J-POPナイト」だって音楽
イベントなんで告知関係も音楽ネタの範疇なんですけどね(笑)

そんな年末の企画や「J-ROCK&J-POPナイト」に向けての
ネタ探しだったりで10月11月は結構中古屋さんに足を運んで
たんだけど、それもひと段落したし、仕入コース近くの中古屋さん
が閉店したのもあってちょっと足が遠のいてたんよね。

そういえば最近は映像関係ばっかでレコードは全然漁ってない。
これも80s関係の良いのが出てこなくなって見る気がなくなって
いたのも確かなんだよね。

そんな今日、「ふ」と思い立って新年初中古屋さんに行ってみた。
まず店内に入って目に飛び込んで来たのが「バーゲン」の告知。
しかも明日からとなっている!
一日早かったけど「今回は下見でいいや」と、久しぶりにレコード
棚を漁ってみた。
「・・・。」
やはり大して目ぼしいのがない・・・。
ちょっと値段の高い棚には少しだ心擽るのがあったくらい・・・。
また床にあるジャンクの箱を漁るしかないのかぁ・・・。
コレクターじゃないしジャケット狙いだから値段の高いのは手を
出さないんだけど「バーゲン」だったらね(笑)
「ロックオン!」をしてお店を後にしました。
明日また行ってきます(笑)

「歌え!?J-ROCK&POPナイト2016」
(祝って!オイラのバースデイ46)
1月30日(土)開催致します!
当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪


今日のブログネタ及び音楽とは全然関係ないんだけど・・・。

a0124393_14402583.jpg



最近の動物園のサルはペットボトルで水飲むのな(笑)


「歌え!?J-ROCK&J-POPナイト」は渋いロックからアイドルまで
守備範囲が広いのよん♪
ある意味うちのお店の本領発揮企画だったりして
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-01-27 14:47 | 音楽

土曜日は寒さを吹き飛ばしてパーティーだぜぇ~!

寒っいですなぁ~!
大寒波襲来ですよ!!
名古屋もまたまた雪が降ってちょいと積もりましたね。
もっと西の方とかはえらい事になってまんなぁ・・・。
皆さん体調崩してませんか?
名古屋もまだまだ裏路地なんかは雪が残ってるんで
転んだりしないようにお気を付け下さいね!

さあ、そして毎年恒例の宴が今週末に迫って参りました♪
年末のパーティーに引き続き、「迷走王バタ」がバイトで
参加して助けてくれます!
人気者の「バタ」が作る「ハイボール」、名付けて「バタハイ」
が毎回人気を博しております(笑)
今回も「バタハイ」をお楽しみ下さい。

a0124393_14481954.jpg


今回の企画以降は7月の周年イベントまでこの手のイベントは
ありませんので是非とも参加して頂けたらと思います。
し・か・も・忘れちゃイヤよ!
「オイラのバースデイ46」
も祝ってやってちょ~よ♪(笑)
コチラは前後一か月に亘って随時受け付けておりますので(爆)

土曜日は寒さを吹き飛ばしてパーティーだぜぇ~!
「歌え!?J-ROCK&POPナイト2016」
(祝って!オイラのバースデイ46)
1月30日(土)開催致します!
当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪

先日頂いた西からのお土産が笑えました♪
a0124393_14504556.jpg

よくある大阪らしいたこ焼き味のお菓子なんだけど・・・。

a0124393_1452734.jpg


たこ焼きは「ウエハース」でできてるらしく「たこ焼きソース」と「青のり」
そしてご丁寧に「つま楊枝」まで入っている。

a0124393_1454090.jpg


完成させると見事に「たこ焼き」だ~い♪

だけどね、「カリカリたこ焼き風」が売りなんだけどね、
この「ウエハース」が「カリカリ」過ぎてせっかくの「つま楊枝」
が刺さらんのな(爆)
企画倒れに皆で笑えました♪
今週もそんな笑える楽しい事に期待して生きまっしょい!

今回もバタのスベリに期待する!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-01-25 15:07 | 日々の出来事

尿漏れじゃなくて表記漏れ

尿漏れではございません(笑)
表記漏れ!
来週末開催の「J-ROCK&J-POP ナイト 2016」
なんだけど、ずっとこうやってブログや店内ポップ
で告知してきたワケなんですが、なんかどこか
違和感を感じていたんよ。
そしてさっき今更ながら気がついちゃいました(汗)

正式名称表記は、

「歌え!?J-ROCK & J-POP ナイト 2016」

なんであります!

毎年説明してますが、何故に

「歌え!?」

なのかと言いますと、うちのお店には「カラオケ」は
ありませんが、勝手に歌って頂くのは自由です(笑)
普段も鼻歌から小さな歌声、はたまた突発的大合唱まで
起ったりしたりしてね(笑)

毎年恒例のこの企画は日本のロックとポップスのみに
フォーカスした1日なんでね、やはり母国語なんでね、
皆さん思わず歌っちゃう確率さらにアップ!
そんな企画なんですね(笑)
なので「歌え!?」なのであります!

そんな大事な表記が漏れてたなんて・・・。
尿漏れも近いのか?(笑)

いよいよ来週だぜぇ~♪
「J-ROCK&POPナイト2016(祝って!オイラのバースデイ46)」
1月30日(土)開催致します!
当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪


今朝お店からの帰り道にちらほら舞いだした雪が
積もってたのな!
思わず「白い恋人達」を口づさみながら帰りました。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-01-20 14:45 | 日々の出来事

ついに「プ女子」現る!

うちのお店はオープン当時からロックとプロレス
とゆうコンセプトが密かに、否、堂々と存在していた
のだよ。
当時はカウンターの上に置いてる酒瓶のキャップに
小さなプロレスフィギアなんぞ飾ったりもしてたんよ。
(現在は撤去してます・・・。)
それでもお客さんの反応はほぼ無くって、あっても、
「子供の時は観てたけどねぇ・・・。」
程度でプロレス話で盛り上がることは無かった・・・。

しかし、ここ最近の「新日本プロレス」の好調からか
また最近プロレスを観だしたとか、ファンになったお客さん
が増えてきてプロレスの話題もかなりする様になってきた
のであった!
それでも世間で話題になってきた「プ女子」が現れる事もなく、
「本当に存在するのか!?」
なんて声も上がるようにさえなってきていた(笑)
そんな「プ女子」がついに先週末現れたのであった!
「ロックも好きだけど最近はプロレスばっかりです」
と言うそんな「プ女子」とがっちり「新日本プロレス」の話題で
盛り上がりました!
よく考えたら女性と「プロレス」の話しをしたのは過去を遡って
も初めてかも!

最近は音楽少し?プロレスちょっと?
で、ほとんどゲスぃ話で盛り上がってた我が「69 ROCK YOU」
ではありましたが(笑)
これでオイラのオープン当初のコンセプトが蘇りそうです!(笑)
プロレスファンそして特に「プ女子」のご来店大歓迎でお待ち
してます(笑)

さあ、今週はまたまたどんな出会いがあるかな?
楽しい出会いに期待して楽しんで生きましょう!

いよいよ来週だぜぇ~♪
「J-ROCK&POPナイト2016(祝って!オイラのバースデイ46)」
1月30日(土)開催致します!
当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪


油断すると話題がゲスを極める
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-01-18 15:21 | 日々の出来事

ここ最近の話題

今週は連休明けって事もあったり
皆さんの正月気分も終わった様で
結構お暇なカンジなんですが、それでも
盛り上がる話題ってのがあるのです(笑)

ここ最近一週間ぐらいで我が「69 ROCK
YOU ロッキュー」でお客さんと話題のなった
のは「モーターヘッド」の「レミー」の死去・・・。
御代愛飲の「ジャックコーク」がよく出ました。

そしてやっぱり「デヴィッド・ボウイ」・・・。
このブログではもはや誰それが亡くなった話は
書くのをやめてるんであれこれ書きませんが残念です。

最後に一番出た話題は「ゲスの極み&ベッキー」!
やはり下世話な話は最大の酒の肴です(笑)

さてこの週末はどんな話題で盛り上がるのかな?
やはりゲスい話題なんだろうなぁ(笑)


こっちも話題にしておくり~!(笑)
「J-ROCK&POPナイト2016(祝って!オイラのバースデイ46)」
1月30日(土)開催致します!
当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪


一応編集終わったぁ~♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-01-15 14:38 | 日々の出来事

アクティブな連休

正月は完全寝正月でな~んもせぇへんかったんで、
この連休はお墓参りに行って地元を散策したり、
はたまた土日休日エコ切符(600円で地下鉄乗り
放題ね!)を使ってあっちこっち行ってみたり・・・。
例えばにあの最近有名なゴリラはホントにイケメンなのか?
と、確かめに行ったり(笑)
a0124393_14143379.jpg

室内に居たんでイケメンかよくわかりませんでしたけど(笑)
なかなかアクティブな連休を過ごましてよく歩きました。
やっぱ連休だとあれこれ用事もはかどるし、どっか
行ってみようってな気にもなりますな。
時間の余裕は心の余裕と改めて感じましたわ♪

さあ、また今日から頑張りまっせぇ~!
毎年恒例のこちらの企画も近づいて来ましたしね♪
「J-ROCK&POPナイト2016(祝って!オイラのバースデイ46)」
1月30日(土)開催致します!
当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪
a0124393_14275393.jpg

意味は無いけど「サイ」のケツ!(笑)

「J-ROCK&J-POPナイト」に向けて頭を悩ませながらの編集も
あと少し!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-01-12 14:36 | 日々の出来事

新春自家製ジンジャーシロップ完成

今年一発目の「自家製ジンジャーシロップ」煮込み
まして完成!

a0124393_15313471.jpg


本日より販売開始です!

おススメはこの自家製シロップで作る
「モスコミュール」です♪

「ジンジャーハイボール」も人気やなぁ。

そのまま炭酸で割って「ジンジャーエール」でも美味しいよん♪

今年一発目の出来はどんなもんやろ?

甘酸っぱい初恋の味?(笑)

あま~い初キッスの味?(笑)

是非ご賞味下さい!


a0124393_1536478.jpg


昨日は「ピカチュー」に遭遇(笑)


「J-ROCK&POPナイト2016(祝って!オイラのバースデイ46)」
1月30日(土)開催致します!
当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪

11日(月祝)はお休みさせて頂きます。
よって10日(日)定休日と連休となりますのでよろしくお願い致します。


ピカチューってなんか縁起良さそうやなぁ
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-01-08 15:41 | 日々の出来事

どうでっか?

もうとっくに仕事始まってる方、やっとこさ仕事
始まった方、もしかしてまだお休みの方もいる
かもしれませんが、
「どうでっか?(笑)」
正月気分は抜けましたか?
オイラは新年からお久しぶりのお客さんや
ノリノリのお客さんで楽しいお店になって有難い
ばかりでございます♪

そんな勢いに乗って今年初の企画まで突入するぜぇい!
デス(笑)
「J-ROCK&POPナイト2016(祝って!オイラのバースデイ46)」
1月30日(土)開催致します!


「J-ROCK&POP ナイト」のこの日は日本のロック&ポップスのみを
お届けする1日であります!
さてどんな曲が飛び出すか!?
ロックからアイドルまで幅広く行っちゃいますよ~♪

そんでもって次の日がオイラの誕生日なもんで便乗しちゃって
いいですか?(笑)
副題として(祝ってオイラのバースデイ46)となっております。
46歳のバースデイイヴを皆で祝って欲しいなぁ・・・。
なんてね(笑)
お祝いに、
「マスターいいちこ飲んじゃって!」
なんて言ってもらえると嬉しいわん♪(笑)
一杯でもいっぱいでも奢ってやって下さいまし!
当日来れない方いつでも受け付けてますので(爆)

でもね、当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪


もひとつお知らせ
11日(月祝)はお休みさせて頂きます。
よって10日(日)定休日と連休となりますのでよろしくお願い致します。

a0124393_14314091.jpg

中邑真輔がWWEに行っちゃうのな・・・。
プロレスもスターがアメリカのメジャー団体にどんどん行くような
時代になって行くのか?
どこまでビッグになるか観たいけど一抹の寂しさもあるなぁ・・・。


今年のパーティーは体調万全で挑みたい
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2016-01-07 14:41 | 日々の出来事