ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

年内営業無事終了~!

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」の年内の営業は
今朝無事に終了致しました!
今年一年喜怒哀楽いろんな出来事や事件がありました(笑)
そして沢山の新しい出会いもありました!
本当に今年一年ありがとうございました。

来年は1月4日(月)より営業致しますので
来年もよろしくお願い致します。

それでは皆さん「愛してま~す!」&「良いお年を」。



今年は休みが短いから正月三が日は
完全引きこもるぞぉ~!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-12-31 12:14 | 日々の出来事

熱い楽しい夜をありがとう!

毎年恒例年末企画
「今年もお疲れ様!大忘年会飲み放題すぺしゃる2015」
は今年も無事今朝打ち上がりました!
参加してくれた皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!
うちのお店からはローストビーフ&おでんを。
そして皆さんから様々の持ち込みフードで宴も彩り、沢山の笑顔
で今年も楽しい一夜となりました♪

a0124393_14222525.jpg

まだ序盤な画像やなぁ(笑)
a0124393_14225943.jpg

こんなもんじゃないのなぁ・・・(笑)
a0124393_14252759.jpg

今年最大の失敗?を神妙な顔で話すバイトに入ってくれたバイトのバタ(笑)

嗚呼、後半楽しくなり過ぎて写真のことなんて全然頭に無くなりました(笑)
それほど楽しかったのよ!
ありがたいわん♪

でもパーティーは終わったけど我が「69 ROCK YOU ロッキュー」の今年は
まだ終わりません!
明日30日まで営業してまっせ~!
今夜も明日もパーティー気分でお待ちしてま~す(笑)

今年は結構元気やで♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-12-29 14:33 | 日々の出来事

今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2015本日開催!!

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」が皆さんに贈る
毎年恒例の年末企画!

「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2015」

本日開催です!

飲み放題でお一人様¥3500でおつまみフード付きです!(おつまみフードは無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい)
この日は大忘年会と称してますので無礼講フード持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
飛び込みのお初の方、お一人で迷い込んでも大歓迎!
初めての方も常連さんも仲良く一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪

今日は尼崎から人生の迷える子羊(笑)
「バタ」がバイトに来てくれるのでオイラもちょっとは楽できるかも?

a0124393_1233399.jpg


カメラを向けると可愛くポーズを取って写真を撮る人を
イラつかせる「バタ」(笑)

さあ、ARE YOU READY?
皆でLet's Party All Night Longでっせ~!


昨日、おつまみフードの仕込みも終わってオイラも
準備完了~!!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-12-28 12:14 | 日々の出来事

クリスマスも終わって今年も残りわずか

クリスマスも終わりましたね。
皆さんクリスマスはいかかがお過ごしでしたか?
やはり性なる夜だったりしましたか?(笑)
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」は来週28日(月)
がパーティーなんで特にクリスマスイベント的な事は
やらなかったんですが、常連さんが会社でもらった
ケーキを持ってきてくれて少しだけオイラもクリスマス
気分を味わいました♪
ありがとうございます!

a0124393_14531371.jpg


クリスマスが終われば街は今年も残りわずかの正月モード
に突入ですな。
オイラも髪をカット&カラーしてスッキリしまして正に今年の
ラストスパートと新年を迎える準備が出来てきました!
まあ、宿題は山積のまま来年に持ち越しになってるんですがね(苦笑)
早くもお休みに突入した方もまだの方も残り少ない今年を楽しんで
振り切って生きましょう♪

a0124393_1459433.jpg


スッキリしたぜぇい♪(笑)

いよいよ来週月曜日!
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2015」
12月28日(月)開催です!


飲み放題でお一人様¥3500でおつまみフード付きです!
この日は大忘年会と称してますので無礼講フード
持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
初めての方も常連さんも一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪
オイラも恒例のやつの編集も終わり準備万端です!

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」今年最後のイベントですよん♪
お初さんの飛び込み大歓迎ですよ~!
皆でLet's Party All Night Longでっせ~!

明日の休みにフードの仕込みしますよってお楽しみに♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-12-26 15:05 | 日々の出来事

テツ&トモ

先ほど仕入買い出しに大須商店街に行ったら
「何でだろ~♪何でだろ~♪」で有名な「テツ&トモ」
に遭遇!

a0124393_1436528.jpg


カメラを向ける通行人達に子供から大人まで分け隔てなく
気さくにポーズまで決めてくれる神対応!
なんか観てるこっちもいい気分♪
こうゆうふうにありたいね!


いよいよ来週月曜日!
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2015」
12月28日(月)開催です!


飲み放題でお一人様¥3500でおつまみフード付きです!
この日は大忘年会と称してますので無礼講フード
持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
初めての方も常連さんも一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪
オイラも恒例のやつの編集も終わり準備万端です!

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」今年最後のイベントですよん♪
お初さんの飛び込み大歓迎ですよ~!
皆でLet's Party All Night Longでっせ~!


目指せ!神対応!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-12-24 14:41 | 日々の出来事

本日12月23日(水祝)営業しま~す!

クリスマスイブイブの今夜もブリブリ営業してマッスル(笑)
よろしく哀愁でござる♪
年内営業は30日(水)まで!
年内のお休みは27日(日)は定休日でお休みデス。
よろしくデス!

そして昨日ロックDJ [MASAKI]と電話会談ミーティングを
しまして前回のブログで次回の「DJ ナイト」は3月からと
書きましたが訂正します。
来年の「DJ ナイト」は2月より始まりますよん♪
皆さん来年もロックDJ[MASAKI]と「DJ ナイト」を
ヨロシクお楽しみ下さいね!

そしてお次のお楽しみは来週月曜日!
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2015」
12月28日(月)開催です!


飲み放題でお一人様¥3500でおつまみフード付きです!
この日は大忘年会と称してますので無礼講フード
持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
初めての方も常連さんも一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪
オイラも恒例のやつの編集も終わり準備万端です!

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」今年最後のイベントですよん♪
お初さんの飛び込み大歓迎ですよ~!
皆でLet's Party All Night Longでっせ~!


寂しいイブイブはイヤイヤよ!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-12-23 13:54 | 日々の出来事

DJ ナイト Vol.8 セットリスト&お知らせ

先週金曜日に行われた今年最後の
「DJ ナイト Vol.8 」のセットリストが
ロックDJ[MASAKI]より届きました
ので掲載します。

2015/12/18
song artist
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アメイジンググレイス キハラ龍太郎 ・鈴木 俊介
must be santa bob dylan
run rudolph run la guns
run rudolph run lemmy, billy gibbons, dave grohl
father christmas warrant
merry christmas ramones
hail holy queen (deloris & the sisters) sister act
all my burdens fontella bass
santa claus is coming to town the pointer sisters
my only wish britney spears
all i weant for christmas mariah carey
all i weant for christmas tlc
christmas in hollis run d.m.c
merry christmas baby (live) bruce springsteen & the e street band
silent night Chuck Billy, Scott Ian, Jon Donais, Chris Wyse, John Tempesta
rudolph the red-nosed rendeer kenny wayne shepherd
bockdoor santa (live) bon jovi
no presents for christmas king diamond
white christmas twisted sister
it doesn't often snow at christmas (new version) pet shop boys
merry xmas love psychedelico
blue christmas 柳 ジョージ & レイニーウッド
christmas island bob dylan
winter wonderland tony bennett
santa baby madonna
winter song -dancing snowflakes version- dreams come true
一緒に・・・ max
クリスマスキャロルの頃には 稲垣 潤一
クリスマス・イヴ 山下 達郎
12月のエイプリル・フール epo
angel song -イヴの橋- the brilliant green
a merrier christmas benny green
have yourself a merry little christmas dexter gordon
christmas time is here steve vai
blue christmas jeff beck
i say mommy kissing santa claus john cougar mellencanp
another rock'n'roll christmas gary glitter
i saw mommy kissing santa claus gilby clarke
rudolph the red nosed reggae paul maccartney
christmas is the time to say ”i love you” billy squire
santa claus is coming to town alice cooper, john 5, billy sheehan, vinny appice
silver bells geoff tate, carlos cavazo, james lomenzo, ray luzier
rocking round the xmas tree joe lynn turner, bruce kulick, bob kulick, rudy sarzo, simon wright
deck the halls twisted sister
in santa's claus pretty maids
sieigh ride stu hamm
silent night, holy night jam joe satriani
オフィシャルサンタのジングルベル 浅草ジンタ
jingle bells poni-camp
grandma go ran over by a rein stephen pearcy, tracii guns, bob kulick, billy sheehan, greg bissonette
mistress for christ mas ac/dc
santa claus is back in town the brian setzer orchestra
tide keeps lifting me the steeles
joy to the wold harlem gospel choir
遠い街のどこかで… 中山 美穂
クリスマスまで待てない(雪だるまversion) 渡辺 美里
最後のHoly Night 杉山 清貴
merry xmas in summer kuwata band
クリスマス・ラブ (涙のあとには白い雪が降る) サザンオールスターズ
白い恋人達 eric martin
do they know it's christmas band aid
jingle bells the brian setzer orchestra
ジン ジン ジングルベル 森高 千里
特別な一日 ~a apecial day~ 鈴木 雅之
胸騒ぎのクリスマス chanels
step into christmas elton john
christmas (baby please come home) u2
パーティーをぬけだそう! 忌野 清志朗 & 篠原 涼子
雪にかいたLOVE LETTER 菊池 桃子
santa claus is comin' to town the beach boys
let it snow, let it snow, let it snow frank sinatra
o holy night mariah carey
do you hear what i hear whitney houston
christmas time bryan adams
恋人がサンタクロース 松田 聖子
ding ding プリンセス プリンセス
ロックンロールサンタクロース go-bang's
merry christmas go round GWINKO, 大沢 誉志幸
burnin' xmas t.m.revolution
かりそめのスウィング kai band
christmas time in blue -聖なる夜に口笛吹いて- 佐野 元春
happy christmas(war is over) 布袋 寅泰
雪が降る町 unicorn
働くイヴのうた(クリスマス・ロード) jack knife
ジングルベル ~サンタさんとトナカイさん~ サンプラザ中野
ジングルベル 犬神サーカス団
ジングルベル 山崎 バニラ
jingle bells 松崎 しげる
赤鼻のトナカイ 中村 あゆみ
white christmas laughin' nose
fuckn'x'mas newrote'ka
白いクリスマス jun sky walker(s)
世界にMerry Xmas chage & aska
遙かなるクリスマス さだ まさし
merry christmas mr. lawrence 坂本 龍一
いつかのメリークリスマス b'z
midnight flight ~ひとりぼっちのクリスマス・イブ 浜田 省吾
santa claus coming to town intro ~ oh santa! mariahcarey
run rudolph run the brian setzer orchestra
rudolph the red nosed reinder dez fafara, doug aldrich, blasko, john tempesta
another christmas the yobs
fast x・mess clit cops
merry jungule nickkey & the warriors
BLACK Xmas arb
hurry xmas l'arc~en~ciel
KANのChristmas Song kan
ウクレレ クリスマス captain mook & the ala moana strings
すてきなホリデイ 竹内 まりや
ラスト・クリスマス かの香織
ジングルベル ドリーミング
クリスマス judy and mary
ボクはキミのサンタクロース (twinkle mix) the 5 teardrops
君がそばにいれば 小森 まなみ
ジングルベル(朗読) 平野 綾
silent night stanley jordan
last christmas billie
last christmas wham !
home on christmas day cyndi lauper
クリスマスの夜 ~2003 version~ 岡村 孝子
恋バス 矢井田 瞳 & 恋バスBAND with 小田 和正
i love you 徳永 英明
this christmas misia
クリスマス ・イブ juju
チキンライス 浜田 雅功と牧原 敬之
もしも毎日がクリスマスだったら すかんち
恋人がサンタクロース 松任谷 由実
また逢う日まで PE'Z

以上、今回は「クリスマスソング特集」でお届けしました!
洋楽・邦楽の様々なクリスマスソングだけで構築してるの
が圧巻でした!
いろんなアーティストが「クリスマスソング」をカバーから
オリジナルと挑戦してるんですねぇ・・・。
やはりね、「クリスマスソング」でも洋楽だとハッピーな曲が
多くて邦楽だと別れの曲が多いってかほとんどなのがクリ
スマスの過ごし方とらえ方の違いが出て面白いですなぁ(笑)

最初「クリスマスソングだけで行きます!」って[DJ MASAKI]
に言われた時に途中でみんな飽きるんちゃうかな・・・。
って思ったけどこれが全然苦にならずに楽しめたのも発見
でした(笑)

さて今回今年最後となりましたが来年も「DJ ナイト」は継続して
やっていきます!
来年は3月より再開いたします。
[DJ MASAKI]はじっくりと2か月充電して戻ってくるんで皆さん
来年もご期待下さい!

a0124393_14443170.jpg


「DJ ナイト」皆勤賞の常連さんと共に[DJ MASAKI]を夜明けの
ラーメン餃子ビールで労う(笑)

そしてお次のお楽しみは来週月曜日!
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2015」
12月28日(月)開催です!


飲み放題でお一人様¥3500でおつまみフード付きです!
この日は大忘年会と称してますので無礼講フード
持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
初めての方も常連さんも一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪
オイラも恒例のやつの編集も終わり準備万端です!

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」今年最後のイベントですよん♪
お初さんの飛び込み大歓迎ですよ~!
皆でLet's Party All Night Longでっせ~!

そだそだお知らせがもうひとつ。
明後日の23日(水祝)は休まず営業しますのでこちらも
よろしく哀愁でございます!
「69 ROCK YOU ロッキュー」の年内営業は30日(水)
までですのそこんとこヨロシクであります!

今年もおつまみフード仕込みしなきゃ!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-12-21 14:58

明日は今年最後のDJナイトです!

早いもので12月も半分過ぎてしまいました!
てことは今年も既に半分もないってこってす!
なんか今年は街がお店が全然年末感が
ありません・・・。(汗)
でもそんな盛り上がらない12月に楔を打ち込む
のが明日18日(金)開催の月イチ企画、

「DJ ナイト Vol.8 」

でありんす!

今年最後となります明日の「DJ ナイト」はスペシャルバージョン
でお送りしますと何やらロックDJ「MASAKI」が鼻息荒く申して
おりましたのでこれまた期待大でございます!(笑)

a0124393_14433891.jpg


お忙しい最中とは思いますが明日は「DJ ナイト」で
お楽しみ頂けたらと思っております。
さあ、どんな曲が飛び出すか!?
アナタの忘れていた心の想い出の扉が開く夜になるかも?(笑)

そしてそして!
今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2015」
12月28日(月)開催です!
詳細を決定しましたので発表しま~す♪

飲み放題でお一人¥3500でおつまみフード付きです!
この日は大忘年会と称してますので無礼講フード
持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
初めての方も常連さんも一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪
オイラも恒例のやつの編集も終わり準備万端です!

そろそろ年末っぽくなってよね~!
と叫びたくなってる・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-12-17 14:44 | 音楽

今年の結果発表~!!

先日行って参りました今年の特定健康診断の
結果を聞きに、先ほどお医者様にお伺いして
参りました。
さて今年のオイラの身体の状態はどうだったので
しょうか?
結果発表です!

a0124393_1362039.jpg


大腸がん検診は異状なし!
一部の不謹慎な常連さん(笑)から引っかかる事を
熱望されてましたけど冗談じゃありません!
今年もオイラの貞操は守られました(笑)

が、しかし・・・。
今まで引っかからなかった項目で今年は引っかかる
事になろうとは・・・。

中性脂肪が範囲を超えちゃいました(汗)
これがオッサンなのか!?
動物性の脂分は控えましょうと言われたわん(涙)
そんなに動物性脂肪取ってる気はしてないんだけどなぁ・・・。

毎年昔から引っかかる項目と言えばLDL-コレステロール
なんよね。
これは遺伝でいわゆる悪玉コレステロールが多い家系なんよ(涙)
今年は「ヤクルト」を毎日飲む事を実践してシロタ株接種に励んで
参りましたが結果は得られず・・・。
たぶんオイラという人間自体が悪玉なんでしょうね(笑)

そして今まで一度も引っかからなかったγ-GTPが初めて範囲を
超えちゃいました(涙)
お医者様的には、
「ちょっと超えちゃいましたねぇ。お酒気を付けて下さいね。」
と軽く言われたんで深刻な話でもないんだけどさ。
今まで出なかったのが奇跡なんかもしれないけどやっぱ
ショックやなぁ・・・。

今年は春でキックボクシングジム辞めたし、運動不足かな?
来年からは新たなジム通いを初めて身体を鍛え直そうと
思っております。
プロレスラー「鈴木みのる」がやったように来年の1月のオイラ
の誕生日より実践したいと思います(笑)

今年はまさに、

a0124393_136017.jpg


「アイ~ン」な結果に・・・。
これは「パイ~ン」か(笑)

来年はリヴェンジしてやるぞ!
そんな闘志を胸にあと約半分の今年を楽しんで生きようと
思いマッスル!

今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2015」
12月28日(月)開催です!
詳細を決定しましたので発表しま~す♪

飲み放題でお一人¥3500でおつまみフード付きです!
この日は大忘年会と称してますので無礼講フード
持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
初めての方も常連さんも一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪

さあ、今週金曜日です!
今年最後の「DJ ナイト」は12月18日(金)にて開催です!
この日はスペシャルプログラム?でお届け予定と
「DJ MASAKI」が申しておりましたので期待大ですよん♪


オッサンなんやなぁ・・・。
としみじみ実感した・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-12-14 13:15 | 日々の出来事

セロリ

「セロリ」と言っても「山崎まさよし」でもなければ
「スマップ」でもない・・・。
あっ、曲は一緒やね(笑)
そう野菜の「セロリ」である。

このブログにも書いたけど先月、常連さん達と
「デフレパード」の名古屋公演に参戦すべく
「ゼップ名古屋」に向かったわけだ。

ライブ前に、「もちろんガソリン入れるっしょ!」
と前飲みを「サイ〇リア」にて敢行した時の話し。

まあビールやらつまみやらをオーダーするわけだけど、
常連さんの1人が「ピクルス」をオーダーしたんよ。
「ピクルス」というとハンバーガーに入ってるキュウリ?
の「ピクルス」しか馴染みがないし単品でオーダー
したこともなかったんで珍しい事を言うもんだと思った。
てっきりハンバーガーの中のキュウリのピクルスが
出てくると思ってたんだけど目の前に出てきたのが
予想と違う色形の物だった。
一口食べた常連さんに、
「それ何なの?」
と尋ねると、
「セロリみたい」
との返事。
オイラの中で「セロリ」と「ピクルス」がイコールにならず
だいたい「セロリ」事態に馴染みが薄いのだよ。
「ピクルス」って「漬物」なんだけどね。
とにかく興味津々で食べてみた。
「あっ、これ、美味しいわ」
と言うと他の常連さんもどれどれとつまみだして皆口々に
「うん、これ美味しいわ」
と皆で大絶賛!
何回か追加オーダーしてしまったくらい気に入ったのだ(笑)
そのうち、
「これ店で出せばいいじゃん!」
なんて言われオイラもその気になっていったりしちゃったり(笑)

だけどね、あんまり売ってないのよ「セロリ」。
やっと八百屋で見つけたけど安いけど束がデカくてちょっと怯んで
たんだけど思い切って買ってみた!
デカイ束の状態の写真撮るの忘れたわ(苦笑)

「セロリ」なんて触った事もないしレシピを調べて大量の「セロリ」と
四苦八苦!
2回に分けてなんとか漬け込んだ。
1回目と2回目では使う「酢」を変えたりしたり。

a0124393_151036.jpg


さてお味はどうかな?
まずはお通しで出して皆さんの反応を見て見ようかな?(笑)
果たして「サイ〇リア」の味に近づく事はできたのか?
ドキドキです(笑)



今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題すぺしゃる2015」
12月28日(月)開催です!
詳細を決定しましたので発表しま~す♪

飲み放題でお一人¥3500でおつまみフード付きです!
この日は大忘年会と称してますので無礼講フード
持ち込みオッケーとなります!
自分が食べたい、是非これは食べさせたい、食べて見たかった、
はたまたコンビニのお菓子でもオッケーです。
皆でシェアして一緒に楽しみましょう♪
もちろん手ぶらでもオッケーです。
初めての方も常連さんも一緒に騒いで語って飲んで笑って
今年の憂さを晴らしてくださいね♪

こちらもお楽しみに~♪
次回の「DJ ナイト」は12月18日(金)にて開催です!
この日はスペシャルプログラム?でお届け予定と
「DJ MASAKI」が申しておりましたので期待大ですよん♪

「セロリ」が苦手な方にもこれは美味しい!
って言ってもらいたい
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-12-11 15:12 | 日々の出来事