ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ARE YOU READY~!?

さあ、明日はいよいよ「ハロウィン」です!
今日明日は街中至る所でコスプレパーティー
が行われる事でしょう!

我が「69 ROCK YOU 」も負けてはいられません?(笑)
明日31日(土)第2回目の「ハロウィンコスプレパーティー」
開催です!

今年もやっちゃいます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!



思い起こせばお店をオープンさせて2、3年目頃から毎年この時期に
若いお客さんから、「ハロウィンは何もやらないんですか?」なんて
聞かれてたんよね。
でもまだそのころは一部のクラバーなパーティーピーポーな人達の
ものって感じやったから、「うちは基本40代のお客さんやしそんなん
やりません」と言ってたんだけどな(笑)
それがだんだん「ハロウィン」は「仮装の日」みたいな感じで定着
しだして「オッサンの店」も無視できなくなって去年初めて開催したら
これが超面白くってさ(笑)
うちの常連さん、否、この日は「キャスト」と呼ぼう(笑)
皆さんも張り切ってくれまして楽し過ぎてんでね、恒例化していく事に
なりました!
常連さん、否、「キャスト」の皆さんは2、3か月前くらいから、
「今年もやるのぉ~↓」
と迷惑そうでしたが(笑)
なんだかんだ言いながらちゃんと考えてくれるのがうちのお店の
常連さん、否、「キャスト」の皆さんなんだな(爆)

なので「仮装はちょっと・・・。」ってかたもうちの「キャスト」の皆さん
を観に来るのも楽しいし、できれば同じアホになって踊って頂ければ
割引もあるしより楽しくなると思います(笑)

もちろん飛び込みのお客さんも大歓迎ですからね♪

さあ、明日がどうなる事やら!
楽しみましょう♪(笑)

a0124393_14401346.jpg


去年はこんな謎のコスプレのキャストさんもいましたな(爆)


次回の「DJ ナイト」は11月20日(金)開催です!

オイラのコスプレもお楽しみに~♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-10-30 14:45 | 日々の出来事

恥ずかしかったワケじゃないよ(笑)

10月ラストウィーク始まりました!
早い!実に早い!
もう年末が丸見え状態やないかい!?
って事はアレの準備しなきゃ!
と、中古屋さんに探し物をしに行った先週のある日、
探し物は見つかりませんでしたが個人的趣味で
前回見落としてたのか?新たに入荷したのか?
ま、どっちにしろ観たいと思ってた品があったんで
ゲットしちゃいました♪

a0124393_13575468.jpg



はい、スイマセン!またまた買っちゃいました♪(笑)
「プリンセスプリンセス」の「レッツ・ゲット・クレイジー・アット・武道館」
のレーザーディスクです!
「プリプリ」はこの頃が一番好きなんよ!(笑)

もう一枚がコレ!

a0124393_1434582.jpg


決して「プリプリ」だけ1枚買うのが恥ずかしかった
ワケじゃなくて(笑)
決してレンタルビデオ屋さんでアダルト物を隠すために
シリアスな映画を上にして借りるみたいにじゃなくて(爆)
最近ちょっと個人的に「ザ・フー」が気持ち良くなってるんで
丁度ね!丁度!(笑)

元々の目的は別なのでもう一軒中古屋さんに行ったんよ。
そしたら先ほどの中古屋さんで前々から、
「これどうなんだろ?」
って気になってたブートがかなり安く売ってたのでゲット!

a0124393_1474883.jpg


「キッス」の1983年のライブの一応プロショットのブートです。
1983年はギターが「ヴィニ―ヴィンセント」の頃です。
「ヴィニ―」の「キッス」時代のライブが実はずっと観たかったんよ。
でもこの頃のブートって今じゃ観るに堪えない物が多いんでちょっと
躊躇しちゃうんよね。
これはまだオッケーラインでしたね!
オマケで74年と75年と76年のオリジナルメンバーでのライブが
ちょっとづつ入ってます。
こっちは時代が時代だけに酷い部分も多々あるけどしょうがない。
けど超安かったんで全然オッケーです♪

結局探し物はどっか行っちゃいましたね(笑)
またどこかで出会える事を祈るとします。

コレを書きながらデジカメ画像探してたら・・・

a0124393_14161427.jpg


出た!
また「ラーメン」!
金曜のラーメンならぬ土曜のラーメン(笑)
お店終わりに常連さんとまたまた行っちゃった♪
「熊本一番」
やっぱ最高や~♪(笑)
ヤッバイぞぉ~!(汗)

さあ、いよいよ今週末です!

今年もやっちゃいます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!


次回の「DJ ナイト」は11月20日(金)開催です!

週末は街中がお祭りじゃい!
恥ずかしがらずにカモン!カモン!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-10-26 14:25 | 音楽

今日は何の日?

今日は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」でタイムスリップ
した未来の日付けなんでございます(笑)

ちょっと前に久しぶりに観たんだけど何回観ても面白い映画
やね!
映画の中の未来がどれだけ実現したのだろうか?
漫画でもそうだけど未来図の中に必ず出てきた車が空を
交通してるってのは全然無理やったね(笑)
オイラ世代は2000年代は超スゲー事になってるはず
だったからね!
でも「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の未来図は結果、
結構イイ線行ってると個人的には思うんだけどどうだろう?

a0124393_14151385.jpg


あっ、いまだに3を観てないんで早く観なきゃ!(笑)

そうそう、先日お客さんがプレゼントしてくれたのがコレ!

a0124393_1473554.jpg


映画「ブルースブラザース」です!
オイラはこの映画はある周期で観たくなる映画で丁度
最近また観たくなってた所に予期せぬプレゼントで超
嬉しかったです♪
ありがとうございます!
しかも観た事なかった25thアニヴァーサリーヴァージョン!
新たなシーンが追加されてたり制作秘話インタヴューの
特典映像とかライブシーンとか久しぶりに「ブルースブラザース」
をたっぷり堪能させて頂きました♪
ハチャメチャであり得ない滅茶苦茶なんけど誰も死なない
傷つかない(笑)
そしてミュージックも素晴らしいそんな素敵な映画ですな♪

次回の「DJ ナイト」は11月20日(金)開催です!

そしていよいよ来週です!
今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!


だから早く「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」観なきゃ!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-10-21 14:21 | 音楽

ライブハウスはやっぱイイね!

日曜日は東京時代に大変お世話になった大先輩、
元エックス~元メフィストフェレスのベース「光さん」
が名古屋のライブハウス「ellsaize」で行われた
「メフィストフェレス」&「ティルト」のライブに「メフィストフェレス」
のゲストで出演するということで行って参りました!

ライブ前に飲むっしょ!ってことで開演ギリギリまでガソリン
いれて入った場内は凄かった!

a0124393_14192843.jpg


ソールドアウトだったと思うんだけどもうパンパンでした!
全然ステージ観えないし(笑)
やっぱ演奏凄いし音だけで楽しくなってきちゃってトイレ前ではしゃいで
観てたら周りからドン引きされましたけど気にしません(笑)
てか洋楽のライブでもそうだけど名古屋のお客さんが大人し
過ぎるんです!(キッパリ)

久しぶりの今月2回目のライブハウスだったけど大きいホールや
アリーナもいいけど臨場感溢れるライブハウスも楽しいね♪
元々がライブハウス育ちだし。
おもろかったっす!

a0124393_14263758.jpg


ライブ前ライブ後と何年振りかで「光さん」と飲めて嬉しかったわん♪


次回の「DJ ナイト」は11月20日(金)開催です!

そしていよいよ来週です!
今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!


楽しさを表現しまくる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-10-20 14:32 | 音楽

「DJ ナイト Vol.6」セットリスト

先週金曜日に行われた、

「DJ ナイト Vol.6」

のセットリストが「DJ MASAKI」より
送られてきました!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2015/10/16 2015/10/16
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
love them from the godfather t.w.g
welcome to the jungle guns n' roses
the power of love huey lewis & the news
the look of love abc
private dancer tina turner
luka suzanne vega
i should be so lucky kylie minogue
get it on (bang a gong) the power station
bad love elic clapton
dreamtime daryl hall
only in my dreams debbie gibson
dr. beat miami sound machine
ginza red oui oui dave
20th century boy t. rex
rock and roll all nite kiss
you really got me van halen
is there anybody there scorpions
death or glory the clash
machine gun etiquette damned
terminal love the boys
blowin' in the wind RC サクセション
funk fujiyama 米米CLUB
ゴーストブスターズ 片岡 鶴太郎
ニットキャップマン moonriders
傷だらけの週末 the street beats
3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ the blankey jet city
anothertime another place 原爆オナニーズ
battery metallica
helloween king diamond
dr.stein helloween
be chrool to your scuel twisted sister
holding out for a hero bonnie tyler
can't stop rockin' zz top
let me go the rolling stones
nellie the elephant the toy dolls
basket case makrosoft
raise the dead hollywood vampires
gone crazy journey
shake your blood with lemmy probot
bad romance tiger force
紅 x
d. d. d. (drink or die) hide
get down ladies room
dear secret lover d'erlanger
ワールド・プロレスリングオリジナル・テーマ ワールド・プロレス吹奏楽団
the score emerson, lake & powell
パワーホール z.z.z
ぶっちぎりRock'n Roll 横浜銀蝿
青い傷痕 杉本 哲太
男の勲章 嶋 大輔
飾りじゃないよの涙は 中森 明菜
派手 ! ! ! 中山 美穂
スシ食いねぇ! シブがき隊
フレンズ rebecca
ジュリアに傷心 チェッカーズ
2億4千万の瞳 ~ エキゾチック・ジャパン 郷 ひろみ
the tide is high blondie
let's go crazy prince & the revolution
goody two shoes adam ant
i'm in the mood for dancing the nolans
touch me (i want your body) samantha fox
something about you level 42
i want out driving mrs. satan
命の別名 cherie currie
come and get it hollywood vampires
i got a line on you hollywood vampires
do you remember rock'n'roll radio kiss
she's a genius jet
rescue me buckcherry
天城越え marty friedman
木枯らしに抱かれて 小泉 今日子
悲しみにさよなら 安全地帯
悲しみは雪のように 浜田 省吾
風の中の火のように kai five
pleasure'98 -人生の快楽 - b'z
poison 布袋 寅泰
marionette boowy
RAMBLING MAN complex
アンダルシアに憧れて 真島 昌利
soul man the blues brothers
dancing machine jackson 5
rock the boat the hues corporation
dance with me buster
chinese kung fu banzaii
el bimbo paul mauriat
smoke on the water deep purple
starstruck rainbow
milk cow blues aerosmith
barracuda heart
move over slayed
long live rock the who
sky high jigsaw
hello mr. monkey arabesque
that's me abba
you made me be believe in magic bay city rollers
秋止符 アリス
旅の宿 よしだ たくろう
学生街の喫茶店 ガロ
海岸通 イルカ
あの唄はもう唄わないのですか 風
喝采 ちあき なおみ
僕の贈りもの オフコース
落陽 山田 パンダ
裸足のまんまで 長渕 剛
Joy To The Wold three dog night
shout it out loud kiss
london calling the clash
レモンティ サンハウス
氷の世界 井上 陽水
キャプテンハーロック 宇宙海賊キャプテンハーロック (OP)水木 一郎
デビルマンのうた デビルマン (OP) 十田 敬三
ゲッターロボ! ゲッターロボ(OP) ささき いさお
ボルテスⅤの唄 超電磁マシンボルテスⅤ (OP) 堀江 美都子
コブラ スペースコブラ (OP) 前野 陽子
銀河鉄道999 (劇) 銀河鉄道999 ゴダイゴ
ガッチャマンの歌 科学忍者隊ガッチャマン (OP) 子門 真人
バビル2世 バビル2世 (OP) 水木 一郎
おれは新造人間 新造人間キャシャーン (ED) ささき いさお
ルパン三世 愛のテーマ ルパン三世 (ED) ユー & エクスプロージョン・バンド
夜霧のハニー キューティーハニー (ED) 前川 陽子
燃えてヒーロー キャプテン翼 (OP)沖田 浩之
ハートブレイク Crossin' ふたり鷹 (OP) 陣内 孝則
ガッツだぜ !! ウルフルズ
勇気のしるし ~ リゲインのテーマ ~ 牛若丸 三郎太
伝えたいことがあるんだ 小田 和正
君がいるだけで 米米CLUB
愛は勝つ kan
魂こがして arb
やっちまえ!POPSTAR cobra
rock over japan triple h
lullaby d'erlanger
la vie en rose ziggy
すてきな夜空 jun sky walker(s)
酒と泪と男と女 (’93) 河島 英五
愛よりも青い海 (remix) 上上台風
約束の橋 佐野 元春
ララ サンシャイン 森高 千里
お江戸 カブキロックス
1000のバイオリン the blue hearts
お前がいる sion
wow war tonight h jungle with t
the power of love huey lewis & the news
また逢う日まで PE'Z

以上約9時間にも及ぶセットリストでございます!
今回はソウルコーナーがあったり結構大人な選曲で
新たな展開で楽しめました♪

次回の「DJ ナイト」は11月20日(金)開催です!

そしていよいよ来週です!
今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!


みんなどんなコスプレするのかな・・・。
超楽しみ♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-10-19 16:02 | 音楽

楽しかったイエイ♪

「DJ ナイト Vol.6」はイイ感じの盛り上がり中、
今朝無事に打ち上がりました!
遊びに来てくれた皆さん、そして今回も、てか
今回は終わりがけに来店したお客さんもあり、
いつもより長い9時間近く!回し続けた魂の
スピン!「DJ MASAKI」に盛大なる拍手を
送りたい!
お疲れ様&ありがとう!

セットリストは届き次第またこのブログにて
掲載しますのでお楽しみに♪

やはり回を増すごとに面白くなってきてるんで、
もう既に次回が楽しみです♪
次回の「DJ ナイト」は11月20日(金)開催ですよん♪
「DJ MASAKI」の絶妙なる選曲でまた盛り上がりましょう!

そして今月のもう一つのお楽しみもお忘れなく!
今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!

オイラは試着完了しましたよ(笑)


今朝もお客さんと「DJ MASAKI」と行っちゃった!

a0124393_14192378.jpg


これで3週連続の朝ラーメン(汗)
今週は「台湾ラーメン」よん♪
ま、美味しかったし満足してよく寝れたからよしかな?(笑)

a0124393_1421952.jpg


「DJ MASAKI」も満足顔です(笑)


来週の朝ラーメンは何ラーメンかな?
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-10-17 14:25 | 音楽

ってことで明日は「DJ ナイト Vol.6 」開催なんデス!

連休して火曜日から始まってるから今週は
曜日感覚がおかしくなってるオイラです!
もう、木曜なんよね・・・。

ってことは明日はお楽しみの、

「DJ ナイト Vol.6 」

じゃないですかっ!?
やべぇ~!やべぇ~!(笑)

20時30分くらいからゆるりと始まりますよん♪
明日はどんな選曲で想い出の引き出しを
開いてくれるかな?
個人的にオイラも楽しみなんです(笑)

a0124393_14281132.jpg


ロックDJ「MASAKI」がアナタの心を狙い撃ちです(笑)


そして2週間後の土曜日は・・・

今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!

オイラは購入した衣装をまだ試着してませんが
昨日、ドンキホーテでプラスするアイテムを購入しました!
後は明日位に試着すればバッチリです(笑)
皆さんは準備はできてますか?
アナタの勇気を期待してます(爆)

こちらも迫って来てますね!
オイラはこのブログ書いたら試着しょうかな(笑)

そうそう、DJ「MASAKI」の画像を探すのにデジカメの
画像観てたら、

a0124393_1435820.jpg


麺。

a0124393_14353556.jpg


めっ麺・・・。

a0124393_1436865.jpg


めっ、めっ、麺~!!(汗)

まだ他にもあったし・・・。
最近また太ってきたし・・・。
でもラーメンの美味しい季節だし(苦笑)
頑張りまっす!

こんなん載せるとまたラーメンばっか食べてますね
って言われる・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-10-15 14:42 | 音楽

パワーチャージ!

日曜日定休と月曜日と連休させていただいて
リフレ~シュッ!
ちょいとお疲れ気味のオイラだったんで各種
イベントや年末進行に向けてパワーチャージ
できました!
今日からまたパワーアップして営業しますので
よろしくお願いしまっしゅ♪

そして今週金曜日は、

「DJ ナイト Vol.6」

開催ですよ~!

回を増すごとに面白くなってきてるこの「DJ ナイト」!
今回はどんな懐かしい曲が流れるのか?
忘れていた心の引き出しが開かれるそんな気分に
なれます(笑)
ロックDJ「MASAKI」の絶妙なる選曲を楽しみに来て
下さい!

こちらも迫ってきてます!

今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!

オイラは購入した衣装をまだ試着してませんが
昨日、ドンキホーテでプラスするアイテムを購入しました!
後は明日位に試着すればバッチリです(笑)
皆さんは準備はできてますか?
アナタの勇気を期待してます(爆)

それでは今週も楽しんで生きまSHOW♪

ドンキもヴィレッジヴァンガードもコスプレだらけやで!
と皆に情報を促す。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-10-13 14:48 | 音楽

個人的趣味が充実!?

まずはお知らせ。
12日(月祝)はお休みとさせて頂きます。
よって11日(日)定休日と12日(月祝)と連休となります
のでよろしくお願いします。

そして昨日の事ですが、ちょいと用事があって歩いて
おりまして、すると最近行ってない中古レコード屋さん
の前を通りかかったんよ。

そんな時間もないしスルーしようかなとも思ったけど、
「ま、軽~くちょろっとだけ様子見だけ」
と立ち寄ってみた(笑)

ブートDVDの棚を観たけど集中力がなく流し見程度で
一目散にレーザーディスクの棚へ歩を進めた。
すると思わず「うっ」って声が出てしまった(笑)

なんせ「プリンセスプリンセス」、通称「プリプリ」物の
LDが数枚入荷されてるじゃないですか!?
オイラは実は知る人ぞ知る?「プリプリ」ファンなんよ(笑)
ちょうど、
「プリプリのライブ映像持ってないし手に入れたいなぁ・・・。」
な~んて思ってたところだったんでテンションも上がるっちゅーの!(笑)

3枚4枚あって全部買おうかと思ったけどレジに全部持ってく
勇気がなく(気にし屋さんなんです 笑)吟味した1枚にしてコレ!

a0124393_14185484.jpg


1994年の武道館ライブです。
もう後半なんで聴いてない頃なんで知らない曲もあるけど
好きな曲が多く入ってたんでね(笑)
やっぱ好きっす奥居香(現岸谷さんね)

で、タイムリーでこっちも買っちゃった♪

a0124393_14262910.jpg


「レベッカ」の1990年のラストライブとなったこちらも武道館ライブ。
こちらも個人的想い出の曲満載です(笑)
キレキレの「NOKKO」が素晴らしいっす!

最後がコレ!

a0124393_14321217.jpg


国民的バンド「サザンオールスターズ」の1995年のライブ。
そういえば「サザン」ってなかったし、ちゃんとライブ観た事
ないなと。
まだ観てないけど29曲175分もあるボリューミーな作品。
これ観たらきっとカラオケいってサザン歌いたくなるやろな(笑)

なんとなく個人的趣味が充実されました♪
暇な時の深夜から明け方に「プリプリ」を熱唱するオイラの歌声
が響き渡ってるかも!?
昨日てか今朝明け方にに早速炸裂してましたけどね(笑)


10月の「DJ ナイト」は16日(金)
にて開催です!




今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!


女性キーを歌い過ぎて今日はちょっとハスキーヴォイスな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-10-09 14:44 | 音楽

重鎮を改めて絶賛

昨夜、お客さんのリクエストで久しぶりに
「レッドツェッぺリン」を堪能した。
しかも2007年バージョンで。



若い時もいいけど年輪を重ねてより説得力と
「わびさび」を感じさせる老後も素晴らしいと
皆で絶賛!

からの、



キヨシロー!
やっぱりこんなに派手でしなやかな日本人のロッカーは
この方以前も以後もおりませんとこれまた皆で絶賛!

結構マジメに音楽を堪能した夜でした!
てか一応ロックバーだからさ(笑)
イエ―!ロックンロール♪


10月の「DJ ナイト」は16日(金)
にて開催です!



今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!


秋だからかな・・・。どっぷり音楽に浸りたくなるのな・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-10-07 14:40 | 音楽