ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

9月の終わりに

たった今、来月の「ハロウィン仮装パーティー」の
衣装ポチったけんね!(笑)
昨夜、珍しく平日に来店してくれたあの常連さんも
すでに手配済みって言ってたからね!
皆さんも負けじと準備して下さいね(笑)

そして先ほど仕入の買い物帰りにコイツを食す!


a0124393_14184935.jpg


「寿がきや」のソフトクリーム♪
やっぱり美味いぜ150円也!
9月の終わりに10月の終わりの準備と夏を惜しむように
ソフトクリーム・・・。
沁みるぜ!(笑)


10月の「DJ ナイト」は16日(金)にて開催です!


今日ポチったコスプレが似合うといいなぁ・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-09-30 14:23 | 日々の出来事

9月が終わるるる・・・。

おおっと!今週で9月が終わりってゆうか、
週中で10月突入やないですか!?
今年も約3か月で終わりってことです・・・。
何かやべぇ・・・。
ちょっと時間に置いて行かれてる感が・・・。
焦るじぇ・・・。

10月と言えば前にも書きましたが10月は去年から始めた
「ハロウィ―ン仮装パーティー」
を今年も10月31日(土)にやります!
詳細は近日発表しま~す♪
その週末はいたるところでパーティーがあると思うんで
街中を仮装した人々が闊歩するだろうからね!
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」軍団も負けじとバッチリ
決めないとね!(笑)
オイラも早くサイトでポチらなきゃ!
皆さんも準備お願いします(笑)

10月の「DJ ナイト」は16日(金)にて開催です!
こちらも是非ご参加下さいね!

ここ最近気温と天気の変化が激しくて体調がおかしい
なんてお客さんが多いですが体調管理に気をつけて
今週も楽しんで生きましょう♪


またそろそろ中古屋に行かないとな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-09-28 13:50 | 日々の出来事

ガラケーorスマホ

お店で多々直面するスマートフォンいわゆるスマホ問題。
ワイハイがどうした、ラインがどうで・・・アプリがどうした・・・
とか。
まあ、オイラは未だにガラケーなんでね(笑)
話しの半分も意味わかってません!
結構しぶとくガラケー使ってたお客さんも一人二人と裏切られ(爆)
「まだガラケーなんですかぁ!?」
と呆れられ、皆がラインなんでメールが来なくなり(苦笑)
便利なアプリをテレビで観たりするとそそられたりもする時も。
反面、この世からガラケーがなくなるその日まで使い続けたろか!
なんて反骨精神持っちゃったりなんかして(笑)

昨夜お店でそんなスマホの話しになったんで考えちゃったな・・・。
いきなりスマホに替えててもいじめないでね!(笑)

次回の「DJ ナイト Vol.6」は10月16日(金)開催です!



スマホかガラケーか心が揺れ動く
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-09-23 14:32 | 日々の出来事

DJ ナイト Vol.5 セットリスト

シルバーウィーク真っ只中ですがいかがお過ごしですか?
楽しんでますか?
シルバーウィーク?
そんなの関係ねぇ!仕事じゃ!
って方もいらっしゃると思います。
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」も休まず営業してますよ!
連休の方もそうじゃない方も皆さんのお越しをお待ちしております。

そして「DJ MASAKI」から先週金曜日に開催された、
「DJ ナイト Vol.5」のセットリストが届きましたので掲載します。

love them from the godfather t.w.g
rydeen ymo
never mie
パープルタウン ~ you oughta know by now 八神 純子
あいにきて I・NEED・YOU! go-bang's
目を閉じておいでよ バービーボーイズ
いい天気 the street sliders
crazy night loudness
エヴリデイ jitterrin' jinn
ロマンチック the blue hearts
gentle landgentle land echoes
愚か者 近藤 真彦
飾りじゃないよの涙は 中森 明菜
男の勲章 嶋 大輔
マブダチ 杉本 哲太
桃子の唄 桃太郎
dear friends(single version) personz
i'm on fire 44magnum
through the never metallica
bad reputation damn yankees
the real thing lisa stansfield
mmm bop hanson
stars simply red
jump van halen
born to be wild the cult
invisible touch genesis
the glamorous life sheila e
the loco・motion kylie minogue
uptown girl billy joel
fight for your right beastie boys
do you wanna touch me (oh yeah) joan jett & the blackhearts
time after time cyindi lauper
toy soldiers martika
radio ga ga queen
california girls david lee roth
keep your hands to yourself georgia satellites
oblivious aztec camera
new songs howard jones
relax frankie goes to hollywood
never gonna give you up rick astly
caribbean queen (no more love on the run ) billy ocean
メイク・ハー・マイン swing girls
学園天国 アンサンブル・アカデミア
飾りじゃないのよ 涙は 福山 雅治
少年時代 忌野 清志郎
落陽 怒髪天
天城越え marty friedman
六本木心中 相川 七瀬
19 growing up -ode to my buddy- 玉置 成実
beat sweet uzmk
雨あがりの夜空に 和田 アキコ
カモナ・マイ・ハウス 土岐 麻子
腐った命 ダイアモンド No.5
without snake hip shakes
death or glory the srummers
gt400 t.m.g.e
big love nickkey & the warriors
machine gun etiquette damned
the passenger iggypop
long live rock the who
セルナンバー8(第8病棟) バトルロッカーズ
リンダ リンダ the blue hearts
i shall return laughin' nose
let's rock the roosters
riff the life hot & cool
最後の賭け ザ☆ペラーズ
let's go boogie the machine gun
over kill willard
rock power the star club
kiss my ass the star club
東京イズバーニング anarchy
イヤな事さ(eyanacoota) the mods
go ahed the street beats
barbwire fence brian setzer
you spin me round (like a recrd) dead or alive
blue monday new order
nothin' but a good time poison
hit me with your best shot! pat benatar
amanda boston
two steps from the move hanoi rocks
somebody save me cinderella
separate ways (worlds apaart) journey
dance ratt
sin nine inch nails
fool in the rain led zeppelin
bad rain slash feat. myles kenndy & the conspirators
starstruck rainbow
king's rock'n roll red warriors
ストーンズが聞こえた街 世良 公則
歌舞伎町の女王 甲斐 よしひろ
ダンシング ঑ ヒーロー デーモン小暮
限界LOVERS show-ya
shout night hawks
すみれ september love カブキロックス
get a chance!! norma jean
fake marchosias vamp
さよなら人類 たま
山人、野に下る 宮尾勧と日本の社長
ドリーミング ナウ aura
恋しくて begin
月に祈る glay
僕の心を取り戻すために blankey jet city
Mad Parade 横道坊主
ダンスホール cocco
私はピアノ 高田 みづえ
夢の中へ 斉藤 由貴
my revolution 渡辺 美里
もう逢えないかもしれない 菊池 桃子
悲しみがとまらない 杏里
dancing with the sunshine cat ' eye (ED) 杏里
夢を勝ちとろう プロゴルファー猿 (OP) 水木 一郎、頓宮 恭子
タイガーマスクⅡ世 タイガーマスクⅡ世 (OP) 水木 一郎、コロムビアゆりかご会
どびびぃ~んセレナーデ イタダキマン (ED) きたむら けん
ヤットデタマン ヴギウギ レディ ヤットデタマン (ED) 鈴木 ヒロミツ
リンゴの森の子猫たち スプーンおばさん (ED) 飯島 真理
あの子はあさりちゃん あさりちゃん (OP) 前川 陽子、こうろぎ ’73
ガンモ・ドキッ! gu-guガンモ (OP) スージー・松原
心はジプシー 超時空世紀オーガス (ED) ケーシー ランキン
ルパン三世 その2 ルパン三世 (ED) チャーリー・コーセイ
異次元ストーリー 夢戦士ウイングマン (OP) ポプラ
風の子守歌 牧場の少女カトリ (ED) 小林 千絵
黄金戦士ゴールド ライタン ゴールドライタン (OP) 宮内 良
光速電神アルベガス 光速電神アルベガス (OP) mojo, こうろぎ ’ 73
ゴーショーグン発進せよ 戦国魔人ゴーショーグン (OP) 藤井 健
逆転イッパツマン 逆転イッパツマン (OP) 山本 まさゆき、ピンク ピッキーズ
キン肉マン GO FIGHT ! キン肉マン (OP) 串田 アキラ
私はマチコ まいっちんぐマチコ先生 (OP) 今田 裕子
Lはラブリー THE かぼちゃワイン (OP) かおり くみこ、ザ・チャープス
ラブ ラブ ミンキーモモ ラブ ラブ ミンキーモモ (OP) 小山 茉美
青春ダッシュ! ダッシュ勝平 (ED) kiki
真夏のランナー ナイン 倉田 まり子
し・あ・わ・せ カーニバル 愛少女ポリアンナ物語 (OP) 工藤 夕貴
恋はくえすちょん あんみつ姫 (OP) おニャン子クラブ
ミッドナイト サブマリン 未来警察ウラシマン (OP) harry
maybe i'mafool ziggy
d. d. d. (drink or die) hide
get down ladies room
moon and the memories d'erlanger
リーゼント ロックンローラー 翔
スリル 布袋 寅泰
涙2 爆風スランプ
say yes chage & aska
少年時代 井上 陽水
離したくはない t-bolan
きれいだと言ってくれた 宇徳 敬子
wow war tonight h jungle with t
今すぐKiss Me rindberg
遥かなる鐘 dog fight
追憶の雨の中 福山 雅治
翼をください 川村 かおり
また逢う日まで PE'Z

以上約8時間!のセットリストでございます。

途中途中、お客さんとオイラの会話から汲み取って曲を
差し込んで来たり、お客さんと「DJ MASAKI」の会話の掛け合い
から急きょコーナーが出来たりと、それは「DJ ナイト」ならではの
機転と小回りの良さなんだな。
深夜のアニソンコーナーが長くなってきてるのが気になりますが(笑)
これもうちの常連さんと「DJ MASAKI」の趣味の世界が展開されて
るのです(爆)
オイラ的にはあまり着いていけない世界ではありますが(笑)

次回の「DJ ナイト Vol.6」は10月16日(金)開催です!
回を増すごと面白くなってきているこの「DJ ナイト」に是非足
を踏み入れてみて下さい。
アナタの忘れていた想い出の扉が開かれることでしょう!
オイラも毎回キュン♪としちゃってます(笑)


そしてもうひとつお知らせです。
常連さんから「すだち」を今年も頂きまして、
今日から数量限定で(無くなり次第終了)で
「すだち酎ハイ」を販売します!
是非どうぞ♪

a0124393_13153960.jpg



10月はハロウィン仮装パーティーもあるでよ!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-09-21 13:19 | 音楽

それはまるで寿司屋の板前の様な

「DJナイトVol.5」今朝無事に打ち上がりました!
今回も「DJ MASAKI」が魂のスピンで8時間!
楽しませてくれましたよ♪

昨夜は新規のお客さんの多い中でのプレイで、
お客さんとの対話の中でネタを出す、それは
まるで寿司屋の板前の様なDJスタイルを新たに
確立した夜でもありました(笑)
「DJ MASAKI」のネタケースにあれば会話の中から
即座に流れを構築して成立させるとゆうかなり大変な
作業を楽しそうにこなしてゆく姿にオイラは密かに感動
しておりました!

お客さんの「いかすバンド天国」、いわゆる「イカ天」の話題
からの歴代チャンプ特集的な流れは新鮮でおもろかったなぁ(笑)

今月も新境地を開いた「DJ MASAKI」の「DJ ナイト」が
俄然面白くなってきました♪
もう今から来月が楽しみだわん!(笑)

昨夜のセットリストは届き次第アップしますね!

来月は10月16日(金)開催です!

a0124393_13572065.jpg



懐かしい曲に何度もキュンとした
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-09-19 14:00 | 音楽

今週金曜日は「DJ ナイト Vol.5」開催!!

世の中は今週末から「シルバーウィーク」突入じゃないですか!?
てか、いつの間に「シルバーウィーク」なんて言葉が定着したの?
今年は最大5連休!?
ちょいとした黄金週間かお盆並みやないですか!?
う、羨ましい・・・。
我が「69 ROCK YOU ロッキュー」は定休日の日曜日以外休まず
営業してますからねぇ~!
オイラに愛に恋♪(昔、歌舞伎町にこんな名前のヘルスあったにゃ 笑)

おっと「シルバーウィーク」のその前に忘れちゃならないうちの企画が
あったじゃない!!
そうよアナタ!
18日金曜日は「DJ ナイト Vol.5」開催よ♪
早くも5回目突入です!
回を増すごとに選曲に切れ味が出てきた「DJ MASAKI」のスピンを
楽しみに愛に恋♪(気に入ったのか?笑)

そして9月が終われば10月は「ハロウィ―ン仮装パーティー」が待っとる
けんね!
オイラはサイトで目星は付けたけんね(笑)
そこの常連さん!
常連さんは先頭切ってやってくれんとね(爆)
今から準備のほどをよろしくにゃん♪


「DJ ナイト」が超楽しみ♪な
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-09-16 14:22 | 音楽

「ビアガーデン&カラオケフェス」無事終了~♪

昨日は我が「69 ROCK YOU ロッキュー」の
オフ会でした!
去年は「BBQ」でしたが今年は「ビアガーデン&カラオケフェス」
を開催しました♪
最初は曇り雨の予報でしたがそこは晴れ男の面目にかけて気合一発!
午後から気持ちのいい秋晴れでビアガーデン日和となりました♪

a0124393_1403268.jpg


軽めの「バドワイザー」があるのが嬉しい♪

a0124393_140567.jpg


肉を食らえ!

a0124393_1413864.jpg


油断するとファイヤーします(笑)

a0124393_14163435.jpg



ええ感じに盛り上がりました♪

ビアガーデンの後は3時間のカラオケフェスに突入!
3部屋取って1つは「へヴィーメタル&ハードロック」部屋として隔離(笑)
あとの2部屋はオールジャンル一般部屋として分けてみました。
もちろん行き来は自由。
オイラは一般部屋をチョイスしましたが途中何度か「メタル部屋」
を覘きに行くもそれはそれは凄まじい盛り上がりにそそくさと
逃げ出しました(爆)
どの部屋も皆さん盛り上って楽しんでたんで良かった良かった♪
あっ、カラオケの画像撮り忘れてるわ(笑)


「オフ会」は一先ずカラオケで終了するもその後一部のお客さん達と
2軒飲みに行ったにゃ(笑)

良く食べよく歌いよく笑いよく飲んだ1日でした(笑)
参加してくれた皆さんありがとう&お疲れ様でした!


「DJナイト Vol.5」は9月18日(金)開催


次の企画はハロウィン仮装パーティーですよん準備してね!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-09-14 14:23 | 日々の出来事

久しぶりのラーメン

昨夜、深夜に帰った常連さんがお連れさんに言った一言。

「ラーメン食べてこ」

その一言が刷り込まれて耳から離れないオイラ(笑)

帰りに「ラーメン」って言葉が頭を支配したけど
最近太り気味のオイラは頭の「ラーメン」を振り切り
なんとか帰宅(エライ!)

が、しかし・・・。

寝起きからもう「ラーメン」を食べる事しか頭にないオイラ(笑)

「よし!寝る前じゃなきゃ罪悪感も欠片もないぜぇ~!」

と、久しぶりのラーメンに突入!

やはりご当地「台湾ラーメン」を目指すもいざメニューを前に
すると、「すきっ腹に台湾は刺激的じゃね?」ともう一人の
オイラが弱気な事言うから同じくご当地の「ベトコンラーメン」
に決定!(笑)

a0124393_14381533.jpg


にんにくゴロゴロだぜぇ~!

食べながら「ふ」と考える・・・。
「久しぶりのラーメン」だけど今月が初めてってコトやなぁ・・・。
まあ、約2週間ぶりくらいか?
それって久しぶりなん?(笑)


「DJナイト Vol.5」は9月18日(金)開催




みんなどの位の周期でラーメン食ってるんか気になる・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-09-12 14:44 | 日々の出来事

ビアガーデン&カラオケフェスの締切迫る!

今度の日曜日13日に開催される我が
「69 ROCK YOU ロッキュー」の「オフ会」、

「ビアガーデン&カラオケフェス」

の締切が明日10日に迫って参りました!

よく言われるのが、

「私1人だから・・・。」

とか、

「最近お店に来たから知ってる人がいない・・・。」

とか、

「人見知り」

だとか、

「カラオケは・・・。」

とか、

ありますが、そんな心配はじぇんじぇん無用でございます!

元々うちの常連さん達だって1人1人で来た知らない者同士。
うちのお店で仲良くなったりしたんだな。
曜日レギュラーな方も多いんでやはりこうゆう企画やパーティー
で初めて出会う方も多いんです。
し・か・も・
話し好きな方や明るい方ばかりなのですぐ打ち解けられるし
独りにさせません(爆)
カラオケも無理強いしませがショーマンな方がいらっしゃるので
観てるだけでも楽しめると思います(爆)
なのでそこの迷ってるアナタ!ビビらずお気軽にご参加申請
してくださいね!
rockyou@69-rockyou.comまでメールでも受け付けております!

14時より開催致します!
(集合場所は参加者に後日お伝えします)
会費はビアガーデン(2時間)¥3000
カラオケ参加者は+カラオケ代
です。
ビアガーデンなんで雨天決行
彼氏&彼女、友人等を誘っての参加も全然オッケーですので
皆さん気軽に参加して下さいね!
もちろん家族での参加も大歓迎です。
参戦表明は直接お店でオイラにかメールでお願いいたします。
当日キャンセルはなし子さんでよろしくデス!
今年は手ぶらでお気軽に行きましょ♪

そしてそして!

「DJナイト Vol.5」は9月18日(金)開催



当日は晴れ男パワーを発揮してやるぜぇい♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-09-09 14:51 | 日々の出来事

無事修理終了!

昨日は排水漏れで臨時休業となりましたが
無事修理も終了しましたので本日は営業致しますです!
嗚呼、良かった良かった♪

それでも鬱陶しい雨が続いてますがお暇はイヤよ(笑)
雨にもマケズ風にもマケズ皆さんのお越しをお待ちしてます!

そして締切迫る!

69のオフ会「ビアガーデン&カラオケ大会」

9月13日(日)

14時より開催致します!
(集合場所は参加者に後日お伝えします)
会費はビアガーデン(2時間)¥3000
カラオケ参加者は+カラオケ代
です。
ビアガーデンなんで雨天決行
彼氏&彼女、友人等を誘っての参加も全然オッケーですので
皆さん気軽に参加して下さいね!
もちろん家族での参加も大歓迎です。
参戦表明は直接お店でオイラにかメールでお願いいたします。
当日キャンセルはなし子さんでよろしくデス!
今年は手ぶらでお気軽に行きましょ♪

の参加締切ですが、会場の予約等もありますので
9月10日(木)までとしますのでまだ悩んでるそこのアナタ!
悩まず気軽に参加して下さいね!(笑)

そしてそして!

「DJナイト Vol.5」は9月18日(金)開催



予期せぬ連休で睡眠バッチリ過ぎて頭が重い
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2015-09-08 15:04 | 日々の出来事