ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Tシャツ

先ほど、仕入を兼ねた散歩に出て歩いてると、
前から買い物袋をさげた普通のおばちゃんが
歩いてきた。
推定年齢還暦越えであろうおばちゃんのあまり
に派手な不釣り合いなTシャツに思わず目が行った。
派手な模様が入ったTシャツの真ん中にデカデカと
赤字で「GLAM ROCK」の文字が!
思わず、
「オー!グラムロ~ック!」
と叫んじゃいました。
もちろん心の中でね!(笑)
その後にふつふつと、
「いったいそのTシャツどこで売っとんのや?」
とのささやかな疑問も(笑)

そんなこんなで?
散歩も仕入も終わりの帰り道、前から歩いてきた男、
推定年齢30後半の男のTシャツが黄色で、「マルちゃん」
のTシャツ!

a0124393_14443884.jpg


調べたらあったコレや!
なんかユニクロがコラボTシャツ出してるらしい。
ええ~!マジかぁ!
他にもこんなんも!
a0124393_1446645.jpg

こんなん着るかぁ~?
あ、さっきの人買って着てるって事やもんねぇ(笑)
67社とコラボするんやって!
街中企業Tシャツだらけ?
怖いっす(笑)

そだそだ5月も終わりやね!
7月の「6執念(周年ね!笑)パーティー」の日程を発表しときます!
狂乱?の宴は7月16日(木)17日(金)18日(土)の3日間でございます。
詳細は後日発表です。
予定を空けて震えて待て!です。

「 DJナイト Vol.3 」
6月19日(金)開催です!


6月1日(月)はお休みさせて頂きます。

うちのTシャツもコラボしてくれんかねぇ・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
[PR]
by 69-rockyou | 2015-05-29 14:55 | 日々の出来事

初めての***AHH!

「なんじゃこのタイトル!意味不明やん!」
と思わずに、
「あっ、ポイズンの2ndの邦題だ!」
ってすぐわかった方はかなりの「ポイズン」ファンか
「LAメタル」通ですね(笑)
ジャケットはこちら!

a0124393_1554879.png


まあ、ジャケット自体も意味不明なんですけどね(笑)

ちなみに今回のお話に「ポイズン」は全然関係ありません(笑)

最近またまた新規のお客さんが増えてきて、全員新規のお客さん
なんて時もあったりなんかして、緊張感溢れるお店となっております(笑)
その中でも「今回バーが初めてなんです」
とか、
「独り飲み初めてなんです」
なんて方が多くて驚くやら嬉しいやら(笑)
初めてのバーが、独り飲みが、いきなりの「ロックバー」ってのも
なかなか刺激的過ぎやしませんか(笑)

でも思い起こせば今じゃどっぷり常連さんのあの方もあの方も
うちのお店がバー初体験の独り飲みデビューだったんよねぇ(シミジミ 笑)
そんなお客さん同士が仲良くなったりね!
全ては偶然なんだけどタイミングだったりするんよね♪
「初めての***AHH!」
と、感じてもらえれば嬉しいです!
意味わからんですけど(笑)

タイミングと言えばこの間の「DJ ナイト Vol.2」で流れた
この曲が頭から離れない!(笑)



「ブラックビスケッツ」の「タイミング」
画像がいい方は埋め込み不可だったんで画像悪くてスイマセン。

そうなるとこっちも聴きたくなるよね(笑)



「ポケットビスケッツ」の「イエローイエロー」
元爆風スランプの「パッパラ河合」の作曲なんよね!

何かよくわからんくなったけどそんなカンジです(笑)

「 DJナイト Vol.3 」
6月19日(金)開催です!


6月1日(月)はお休みさせて頂きます。


ウリナリなんて若いコは知らんやろなぁ・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
[PR]
by 69-rockyou | 2015-05-27 16:06 | 日々の出来事

「DJ ナイト VOL.2」セットリスト

「DJナイト」、やはり皆さん気になってるみたいで、
先週も何人かのお客さんに、
「どうゆう事なんですか?」
と聞かれました(笑)

オイラもね、こんなにも伝わらない事にちょっと焦りすら
感じております(苦笑)

ロックDJとは何ぞや?
そもそもロックバーでDJとはどうゆうこっちゃ?
DJってあのDJ!DJ!って感じのこと?(古いなぁ(笑))

等々、なかなか想像し難いもんなんだと痛感してるんよね。
でもさ、そうなると口で説明するのが余計難しくなってくるん
だよなぁ・・・。
だからやっぱり、
「1回来てみんしゃい!」
です!
来なきゃわからんばい(笑)

それでもせめて雰囲気でも伝わればと前回の「DJナイトVol.2」
のセットリストを「DJ MASAKI」に出してもらったんで、それを
今回アップしてみました。

them from the godfather t.w.g
my old 50'S guitar 浜田 省吾
ドカドカうるさいR&R BAND RCサクセション
雨あがりの夜空に RCサクセション
brown sugar rolling stones
ROCKS primal scream
demon speeding rob zombie
bag of bones cori yarckin
get a chance!! norma jean
shout night hawks
限界LOVERS show-ya
get a chance!! norma jean
ミーンストリートにくちづけを diamond☆yukai
layla 陽香 feat. silent  jazz case
真夜中のテレフォン コール 柳 ジョージ
be my baby complex
kiss me 氷室 京介
anarchy in the uk 土屋 アンナ
brand new cadillac the clash
roll on the living end
trapped in toyland mr.big
can't stop rockin' zz top
dr.stein helloween
little head sinner
cum on feel the noize quiet riot
スローなブギにしてくれ(i want you) 南 佳孝
ギター覚えた頃 兵藤 ゆき & AB ブラザーズ
sand beige - 砂漠へ - 中森 明菜
ワインレッドの心 安全地帯
熱き心に 鈴木 雅之
自転車ショー歌 忌野 清志郎
木綿のハンカチーフ 佐藤 竹善
約束の橋 佐野 元春
目を閉じておいでよ バービーボーイズ
あいにきて I・NEED・YOU! GO-BANG'S
君ノ瞳ニ恋シテル 椎名 林檎
beat it michael jackson
we built this city starship
you really got me van halen
black leather guns n' roses
ace of spades motorhead
セルナンバー8(第8病棟) バトルロッカーズ
桜島 sex machineguns
りんごの泪 人間椅子
don't tell lies siam shade
#84 キノコハテル
hoedown(taken from rodeo) emerson lake & palmer
リーゼント ロックンローラー 翔
トラック・ドライヴィング・ブギ ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
ミルクのみ人形 サンハウス
ジュリアに傷心 チェッカーズ
路上のルール 橘 いずみ
紅 x
お江戸 カブキロックス
今すぐKiss Me rindberg
tokyo見返り美人 研 ナオコ
ひとり上手 中島 みゆき
万物流転 (live version) 頭脳警察
i've never been to me charlene
fast car tracy chapman
the tide is high blondie
すごい男の唄 riki
anytime woman 矢沢 永吉
ストーンズが聞こえた街 世良 公則
銃爪 坂本 冬美
gettin' in the mood brian setzer orchestra
roll over beethoven the mack show
憧れのパーティーダンス the please
teenage boogie 内田 裕也
君にTRY AGAIN blue angel
カッコマン・ブギ puffy
johnny b. goode jonny winter
Couple Days Off huey lewis & the news
Victoria the kooks
Serch And Destroy peaches
Your Pretty Face Is Going to Hell iggy & the stooges
you can still in america night ranger
delivering the goods w.a.s.p
the boys are back in town thin lizzy
rock america danger danger
time after time cyindi lauper
imagine RCサクセション
sweet soul music ua
all of me 憂歌団
go straight 長渕 剛
歌舞伎町の女王 甲斐 よしひろ
さらば青春の光 布袋 寅泰
romanticが止まらない 水戸 華之介&3-10 chain
hit me with your best shot! pat benatar
nothin' but a good time poison
just like paradise david lee roth
19groing up-ode to my buddy- princedss princess
タイミング~timing~ ブラック・ビスッケッツ
ガールズ ブラボー! rebecca
be together 鈴木 あみ
get wild tm network
cat's eye 杏里
悲しみにこんにちは 斉藤 由貴
陽あたり良好 浅倉 亜季
ルパン三世のテーマ Vo. ver ピートマック ・ジュニア
夢の中へ kenny james trio
自由 RC サクセション
トランジスタ ラジオ RC サクセション
雨上がりの夜空に RCサクセション
また逢う日まで PE'Z

以上約7時間!に及ぶセットリストです。

毎回、「DJ MASAKI」とこの「DJ ナイト」をどう盛り上げてくかを
打ち合わせ&反省をしております!
なので次回はまたまたもっと楽しめる選曲&繋ぎをかましてくれる
事でしょう!
「DJ ナイト」、そして「DJ MASAKI 」ご期待下さい!

「 DJナイト Vol.3 」
6月19日(金)開催です!

うへへ、またまた「DJ MASAKI 」にプレッシャーかけちゃった(笑)


あと、お知らせなんですけど、
来週6月1日(月)をお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。

「DJ ナイト」の楽しさと可能性を皆さんに伝えたい!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
[PR]
by 69-rockyou | 2015-05-25 15:48 | 音楽

流行ってるの?

ただの偶然なのか?
最近よく映画「ゴーストバスターズ」のTシャツ着てる
若い子を見かける。
さっきなんか店頭に売り出されてるのも見ちゃったし。

a0124393_14442994.jpg


もうそれ見たとたんずっとこの曲が頭の中をリピート
再生されてる(笑)



「レイ・パーカーjr」が歌う、映画「ゴーストバスターズ」の
テーマ曲。

うちのお店にサントラのレコードはあるけどこの曲のPV
はないんよね。
誰か持ってないですか?(笑)



「 DJナイト Vol.3 」
6月19日(金)開催です!
まだまだオイラも「DJ MASAKI 」も手探り状態
ではありますが、回を重ねるごとにもっと皆さんの
ハートをくすぐる企画選曲になって行きますので
よろしくお願い致します!


みんなの頭からも離れなくなったやろ!?
と笑うそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
[PR]
by 69-rockyou | 2015-05-21 14:46 | 音楽

漫画

皆さん漫画って読みます?
オイラは現在「ビッグコミック」と「ビッグコミックオリジナル」の2冊は
毎回買って読んでます。
子供の頃はうちは兄貴がいるんで小学校の早めから「少年ジャンプ」
から読み始めて「少年サンデー」、「少年マガジン」と3誌同時に読んで
たな。
家には兄貴が買った「ブラックジャック」とかの単行本があったし、
自分でも「まことちゃん」や「がんばれ元気」なんかの単行本を集めたり
してた。
喫茶店に出入りするようになると買わなくても喫茶店にあるんで発売日
にあわせて読みに行ったり(笑)
名古屋は喫茶店文化なんで週刊誌からマンガの単行本の単行本
なんかを豊富に置いてるお店が多かったんで、朝はモーニングがてら、
昼はランチがてら、夜は待ち合わせがてらと1日3回行く日も多々あったりね(笑)

東京時代は電車移動が主なんで発売日に車内の棚に読み終わった
雑誌が置いて?いや捨ててあったり(笑)
ホームのごみ箱見ると捨ててあるんで頂いたり(笑)
もちろん金が無い時代の話しですよ!(苦笑)
でも当時、そうやってゴミ箱から取ろうとしたら横から物凄い勢いで
ふんだくって来るヤツがいたんで「誰やコラ!」って顔見たら浮浪者の
おっちゃんだったり(笑)
今はどうだかわからんけど当時は浮浪者が捨ててある雑誌を発売日に
集めて路上で100円で売ってたんよ!
だから彼らにしたら死活問題なんで超必至で凄い迫力で思わず手を
離してもうた思い出があります(笑)
てか何の話しを書いてんねん!(苦笑)

オイラが言いたかったんは漫画で泣いたり影響受けたりしてます?
って話や(笑)
オイラはよく漫画読んでてウルってきたりじわって涙がこぼれたりします。
別に歳食って涙もろくなったからちゃいますよ!(苦笑)
昔からね!
もちろん考えさせられたり感動したりもね!
やっぱ気に入った漫画は単行本で買って何回も読んだりもします。
だからバンドやってる時に歌詞を書く時のヒントになったり元になったり
したのも何曲もあるんよね。
今朝もお店終わりに漫画が置いてある某食堂で一杯やりながら読んで
ウルって来たんで皆さんはどうかな?って思ってさ(笑)


あと前回のブログで「7周年に向けて」って書いたけど「6周年」の間違いです(笑)

「 DJナイト Vol.3 」
6月19日(金)開催です!
まだまだオイラも「DJ MASAKI 」も手探り状態
ではありますが、回を重ねるごとにもっと皆さんの
ハートをくすぐる企画選曲になって行きますので
よろしくお願い致します!


少年の純な気持ちを忘れない!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
[PR]
by 69-rockyou | 2015-05-20 14:54 | 日々の出来事

7月の周年に向けて

さあ、5月も後半戦突入です!
てか5月病になってませんか?
先週末のうちの常連さん皆さんどことなし疲れが
顔にでてました(笑)
体調管理に気をつけて今週も楽しんで生きましょう♪

オイラは7月の周年に向けて少しづつ動き出してます!
いつもより中古屋さんに出向く回数が上がっていく時期
でもあるんよね(笑)
いろいろかき集めております!
まずはコレ!

a0124393_14295364.jpg


「ハロウィン」の「ハイライブ」なる作品のVHS。
初ライブ作品として96年にCDとVHSで発売されたやつ。
DVDでも再発されてます。
オイラ的には初めて観る「ハロウィン」のライブです。
96年物にしては画像が荒い(元々がね!)のが残念だけど
楽しめます。
若い時の「アンディ・デリス」ってイケメンだったのね(笑)

お次がコレ!

a0124393_1441417.jpg


「スレイヤー」の「ライブ・イントゥルージョン」なる95年のライブ作品。
「スレイヤー」もオイラ的にこれで初めてちゃんとライブを観ました(笑)

最後がコレ!

a0124393_14452950.jpg


「トゥエルブ・デッドリー・シンズ」なる「シンディーローパー」のデヴュー
から90年代前半までのベストヒットクリップ集。
観た事なかったPVが結構あって楽しめました♪
やっぱ「シンディー」は最高です!
今回は以上の3本。
ネタばれしちゃうかもだけどまだわかりませんからね(笑)

さあ、今年はどんな風になるんでしょうかね。
お楽しみに~!


「 DJナイト Vol.3 」
6月19日(金)開催です!
まだまだオイラも「DJ MASAKI 」も手探り状態
ではありますが、回を重ねるごとにもっと皆さんの
ハートをくすぐる企画選曲になって行きますので
よろしくお願い致します!


まだまだネタ探しは続く!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
[PR]
by 69-rockyou | 2015-05-18 14:57 | 音楽

次回は6月19日(金)開催です!

「DJ ナイト Vol.2 」無事昨夜も打ち上がりました!
ご来店された皆さまありがとうございました♪
まだまだオイラも「DJ MASAKI 」も手探り状態
ではありますが、回を重ねるごとにもっと皆さんの
ハートをくすぐる企画選曲になって行きますので
よろしくお願い致します!
次回は6月19日(金)にて開催です。
そこで様子をみてるアナタ!
お待ちしておりますぞ(笑)

a0124393_1412326.jpg

昨夜は約7時間!回し続けた「DJ MASAKI 」

a0124393_14135450.jpg

記念すべき先月の初回はフリーズしてしまった画面も
今回は問題なく作動しました(笑)

a0124393_14154583.jpg

熊本ラーメン一番星でねぎらいのラーメンを食らう「DJ MASAKI 」(笑)

a0124393_1417036.jpg

久しぶりの朝方濃厚とんこつが美味過ぎて思わず汁まで完食のオイラ(汗)

では次回「DJ ナイト Vol.3 」はどんどんグレード上げてくんで
そこんとこヨロシク!by「DJ MASAKI 」
そんな事言ってないけど勝手に雰囲気で書いちゃいました(笑)

ヨロシクです!

もっとこの楽しさを伝えたい!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
[PR]
by 69-rockyou | 2015-05-16 14:24 | 音楽

「DJ ナイト Vol.2 」本日開催!!

さあ、「DJ ナイト Vol.2 」今夜開催でっせ~!!
20時くらいから朝方までロックDJ「MASAKI」が
入魂セレクトでお届けします!
ロックバーでDJでしかもロックDJってどうゆうこっちゃ?
って方は沢山いらっしゃるでしょう(笑)
ま、とにかく1度来てみんしゃい!
考えるな!感じろ!
そんな一夜でございます。

「 DJナイト Vol.2 」

5月15日(金)にて開催です!

ロックDJ 「MASAKI」がオールジャンルで絶妙なる選曲と繋ぎで
迫る「DJナイト」です!
第1回目で好評を博し回を増すごとにグレードアップしていく事は
間違いないでしょう!
この日は映像なしの音のみで勝負の一夜です。
照明を落としたいつもとは違う雰囲気の店内で音とお酒に酔いしれて
頂きます!
兎にも角にも1度体験するべし!デス。

a0124393_15121391.jpg



オイラも感じまくるぞい!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
[PR]
by 69-rockyou | 2015-05-15 15:12 | 音楽

何かと忙しくなってきた!

さあ、今週金曜日は「DJナイトVol.2」でございます!
先日、「DJ MASAKI 」と電話で極秘会談いたしまして
ちょいと打ち合わせました(笑)
オイラ自身が超楽しみなんです♪
そして6月がすぐそこに!
来月ももちろん「DJナイト」をやりますが、

「6月9日は何もやらないんですか?」

なんて声が毎年この時期になると言われちゃったり
するんだけど、確かに「ロックの日」で「ロッキュー」の日
でもあったりするんよね・・・。
でも大体「6月9日」って平日の確立が多くて今年も火曜日
でド平日。
実にイベントがやりずらい!
な~んも考えてないし良いアイデアも出てこないんでやる
予定も今のところありませんがまだ時間が少々あるんでね。
突発的に思いついたら何かやるかもしれないんで、そしたら
ここで発表します。
あんまり期待しないでね(笑)

毎年そうなんですけど、いつもこの位の時期になると気持ち
と思考は来る7月の周年の事でいっぱいになってきちゃうんです!
あの、伝説の、そして狂乱の5執念パーティー(笑)
から早くも1年が経とうとしてるんです!
なのでそろそろパーティーに向けての編集作業が始まるのだよ。
すでに洗い出しとネタ探しは始まってるのだ!
暇な時間に内職作業が始まるんだわ!
今年も新たな伝説は生まれるのか!?
な~んてニヤニヤしちゃいます(笑)

そんなこんなで何かと忙しくなってきてるんデス♪


「 DJナイト Vol.2 」

5月15日(金)にて開催です!

ロックDJ 「MASAKI」がオールジャンルで絶妙なる選曲と繋ぎで
迫る「DJナイト」です!
第1回目で好評を博し回を増すごとにグレードアップしていく事は
間違いないでしょう!
この日は映像なしの音のみで勝負の一夜です。
照明を落としたいつもとは違う雰囲気の店内で音とお酒に酔いしれて
頂きます!
兎にも角にも1度体験するべし!デス。


その先にもまだまだイベントは続くのです!
何かと忙しくなってきたそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
[PR]
by 69-rockyou | 2015-05-14 14:58 | 音楽

リべ~ンジ!

さあ、昨日で全部の黄金週間休みが終わって
今日から完全復帰モードなんじゃないでしょうか?
社会復帰できてますか?
家を出てどこかに逃亡しそうになりませんでしたか?(笑)
バッドな気分さえもどこか楽しんで今週も振り切って生きましょう♪

さて、先日は中古屋さんで買ったDVDが残念な結果に終わり、
このままじゃ引き下がれないオイラは別の中古屋さんに活路を
見つけに行ったのであります(笑)
そこには古いVHSの中古がありまして、市販物の日本盤なら
間違いなかろうと、前回でちょっと目利きに自信が揺らいだオイラは
確実な線で今回はリべ~ンジ!してみたのであった(笑)

a0124393_14205366.jpg


「ディープパープル」の「カム・ヘル・オア・ハイ・ウォーター」、
邦題が「紫の閃光」なる再結成後の「ディープパープル」の
「リッチーブラックモア」在籍最後の1993年のヨーロッパツアー
を収めた作品。
「リッチー」がピリピリしてるスリリングなライブが堪能できます(笑)

a0124393_14261321.jpg


同名作の音源とは異なる「ブライアン・ロバートソン」」在籍時の
1978年3月29日ロンドン「レインボウシアター」でのライブ。
やっぱ「シンリジー」はイイなぁ・・・。

そんな納得な2本で「リべ~ンジ!」(笑)



「 DJナイト Vol.2 」

5月15日(金)にて開催です!

ロックDJ 「MASAKI」がオールジャンルで絶妙なる選曲と繋ぎで
迫る「DJナイト」です!
第1回目で好評を博し回を増すごとにグレードアップしていく事は
間違いないでしょう!
この日は映像なしの音のみで勝負の一夜です。
照明を落としたいつもとは違う雰囲気の店内で音とお酒に酔いしれて
頂きます!


いよいよ今週金曜日は「DJナイトVol.2」だぜぇ~♪
とワクワクしてる!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
[PR]
by 69-rockyou | 2015-05-11 14:36 | 音楽