ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カッチカチやでぇ~!!

明日のためにローソンでコレ買った!

a0124393_1433143.jpg


ん?なんか昔と違うなぁ・・・。

a0124393_14335475.jpg


そだそだコレだった!

わかんない人にはわかんないやろな(笑)

下が伝説の「ダイエースプレー」と言われ数々のヴィジュアル系から
パンク系のバンドの髪をおっ立ててきた「エレーヌヘアスプレースーパーハード」。

上は調べてみたら「ローソン」は昔「ダイエー」系列だったので「エレーヌ」を
置いてたけど今じゃ「ダイエー」と手が切れたので自社製品の「エレラ」に
なったみたい。
うん。めっちゃよく似てるな(笑)
効き目も変わらないと書いてあったけど果たして・・・。
明日のお楽しみ~♪(笑)

「69 ROCK YOU ハロウィーンコスプレパーティー!!」開催!!

日時は11月1日(土)

お一人様¥3500で飲み放題!

しかも、当日コスプレにて来店の方には特典として、
女性は¥1000OFF!!
男性は¥500OFF!!
とさせて頂きます。

そして当日はなんとFOOD持込みオッケー!となります。
何故ならば、当日はオイラもなんらかのコスプレをしますんで
(やっぱ店主がやらねばね!笑)調理は出来ないかなと(笑)
当日は皆で好きな食べ物持ち込んでシェアして一緒に楽しみましょう♪

11月2日(日)は営業します!

久しぶりすぎて上手くできるかなぁ・・・。
心配で夜も眠れない(クドイ? 笑)
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2014-10-31 14:42 | 日々の出来事

11月2日(日)は営業しま~す!

いやはや11月1日(土)の「ハロウィンコスプレパーティー」の
ことばかり考えてたら月曜日が祝日なんてコトをすっかり
見落としてましたわ(笑)
なのでお知らせしときますね!

11月2日(日)は営業しま~す!

そんでもって11月3日(月祝)をお休みとさせて頂きまする。
よろしくお願い致しますです!

オイラは着実に土曜日に向けて準備進めてますよぉ~!
それは何かは明日のブログでアップ予定(笑)

昨日はうちのお店のビルのイベントルームで女子達が
ハロウィンパーティーしてましたわ。
もちろんコスプレしてました!
うちも負けてられまへんなぁ~。
嗚呼、ドキドキするぅ~!(笑)

「69 ROCK YOU ハロウィーンコスプレパーティー!!」開催!!

日時は11月1日(土)

お一人様¥3500で飲み放題!

しかも、当日コスプレにて来店の方には特典として、
女性は¥1000OFF!!
男性は¥500OFF!!
とさせて頂きます。

そして当日はなんとFOOD持込みオッケー!となります。
何故ならば、当日はオイラもなんらかのコスプレをしますんで
(やっぱ店主がやらねばね!笑)調理は出来ないかなと(笑)
当日は皆で好きな食べ物持ち込んでシェアして一緒に楽しみましょう♪


だから夜も眠れないって!(朝ですが)
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2014-10-30 16:03 | 日々の出来事

そろそろ鍋の季節やねぇ~

なんだか今年も急に寒くなりましたね。
先週まで昼間ならTシャツでウェイウェイ♪行けてたのにね。
皆さん体調管理にお気をつけ下さいまし。
そんでもって寒い季節がやって来るとうちのお店は4種類
の「オリジナルロック鍋」の登場となります!
今季の解禁は11月4日(火)からですよん♪

4種類の「オリジナルロック鍋」とは何ぞや?

まずは昨年1番人気に返り咲いたコチュジャン仕立ての赤い鍋「レッドホット」。

病み付きになるナンプラー仕立てのアジアンテイスト鍋「ハノイロックス」。

日本人はやっぱ味噌だよねってコトで名古屋の赤味噌仕立ての「ミソスープクイーン」。

新登場となった隠れた人気のマスター手作り餃子の入った「ギョーザルクセンブルク」。

の4種類なんです。

「ロックバーで鍋だぁ~!?」
そうお思いになられた方も多いでしょう(笑)
ま、それが「69 ROCK YOU 」なんです!

寒い季節はロックに浸りながら「オリジナルロック鍋」を食べつつ
日本酒飲んで心も身体も熱くなれ!
がテーマです(笑)
別に日本酒じゃなくてもいいんですが日本酒もありますよってね♪
是非どうぞ!

a0124393_14243339.jpg




そして今週末土曜日は・・・。

「69 ROCK YOU ハロウィーンコスプレパーティー!!」開催!!

日時は11月1日(土)

お一人様¥3500で飲み放題!

しかも、当日コスプレにて来店の方には特典として、
女性は¥1000OFF!!
男性は¥500OFF!!
とさせて頂きます。

そして当日はなんとFOOD持込みオッケー!となります。
何故ならば、当日はオイラもなんらかのコスプレをしますんで
(やっぱ店主がやらねばね!笑)調理は出来ないかなと(笑)
当日は皆で好きな食べ物持ち込んでシェアして一緒に楽しみましょう♪

a0124393_14234876.jpg



みんなホントにコスプレして来てくれるのか
心配で心配で夜も眠れない(寝るのは朝ですが 笑)
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2014-10-29 14:29 | 日々の出来事

ARE YOU READY ?

さあ、月曜日!10月最後の週の始まりでございます。
10月は金曜日で終わりですなぁ・・・。

ってことは土曜日は11月1日!!

ってことはことは!

遂にあの日がやって来るのDeath!

あの日とは?・・・。

我が「69 ROCK YOU 」が贈る初めての「ハロウィン」イベント、

「ハロウィンコスプレパーティー!」の日がやって来るのDeath!

ARE YOU READY ?

準備は整ってますか?

もうね、うちのお客さんの大半がコスプレ世代じゃありませんからね(笑)
初めてのコスプレパーティーなんでどうしたらいいか悩んでテンション
上がってないのが雰囲気で伝わってきてます(苦笑)
もう世の中は「ハロウィンコスプレパーティー」はかなり浸透してきて
ますよ!

さあ、ドンキ行きなはれ! 東急ハンズ行きなはれ!はたまたダイソー
でもよかろう!(笑)

別に当日は「コスプレ」しないとダメって訳ではないけど「コスプレ」すると
特典として割引になるし、オイラももちろんするし、初めての「ハロウィン
イベント」を一緒に盛り上げて盛り上がろうじゃあ~りませんか!?
特に常連さん!(笑)

さあ、まだまだ時間はありますよぉ~!
準備して下さいねぇ~!!
期待してますよぉ~!(プレッシャー掛けちゃダメですね 笑)

お知らせ
「69 ROCK YOU ハロウィーンコスプレパーティー!!」開催決定!

日時は11月1日(土)

お一人様¥3500で飲み放題!

しかも、当日コスプレにて来店の方には特典として、
女性は¥1000OFF!!
男性は¥500OFF!!
とさせて頂きます。

そして当日はなんとFOOD持込みオッケー!となります。
何故ならば、当日はオイラもなんらかのコスプレをしますんで
(やっぱ店主がやらねばね!笑)調理は出来ないかなと(笑)
当日は皆で好きな食べ物持ち込んでシェアして一緒に楽しみましょう♪


さあ、いろんな意味でワクワクドキドキな1週間を楽しんで行きまっしょい♪

先ほど街で見かけた縁起良さげなチャリンコの写真を皆さんに。

a0124393_14453911.jpg


凄いでしょ!(笑)


皆さんコスプレして来てくれるか考えると
夜も眠れない(寝るのはホントは朝ですけど 笑)
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2014-10-27 14:49 | 日々の出来事

お大甚様

昨日は常連さんにお誘い頂いて、お店のオープン前の
16時過ぎから名古屋は伏見駅にある知る人ぞ知る
100年以上の歴史を誇る大衆居酒屋「大甚」に突入して
きました!

a0124393_1539580.jpg


前々からテレビで見たり話に聞いたりはして行ってみたい
お店の一つたんだけど、日曜祝日定休ってこともありなかなか
行くチャンスが無かったんよね。
念願叶ってってやつです。

フライングしてた常連さんは16時オープンで入ってたんですけど
既に店内は満卓に近い状態!
オイラが着いてからも後から後からお客さんがやってくる!
早い時間なんでご隠居さんや旅行者が多いですが若い女子も
おりましたよ。

勝手がわからず常連さんとオイラはヒソヒソキョロキョロ落ち着かない(笑)
この手の老舗の居酒屋さんは暗黙のしきたりとかあったりするからね!
下手すると怒られちゃいますから(笑)

ほぼ常連さん達で埋め尽くされる店内を興味深く伺いながら飲んでると
皆さんが必ずって程に注文してる品があった。
常連さんが恐る恐るそれを店員さんに注文したのがコレ!

a0124393_1542323.jpg


「マツタケの土瓶蒸し」でございます。
もうこれが絶品でね(涙)
感動でございました!
この時期だけしか無い品だそうです(ラッキー!)

ちょいとほろ酔いになってきたオイラ達は向かいに座ってる初老の
常連さんに話かけてみたら沢山の細かい情報を教えてくれた(笑)
ここのお店は日本酒「加茂鶴」の樽がドーンと座ってるんだけど、
ほぼ全員のお客さんがそれをお銚子でお燗で飲んいる。
お店のお母さんがお燗番をしていていつでも丁度いい絶妙な人肌
のお燗が出てくるのだよ。これがまた美味い(涙)
その「加茂鶴」の樽が2日で無くなるんだそうだ!
昔は1日だと常連さんは教えてくれた。
この「大甚」は日本一の「加茂鶴」の消費を誇るらしい。
あれだけ各テーブルにお銚子が並ぶ居酒屋は見たことないです!

そして常連さんが教えてくれた裏情報がお釣を2千円札で下さい
って言うとピン札の2千円札がこの時代に出てくるそうです。
で会計の時にうちの常連さんが早速言ってみてた(笑)

a0124393_1553345.jpg


恐るべし「お大甚様」であります!(笑)

いい勉強させて頂きました。
感謝でございます。

お知らせ
「69 ROCK YOU ハロウィーンコスプレパーティー!!」開催決定!

日時は11月1日(土)

お一人様¥3500で飲み放題!

しかも、当日コスプレにて来店の方には特典として、
女性は¥1000OFF!!
男性は¥500OFF!!
とさせて頂きます。

そして当日はなんとFOOD持込みオッケー!となります。
何故ならば、当日はオイラもなんらかのコスプレをしますんで
(やっぱ店主がやらねばね!笑)調理は出来ないかなと(笑)
当日は皆で好きな食べ物持ち込んでシェアして一緒に楽しみましょう♪




さすがにお店で途中朦朧としてた
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2014-10-24 15:58 | 日々の出来事

音楽の力は偉大なり

昨日は暇な静かな夜でした。
常連さんと二人まったりと語らいながら時はゆっくりと過ぎて深夜、
突如一人のお客さんが入ってきた。
東京から来たというそのお客さんはオーダーした酒を飲むや店内
のギターを指をさし、「セッションしようよ♪」と常連さんとブルーズ
セッションを始めた。
すると彼はオイラに「歌える?」と誘ってきた!
そこからオイラの歌も加わっての即興ブルーズナイトの始まり(笑)
途中からレゲーにもなりロックンロールになってホテルカルフォルニア
で終了(笑)
ほとんど会話もしてないのに音で遊んで音モダチ(笑)
そしてその彼は「また来る」の言葉を残し嵐のように去っていった。

「いや~、なんだか熱かったねぇ(笑)」
なんて常連さんと話をしてるとはたまた東京から来たという二人の
お客さんが来店(笑)
一人の方は速攻寝てましたが(笑)
そこからは70年代からの日本のロックの話で盛り上がる。
常連さんとはプログレの話しでも大いに盛り上がってましたな(笑)
どちらも初めてのお客さん。

やはり音楽の力は偉大なり!
そう改めて認識させられた熱い夜でした♪

お知らせ
「69 ROCK YOU ハロウィーンコスプレパーティー!!」開催決定!

日時は11月1日(土)

お一人様¥3500で飲み放題!

しかも、当日コスプレにて来店の方には特典として、
女性は¥1000OFF!!
男性は¥500OFF!!
とさせて頂きます。

そして当日はなんとFOOD持込みオッケー!となります。
何故ならば、当日はオイラもなんらかのコスプレをしますんで
(やっぱ店主がやらねばね!笑)調理は出来ないかなと(笑)
当日は皆で好きな食べ物持ち込んでシェアして一緒に楽しみましょう♪


昨夜はロックバーやったね♪
と笑う店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2014-10-23 15:27 | 音楽

ヘルメスソース

突然ですが「ヘルメスソース」って知ってます?
先月、大阪に遊びに行った時に行き当たりばったりで入った
(基本全部行き当たりばったりを楽しむ旅でしたけど 笑)
地元民に愛されるママさんがやってる居酒屋さんに置いて
あったんだけどね。
そのママさんいわく「高級ソースやで」って言ってたけど(笑)
大阪ではポピュラーなソースなんかなぁ?

a0124393_14214233.jpg


このロゴ何かに似てません?

a0124393_142662.jpg


「モトリークルー」の「ドクターフィールグッド」のアルバムジャケの
デザインマークですよねぇ(笑)

そして・・・。

a0124393_14272695.jpg


やっぱこんなコトしたくなっちゃったりして(笑)

お味は外見と違ってとっても優しいお味でした♪


お知らせ
「69 ROCK YOU ハロウィーンコスプレパーティー!!」開催決定!

日時は11月1日(土)

お一人様¥3500で飲み放題!

しかも、当日コスプレにて来店の方には特典として、
女性は¥1000OFF!!
男性は¥500OFF!!
とさせて頂きます。

そして当日はなんとFOOD持込みオッケー!となります。
何故ならば、当日はオイラもなんらかのコスプレをしますんで
(やっぱ店主がやらねばね!笑)調理は出来ないかなと(笑)
当日は皆で好きな食べ物持ち込んでシェアして一緒に楽しみましょう♪


昨日にひき続き今更の大阪ネタで迫る
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーテイー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2014-10-21 14:31 | 音楽

ご無沙汰でスイマセン!

なんだかバタバタしてまして先週のブログ更新が1回で
終わってしまいました。
ご無沙汰してしまってスイマセン!
今週からまた更新頑張りますのでよろしくお願い致しますDeath!

ブログは更新出来なくてもお店は当たり前ながらきちんと営業
してましたよ(笑)
忙しい日もあれば暇な日もありますが、うちのお客さんは
楽しい方が多いのでいつもなんだかオイラも楽しませて頂いて
おります♪

来るお客さん来るお客さんが初めての方ばかりで緊張感溢れる
日もあれば常連さんばかりで気心知れた感じで超暴走する日も
(オイラもお客さんも両方ね! 笑)どちらも結局和気藹々で楽しい
お店になってます(笑)

先週の土曜日は予約を頂いてバースデイパーティーが入りまして、
若いお客さんでよく飲みよく食べオイラはフル回転で1人でてんやわんや
でしたが(笑)
皆さん音楽も含めて楽しんで頂いたみたいでこっちもやり甲斐がありました♪
オープン前に来店されてケーキのサプライズを頼まれて出す時にオイラが
超ドキドキしましたけどね(笑)
こうゆうのも承っておりますのでお気軽にご相談下さいね!

a0124393_1453097.jpg

写真は文面とは関係ありませんが先月、大阪のコリアンタウンで撮った
「キムチミュージアム」の「キムチケーキ」(笑)

さあ、今週も楽しい出会いや出来事に期待して楽しんで生きまっしょいっ♪

お知らせ
「69 ROCK YOU ハロウィーンコスプレパーティー!!」開催決定!

日時は11月1日(土)

お一人様¥3500で飲み放題!

しかも、当日コスプレにて来店の方には特典として、
女性は¥1000OFF!!
男性は¥500OFF!!
とさせて頂きます。

そして当日はなんとFOOD持込みオッケー!となります。
何故ならば、当日はオイラもなんらかのコスプレをしますんで
(やっぱ店主がやらねばね!笑)調理は出来ないかなと(笑)
当日は皆で好きな食べ物持ち込んでシェアして一緒に楽しみましょう♪


忙しいと笑顔が引きつってる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーテイー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2014-10-20 14:12 | 日々の出来事

「ハロウィーンコスプレパーティー」のコスプレについて

昨夜の台風は大丈夫でしたか?
名古屋も結構な風と雨でした。
今朝は台風一過で晴天だけどまだまだ風が強いので
皆さんお気をつけ下さい。

さて、我が「69 ROCK YOU 」初の「ハロウィーンコスプレパーティー」
ですが、この「パーティー」に参加予定の皆さんから「コスプレ」について
の質問が多々ありますのでここでお答えいたします(笑)

うちのお店初の「コスプレパーティー」なんだけど皆さんにとっても初めて
の「コスプレパーティー」なんだってことを最近気がつきました(笑)

そうだよねぇ(笑)
クラブ通いの若者ならばこの手のイベントとかで「コスプレ」って一般的に
なってきてるけどオッサン&お姉さま(気を使ってます 笑)が多いうちの
お店ですからねぇ(笑)
もちろんオイラも「コスプレ」なんてしたことありません!
まあ、それでもオイラはバンドやってたからライブの時に髪の毛立てたり
とか派手な衣装着たりとかある意味仮装みたいな感じでしたからあれですが(笑)

で、1番の質問が、「やっぱロック感でないとダメですか?」ですけど、
別に「ロックバー」だからってそこは関係ないですから(笑)
やりたいようにやって頂ければね。
だけどやっぱり「マスク」だけとか「コスプレ」の体がないのはダメよ!
今は「ドンキ」とか行くと凄い沢山の「コスプレ」関連商品が安く売ってますからね。
いろいろミックスしてみるのもいいのでは?
気合入れて自作とかもね(笑)

当日は同じアホなら踊らにゃ損損♪って感じで皆で楽しみたいです(笑)
多分、近くにあるクラブとかも「コスプレパーティー」をやってると思うんで、
うちのお店の外もそんな「コスプレ」達が徘徊してるでしょうからね(笑)

家から「コスプレ」で来てもいいですし、当店のトイレ又は当店のあるビル
館内にもトイレがあるんでそこで着替えが可能です。
皆さんの気合の入った「コスプレ」を期待してます(笑)

a0124393_1431540.jpg


a0124393_14312718.jpg


a0124393_1431517.jpg


不器用ながら飾りつけも頑張ってま~す(笑)


お知らせ
「69 ROCK YOU ハロウィーンコスプレパーティー!!」開催決定!

日時は11月1日(土)

お一人様¥3500で飲み放題!

しかも、当日コスプレにて来店の方には特典として、
女性は¥1000OFF!!
男性は¥500OFF!!
とさせて頂きます。

そして当日はなんとFOOD持込みオッケー!となります。
何故ならば、当日はオイラもなんらかのコスプレをしますんで
(やっぱ店主がやらねばね!笑)調理は出来ないかなと(笑)
当日は皆で好きな食べ物持ち込んでシェアして一緒に楽しみましょう♪


当日どうなるかな?
ワクワクが止まらない♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2014-10-14 14:36 | 日々の出来事

でっきるっかな♪

まずはお知らせです。
今回の連休ですがオイラも連休させてもらっちゃいます!
12日(日)は定休日。
そんでもって13日(祝月)をお休みさせてもらってもいいかな?

「いいとも~!」

はい、ありがとうございます!(笑)

年末へのラストスパート前に今年最後の(きっと)連休を頂いて
リフレッシュしてハッスルしたいと思いますのでヨロシク哀愁です(笑)

でもって今日は寝起きからチャリンコであちこち街中を激走して参りました。
意味なく明日への暴走ではありません(笑)
ま、用事で出たついでにいろいろ廻ってみたってカンジなんですけどね。
またまた「ハロウィンコスプレパーティー」に向けて気分を盛り上げる装飾
グッズなんかも買ってしまいましたわん♪
果たしてうまく飾りつけができるのか?
「でっきるっかな♪でっきるっかな♪」
頭の中にこのフレーズが鳴り響いてます(笑)
今夜の飾り付けをまたこのブログで紹介したいと思います。


お知らせ
「69 ROCK YOU ハロウィーンコスプレパーティー!!」開催決定!

日時は11月1日(土)

お一人様¥3500で飲み放題!

しかも、当日コスプレにて来店の方には特典として、
女性は¥1000OFF!!
男性は¥500OFF!!
とさせて頂きます。

そして当日はなんとFOOD持込みオッケー!となります。
何故ならば、当日はオイラもなんらかのコスプレをしますんで
(やっぱ店主がやらねばね!笑)調理は出来ないかなと(笑)
当日は皆で好きな食べ物持ち込んでシェアして一緒に楽しみましょう♪


「ハロウィンコスプレパーティー」に向けて
結構気合入ってきた!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
[PR]
by 69-rockyou | 2014-10-10 14:45 | 日々の出来事