ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

考察

先週の木曜日に自分を含めた迷える子羊達が救われた、
スピリチュアルな夜の話しを月曜日のブログに書いたけど、
うまく説明できずに酔っ払いの戯言みたくなってしまった件を(苦笑)
あれから「何」だったのかずっと考えていた。

あの場に居たお客さんがその後また来店してくれたので、
あの不思議なスピリチュアルな夜を一緒に考察してみた。

1. 誰も一言も心の内を明かしていない。

2. 霊能者ではないと言っていた。

3. 事柄を頭に(胸に?)思っただけで「それはいい」または「悪い」
  とゆう形で助言してくれた。

4. 背中をさすりながら見ていた。(何処を?)

以上のことを考察した結果、きっと人の「オーラ」が見える方
なんではないのかな?ってなとこに行き着いた。

考える(思う)事柄によってその人のオーラの変化が見えるから
何も言わなくてもその人にとっての「良い」、「悪い」、が見える
(言える)のでは?

って考えると納得がいくんだな・・・。

オイラも最近ちょいと迷いが出てた事柄があったから、ちょっとした
方向性の助言や後押しをもらえて凄くスッキリしたんよ。

思い返しておもろかったんはオーラを主に見てたのが女性の方で、
一緒に来ていた男性の方も見えるのか、女性に方は「良い」or「悪い」
と言葉少なに語る事に対して、より解りやすく解説してくれたこと。

まるで昔テレビでやってた「江原さん」と「美輪」さんの
コンビみたいやった(笑)

でも何で平日の深夜に迷える子羊達が集まってたのか?
そこにお初なスピリチュアルなお二人がひょっこり来店したのか?
そこは不思議ですな。


なんて1週間かけて先週の木曜日のことを考察してました(笑)

けっして酔っ払いの戯言じゃ無い事をわかってもらえました?

これでまたまたスッキリです(笑)



我ながらとっても不思議なお店やわぁ・・・。
a0124393_14205096.jpg

と言いながら不思議違いな写真を掲載する
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-05-30 14:25 | 日々の出来事

やはり行ってしまった(笑)

昨日が中古レコード&CD屋さんのバーゲン最終日。
やはり行ってしまった(笑)
結局2日連荘で通ってしまった・・・。

やっぱ1回行くとその時は、「これは別にいらないかな?」
なんて思ってたやつが気になりだしたりするんよね(笑)

昨日なんて二日酔いだったのに(笑)
そんな状態だったから行ってみたものの、細かくレコードを
漁る気力は無くて映像関係に狙いを定めてみました(笑)

ってゆうか、コレはバーゲン前に見つけてあって、昨日の1番
の目当てだったのだよ。
バーゲン直前ならバーゲンまで待って少しでも安く買った方が
いいからね!
なんか主婦みたいやなぁ(笑)
とか何とか言って、実は前日行った時は忘れてたんやけどね(笑)

そいつがコレ!

a0124393_14254777.jpg


「オジーオズボーン」のブートDVD。
コレは「ジェイク・E・リー」在籍時のライブだけをセレクトしてるやつ。
伝説の「USフェスティバル」の映像からドラムが「カーマイン・アピス」
時代のライブとかなかなかレアな作品。
「ジェイク」在籍時の映像ってあまりないからこうゆうの有り難いです。

お次がコレ!

a0124393_14312846.jpg


輸入VHSビデオで「イングベイ・マルムスティーン・コレクション」。
「貴族」がソロになってから92年までの歴代ヴォーカリストのライブと
PVが楽しめる作品。
「貴族」の根強い人気に買わされたカンジです(笑)

お次がコレ!

a0124393_1438445.jpg


「ブラックサバス・ヒストリー」なる輸入VHSビデオ。
「ロニー・ジェイムス・ディオ」時代からのヒストリービデオ。
当時のメンバー、例えば「コージー・パウエル」とかが「ブラック
サバス」について語ってるんだけど輸入物なんで字幕がないから
何言ってるかわからない(涙)
曲の途中で突然インタヴュー入れちゃうし残念な作品。


お次がコレ!

a0124393_14423873.jpg


「ヒストリー・オブ・ロックンロール・アップ・フロム・ザ・アンダーグランド」
なる、これも輸入VHSビデオ。
いろんなアーティストが語ってますが当然字幕がないから何を語ってる
かわかりません(涙)
曲がもっと入ってると思って買ったぶん残念な結果やな(苦笑)

最後がコレ!

a0124393_14464052.jpg


「アース、ウインド&ファイア」のテレビライブ作品。
視聴者?と関係者と電話でメンバーと話しながらリクエストに答えて
曲を披露していくリクエストライブ番組の模様を収めた1999年の作品。
「モーリス・ホワイト」はいないけど「フィリップ・ベイリー」の素晴らしい歌声
に圧倒されちゃいます!

以上でございます。
バーゲンになってこの輸入VHSビデオのライブラリーが突如登場
してたので数点買ってみました。
ハズレ?もありましたが(笑)
それでも全然楽しめないワケでもないのでオッケーではないでしょうかね。

また気が向いたらひょっこり覗きに行ってきます(笑)


月曜日から調子こいて飲みすぎた・・・。
a0124393_14551796.jpg

そんな店主がやってる(笑)(写真はイメージね! 笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-05-28 15:00 | 音楽

久しぶりのバーゲン

昨日は数あるお店の中でも1番好きな中古レコード&CD屋さんの
バーゲンに行って来ました。
先週の金曜日からやってたんだけどね。
いつもなら初日から突入するところなんだけど、少し情熱が
薄れてるのかな(笑)
まあ、だいぶ収穫率も落ちてきたんでね。
自然体ってやつでしょうか(笑)

そんなこんなで久しぶりのバーゲンでゲットした獲物はコレだ!

a0124393_14373065.jpg


出ました!「オジーオズボーン」の3rdアルバム(ライブは除く)
「バーク・アット・ザ・ムーン」、邦題「月に吠える」でございます。

「オジー」のレコードってミニアルバムとかはよく見掛けるんだけど
正式なアルバムは結構高かったりして欲しかったけどずっとスルー
してたんよね。
久しぶりに「おっ」って声が出ちゃいました(笑)

そうそう、このアルバムはライブEPレコード付きやったんよね。

a0124393_1503670.jpg


当時の力の入りようがわかるってもんです。
ファンとしても非常に嬉しく有り難い特典でした。

しかし、この時代のへヴィーメタル&ハードロックの日本版の帯の
宣伝文句が熱いのなんの(笑)

a0124393_14442288.jpg


「ひれ伏せ!服従せよ!」って何なん?(笑)

お次がコレ!

a0124393_14454260.jpg


「アルカトラス」の1st。
このアルバムで貴族こと「イングベイ・マルムスティーン」が一気に
ギターヒーロースターダムに上り詰めた名作ですな。
このアルバムもバーゲンなんかでは全然お目にかからなかったヤツです。

このアルバムも帯文句が凄い(笑)

a0124393_1449159.jpg


「泣くがいい。声をあげて泣くがいい。」ってねぇ。
どうせい言うんじゃってカンジですよね(笑)


お次がコレ!

a0124393_1451214.jpg


「U2」の3rdアルバム「WAR」でございます。
「U2」は1stはたまに見掛けてたんだけどジャケットが地味で飾り負け
しちゃいそうでスルーしてたんよ(笑)
このジャケットなら大丈夫!
やっとうちのお店に「U2」のジャケットが登場です。


最後がコレ!

a0124393_1456457.jpg


「USA for AFRICA」のフルアルバム。
やっぱ80sで外せないレコードですよね!
こうなると「バンド・エイド」も欲しいって気持ちになります。

昨日の釣果は以上でございます。

昨日はって事は・・・。

明日に続く?(笑)



実はバーゲン最終日の今日も行ってしまった・・・。

a0124393_155837.jpg

そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-05-27 15:08 | 音楽

癒し系のお店です(笑)

昨日の夏日の様な気温から一転、天気も優れなければ
気温もどこか涼しげな月曜日。
ホント、着る物に困りますな。
体調管理にもお気をつけて今週も楽しんで参りましょう♪

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」の先週は、とても
不思議で、迷える子羊達が救われたり、愛が溢れる、
そんな日々でございました。

特に木曜日がスピリチュアルで不思議でしたねぇ・・・。(しみじみ)
悩み多き、それでも健気に頑張るお客さんが何故だか
次々にやってくる夜(笑)
涙もありました・・・。
けど皆が帰りには笑顔になって帰って行く。
う~ん、詳しくは難し過ぎて文章では書ききれないなぁ・・・。
なんだろ?
オイラも救われたし・・・。
突然、深夜に現れたお初の男女が救ってくれた・・・。

ああ~ダメだ!
あんな不思議な夜は文章じゃ説明つかん!
文章にするとなんか宗教チックになってまうやん!(笑)
いったい誰やったんやろ?

なんか酔っ払いが書いてるみたいな文章だにゃぁ(笑)

やはり事件は現場で起きてるんだよ!室井さん(笑)

お初なお客さんがいっぱい来てくれた週でもありました。

打ち上げもありました!

皆さんの笑い声が店内に響き渡る素敵な1週間でした♪

ありがとう!

今週も素敵な出会いを期待して張り切って参りま~す!



不思議な事は起こっても不思議ちゃんでごじゃりません!
a0124393_15121613.jpg

と言いながら酔っ払って街の珍獣を癒す?
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-05-26 15:15 | 日々の出来事

日本酒新入荷

お店の日本酒の種類が減ってきて、「そろそろ新しく入荷せねば」
と思ってた先日、何故か連続して「美味しい日本酒下さい」なんて
オーダーが入ってちょいと焦ったオイラ(苦笑)
昨日、新しく日本酒を入荷しました!

今回も「蓬莱泉」でお馴染みの「関谷醸造」さんのお酒です。

まずはコレ!

a0124393_1510342.jpg



「純米造り明眸 めいぼう」。
お米の深い味わいを感じる辛口です。
そのまま常温かぬる燗がおすすめです。

もう1本がコレ!

a0124393_15145313.jpg


「朋 とも」。
こちらも辛口で大吟醸らしいコクのあるお酒です。
こちらは冷酒でお楽しみ下さい。

どちらも「関谷醸造」さんのならではのさらっとスッキリで
美味しいお酒です♪

たまにお客さんで「ロックバーなのに日本酒?」
なんて方がいらっしゃますが「ロックバーであえて日本酒」
いいじゃない!

例えるなら「スコッチ」が「UKロック」で「バーボン」が「アメリカンロック」。
「日本酒」「焼酎」が「ジャパニーズロック」みたいな(笑)

なんせオイラは「洋酒」ももちろん好きだけど「日本酒」も好きだし、
なんてたって「いいちこ」大好きの「ちこラー」ですから(笑)

「ロックバー」とか気にせず飲みたいお酒を楽しんで下さいね♪



好きだからと言って「いいちこ」飲みすぎてたまに壊れる

a0124393_15273467.jpg

そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-05-22 15:31 | 日々の出来事

情欲の炎

昨日の深夜午前2時前、コイツにとてつもない
「情欲の炎」を燃やしたオイラ・・・。


a0124393_1441199.jpg


グッと堪えて食べずに寝ました(笑)

なんて、そんな話しじゃなくて(笑)

「情欲の炎」といえばコレ


a0124393_14431870.jpg


LAメタルを決定ずけたバンド、「ラット」の1stアルバム
「OUT OF THE CELLAR」の邦題であります!

先日の「モトリークルー」の1st発見に気を良くした
単純なオイラは、先週またまた中古レコード屋さん
に出向いたのである(笑)

そこで発見したこのレコード。
以前もどこかの中古屋さんで見かけたんだけど、うちのお店に
既に「ラット」のジャケットはインディーズ時代にリリースした
ミニアルバム「RATT」があったんでスルーしてたんです。

でも改めてこのレコードを観て、「やっぱラットはこっちやろ」
と思ってゲットしました。

久しぶりにこのアルバム聴いたけど、やっぱカッコイイアルバム
ですよね!


そしてもう1枚。


a0124393_1453153.jpg


「ディープパープル」が1984年に第2期のメンバーで復活して
発表した「パーフェクト・ストレンジャース」。
「パープル」は中古屋さんでいっぱい見かけるんで、いつでも
手に入る感があってずっと後回しになってて、結果未だにお店に
ジャケットが無かった事実が判明(笑)

どの作品を飾るか悩んだ結果、「やっぱ80sを謳ってるならコレやろ」
ってことでこのジャケットをゲット!
内容的にもオイラは好きなアルバムなんでね。
久しぶりに聴いたけどやはり名作です!


そして最後安かったし個人的に買ってもうたのがコレ


a0124393_15128100.jpg


日本のバンド「サリー」のベスト盤「サリー・ザ・ベスト」。

オイラが中学生の頃に「バージンブルー」って曲が「キリンレモン」
のCMに使われててヒットしたバンドなんだけどね。
このレコード見つけたらどうしても「バージンブルー」が聴きたくなってさ(笑)

確かデビューして2年くらいですぐ解散したんよ。
当時この手のバンドって「チェッカーズ」が売れたからみんな「チェッカーズ」
みたいにされてたんじゃないかな?
アイドルみたいな売出しが嫌やったんやろなって中学生の頃に思った記憶
がある。
当時アルバムを聴いてみたいと思いつつレンタルしなかったバンド
のひとつやな。
B面にバンドで作った曲が多く入っていて、やっぱ作家陣が作った曲とは
方向性が若干違う気がする。
個人的には結構好きなタイプの曲のバンドです。
当時聴いてたら思いっきりはまってたかも(笑)


と、そんな3枚でした。

でもやっぱ80sポップス系のレコードが品薄やわ。
また気合入れてジャンクの捨て猫ボックスを漁らねば(笑)


常連さんに頂いたUSJ土産の「ジョーズ」のいか揚げの
袋と同じ顔で自我撮りする
そんな店主がやってる(笑)
a0124393_15185481.jpg

名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-05-19 15:24 | 音楽

華麗なる激情

タイトル見て「モトリークルー」の1stアルバムの邦題
ってすぐにわかった方は年季の入ったモトリーファンですね!(笑)

何故いきなり「モトリークルー」の1stの邦題なのか?

a0124393_14391651.jpg


ジャーン!昨日、超久しぶりに中古レコード屋さんに行ったのだよ。
そしたらいきなりこのレコードとご対面!

思わず、「お~う!」って声が出てもうたわい(笑)
このモトリーの1stをレコードで見るのって中学生の頃以来だよ!
他のモトリーのレコードはちょくちょく見掛けるんだけどね。
もう即ゲットですよ!

値段的にはいつも買うレコードの約4枚分でしたけどね。
それでも全然安い!
調べたら相場よりやっぱり全然安かったし。
ホントは映像関係漁りに行ったんだけどね。
一応さらっと見たけどコレ1枚でなんだか昨日は満足してしまった(笑)

お店で袋から出してビックリしたのは、ほぼ新品だった事!
ジャケットもそうだけど中のライナーから袋から盤から超キレイ♪
タイムスリップして来たの?って程ですわ(笑)

そんなゴキゲンちゃんな昨日のお話しでした♪



最近太っちゃってオープン当時(約5年前)に体型だけタイムスリップしたい!
a0124393_1453864.jpg

そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-05-14 14:57 | 音楽

カオスでポップでロックンロールサーカスなお店

先週の黄金週間以降の我が「69 ROCK YOU」は、
山あり谷ありそして人生ありと相変わらず盛りだくさんなカンジ(笑)

ヒマな夜と激しい夜が入り混じるまさにカオスな
ロックンロールサーカス!!(笑)


同じ年代同士がばったり隣同士になってロック談義に花を咲かせたり。
年上のお姉様の夫婦の秘め事の衝撃の告白があったり(爆)
常連さんが連れて来てくれたお客さんが20代前半の「モーターヘッド」の
「レミー・キルミスター」に憧れるカウボーイだったり(笑)
a0124393_1418194.jpg

こんなカンジ(笑)

東京に住んでた頃以来に会う超久しぶりの人を連れて久しぶりに会いに来てくれた(ビールをたかりに来た? 笑)東京のバンド仲間だったり。

いつも来るたびにアホ過ぎる事件?を起してエピソードを披露してくれる
自分探し中の20代とか(爆)

うちのお店ってしみじみ思うのは音楽以前に人がオモロイのな(笑)

自然体で皆さんがそれぞれ楽しんでくれてる姿を観るのはホントに
ハッピーです♪

もちろん、お初のお客さんとゆったりとお話しするのも最高に楽しいです。
いろんな所からうちのお店に辿り着いてくれるんやなって思うとマジで
感慨深いし、お初の方がだんだんリラックスしてくれて話しが弾んで
楽しいひと時を過ごしてもらえたら最高です!

さあ、今週もカオスでポップでロックンロールな出会いを期待して
楽しんで生きたいと思います♪(笑)



今週もカオスでポップなロックンロールサーカスへ向けて
出発進行~♪
a0124393_14363590.jpg

とポーズを決めるそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-05-12 14:42 | 日々の出来事

最後の後押し

昨日、オープン準備を済ませて近くのコンビニへ行ったのさ。
「ガリガリ君」のキウイ味なんて出てたんで買ってみた。
ホント「ガリガリ君」て次から次へと新しいの出すよね(笑)

食べ終わって棒を見たら何か書いてある!

a0124393_14193963.jpg


当った!

こうゆうので当るのって超久しぶりなんですけど!
なんだか超嬉しい(笑)

しかし「ガリ子ちゃん」て何だ?
初めて聞く(見る)名前だな。

そこで調べてみた。

a0124393_14223781.jpg


「ガリガリ君」の妹らしい・・・。
こんなんもあるんやね(笑)
どこで出会えるんやろ?
皆さんは知ってました?


これで気を良くしたオイラ(単純バカです 笑)
前からやろう、やろう、と思いながらも、ずっと先延ばしに
してた物を前日に購入してたのさ。

準備は出来てたんだけど、ちょっと面倒くさくなってたんよ。

当りが出たから前に進めと言わんばかりに「ガリガリ君」の
当りを機に立ち上がったのだ(笑)

a0124393_14295671.jpg


「ぬか漬け」でござる!

うちのメニューに「今日の浅漬け」なるメニューがあるんよ。

元々は「浅漬け」をよくお通しで出してたんよ。
あまりにも好評だったんでメニューに加えてみた。

ずっと某100円ローソンの漬け汁を使ってたんだけど、
ある時から品が変わって味が変わってしまったんよ!

そこから迷走が始まって、いろんな元汁を使ったんだけど
前の味には程遠く、うちの「浅漬け」ファンからは、
「前の味が良かった」
ってやっぱり苦情がでたりね(苦笑)
オイラも気に入ってだけに困ってたんよ。

今は「浅漬けの元」は使わなくなったんだけどね。

そんなこんなで「ぬか漬け」やろうかな?
ってのはずっとあったんよ。

お客さんからも「やれば?」って言われてたり。

「毎日かき回すのが面倒くさいなぁ・・・」

とかね・・・。

でも先日、お客さんと久しぶりに行った「らーめん屋」さんで
お通しに「ぬか漬け」の漬物が出てきたのだ!

店主に、
「ぬか漬けだね!自分で漬けてるの?」
って聞いたら、
「そうだよ始めちゃった!ぬか漬けはいいよ~」
なんて言うワケよ。
オイラが、
「うちもやろうかなぁ・・・」
って言ったら、
「BANGちゃんもやりなよ!」
って言われたり。

もう後押しはバッチリだったワケ(笑)

最後の後押しは「ガリガリ君」の当りでね(笑)


そんな単純バカな店主がやってる(笑)
a0124393_14453447.jpg

(本文のラーメン屋さんと写真のラーメンは関係アリマセン 笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-05-09 14:50 | 日々の出来事

黄金週間無事終了~!!

黄金週間が終わっちゃいましたね。
どうですか?
社会復帰できてますか?
休みのまま南の国へ逃亡してませんか?(笑)

我が「69 ROCK YOU」は皆さんのお陰で大変
楽しく笑顔が絶えない日々でございました♪

まぁ、さすがに昨日は静かでしたけどね(苦笑)

新しい偶然なる必然な出会いで初めて会った同士の
お客さんが仲良くなって楽しそうに話をしてる姿にオイラは
感無量!

「こうゆうお店を目指してるんよ」

と再確認できた日々でした!
皆さんありがとうございます♪

黄金週間中、常連さん達と早朝焼肉1回とラーメン3回行きまして、
ちょいと一緒に黄金週間気分を味わう事ができました(笑)
楽しかったです♪

さて黄金週間が終わっても我が「69 ROCK YOU」はやっております!
家族旅行の疲れを癒しに、はたまた黄金週間の土産話を聞かせに、
家族からまた離れて寂しい単身赴任の方、もちろん常連さんもお待ちしてます♪


黄金週間無事終了でございます!
とポーズを決める
そんな店主がやってる(笑)
a0124393_14374178.jpg


名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-05-07 14:40 | 日々の出来事