ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トップガン

先日、ジャンクレコードセールにて紛れ込んでた、
映画「トップガン」のレーザーディスクを暇になった
深夜に独り上映会(笑)

a0124393_1433388.jpg


高校生の時に観て以来、20数年ぶりに観ました!

なんだろ?「ケニー・ロギンス」が歌う「デンジャー・ゾーン」
をいつ聴いても何か心にたぎるもんがあるんよね(笑)

それ程に高校生の時に観てインパクトのあった映画であり、
映画とサウンドトラックがマッチした映画でもあるんだろうな。

a0124393_14382982.jpg


もうさ、やっぱ「トム・クルーズ」がカッコイイわけよ!

a0124393_14391672.jpg


しかもF-14戦闘機トムキャットがまたまたカッコイイんよね(笑)

当時、ソ連とアメリカの冷戦時代で、ソ連の戦闘機「ミグ」が脅威
でさ、「ミグ」の戦闘能力の情報が漏れてこなくてアメリカが四苦八苦
してたんよ。
とにかくソ連&ミグが不気味だった時代がよく反映されてる。

まあね、戦争はダメなんだけど、良い悪いじゃなくて単純に戦闘機
カッコイイとか、戦いに男の子は熱くなっちゃう生き物なのな。

いいオッサンになった今観ても素直に「カッコイイ~♪」って思っちゃった
し、やっぱ熱くたぎるものがありました(笑)


やっぱり心はいつもセブンティ~ン♪
な、そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-02-27 14:51 | 日々の出来事

あのキャラクターと非公認コラボ?

先週の土曜日は、遠方からのお久しぶりなお客さんが
続いてとても嬉しかったです♪
お土産まで頂いてしまって本当にありがとうございます!

しかも、ちゃんとオイラのツボを突くチョイスをしてくれる
のでたまりません!(笑)

a0124393_1415311.jpg

うわ~い!やっぱりメチャ美味い!「京茶ラスク」♪
これはオススメですよぉ~♪
思いっきりツボです(笑)

そして驚かされたのがコレ!


a0124393_1419043.jpg


あの大人気ゆるキャラ「ふなっしー」と我が「ロッキュー」との
コラボタオル?(笑)
コイツは驚きました!
最高です♪
密かに「ふなっしー」と非公認コラボしてたなんてね(笑)

もう~、皆さんいいとこ突いてくるでしょ!?(笑)

なんか貰ってばっかでなかなかお返しができませんけども、
少しでも楽しいお店である様に頑張りますのでこれからも
ご贔屓にお願い致しますです♪
本当に感謝です!

さあ、今週もオモロイお店で楽しい出会いのあるお店で
あるといいなぁ♪
いろいろ大変な時期ではありますが今週も楽しんで生きましょう!



皆さんの心憎い気遣いに本当に感謝している
そんな店主がやってる(マジ!)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-02-24 14:35 | 日々の出来事

ジャンクの女神がウインク

前回買ったジャンクレコードの整理と飾りつけが終わって
みると、「やっぱあれも買っとけば良かったな」なんて事を
思ったりして・・・。
「セールも日曜日までだしちょいと行ってみるか!」
と昨日も行ってしまいました・・・。
はい、完全なるジャンクレコードジャンキーなオイラです(笑)

店内に入ってみると、木曜日だとゆうのに日曜日より混雑して
るし熱気がムンムン(笑)
最後の思いを胸に全箱制覇を目指して漁を開始した。

だけどね、獲物が全然ない!
「あれ~、舐めてたかな?すんげー売れてやんの!」
なんて焦りながら店内を見渡すと(おっさんばっかで店内が
グレーに染まる 笑)100枚以上積み上げてる人がチラホラ!

「ええ~!?大人買いじゃなくて業者買いやん!」
と圧倒されて、「こりゃアカンかな?」との思いが頭をよぎりながら
もせっせと箱を漁っていった。

でも、漁れど漁れど狙いの獲物は出てこないし、隣のおっさんは
クサイし(苦笑)
テンションが下がる下がる・・・。
「もう、オイラは一体な~にをしてるんだぁ~!時間の無駄かにゃ~?」
とか葛藤しながらも漁を続ける・・・。

するとちらほら80sポップ系が出てきた。
ハードロック/へヴィーメタル系は全滅で全然無くなってる!
まあ、80sポップのレコードの方が希少になってきてるんで、この際
だからちょいちょいゲットしていく。
心では
「アイツが出てくれないかなぁ・・・。」
願いながら漁る。
もう悲壮感すら漂ってましたがな(笑)

そんな昨日の結果は・・・

a0124393_14575751.jpg

「パワーステーション」のフルアルバム。
前回、仕方なく12インチ買ったけど「な~んだ、あるじゃん!」と
呟きながらゲット(笑)

a0124393_1501912.jpg

「ABC」の1st、「The Lexicon Of Love」。
常連さんから「ABC」のアルバムは凄くいいと聞いてたのでゲット!
本当に最高なアルバムでした。

a0124393_1535229.jpg

今回、唯一のへヴィーメタル/ハードロック系です。
へヴィーメタル版の「ウィー・アー・ザ・ワールド」で、当時の
へヴィーメタル界のスターが「ロニー・ジェイムス・ディオ」の
呼びかけで集結したその名も「スターズ」。
名作ですな。

a0124393_1583486.jpg

来日記念じゃないけどうちのお店に「ライオネル・リッチー」が
なかったんだな。
「セイユー・セイ・ミー」収録の1986年に出したソロ3作目。
ちゃんと聴いたの初めてかな?
ホント舐めてました!
バラエティーに富んだ想像以上に素晴らしいアルバムでした!
a0124393_15133338.jpg

大物の証、見開きジャケットです(笑)

a0124393_15141598.jpg

ヒット曲「ブレイクアウト」収録の「スウィング・アウト・シスター」の1st。
「コリーン・ドリュー」の歌声が好きです。

a0124393_15181016.jpg

「ボニー・タイラー」の1983年の5作目。
「Total Eclipse of the Heart」のヒットで有名ですな。
初めてアルバムで聴いたけど思ってたより全然ロックロックして
るし、この人のハスキーヴォイスはカッコイイな!

a0124393_15233430.jpg

「ドナ・サマー」の1984年発売の13枚目!
何故かこのレコード新品だった!
封を切るのめっちゃドキドキしたわ(笑)

a0124393_15283313.jpg

「フィルコリンズ」の1985年のソロ3作目。
これも新品やったわ!
30年近くの時空を越えてオイラに新品のレコードの封を切る
10代の頃のドキドキを2連荘で与えてくれました(笑)

a0124393_15313410.jpg

1984年の大ヒット映画「ゴーストバスターズ」のサントラ。
「レイ・パーカーJr」のテーマ曲が大ヒットしましたね。

a0124393_15335297.jpg

最後の最後に念願のコレが出てきました!(涙)
ずっと探してた「ストリート・オブ・ファイヤー」のサントラ!
ジャンクレコードの女神がオイラにウインクしたのが見えました(笑)

結果こうなりました!
a0124393_15362923.jpg

本当は「トップガン」も「フットルース」も「フラッシュダンス」も
一緒に並べたかったけどスペースの都合でね。

おまけで・・・


a0124393_15374678.jpg

「トップガン」の映画のレーザーディスクも同じジャンクでゲット!
また観たいと思ってたんで丁度良かった(笑)

もうほぼ満足です!
当分レコード買いません!
きっとね(笑)

ではまたね!


書き終わって放心状態な
そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-02-21 15:44 | 音楽

ジャンクレコードコレクション

さあ、日曜日と月曜日の2日間に渡ってゲットした
ジャンクレコードコレクションを紹介します!

まずはずっと探してたコイツだ!

a0124393_14203595.jpg


これでこうなるワケです♪

a0124393_14211981.jpg


で、「ストーリート・オブ・ファイアー」が来れば文句なしだな。

次のコイツもずっと探してたんよ~!
中古CDでも見つからなかったから嬉しかったわん♪
a0124393_14233212.jpg


「ファスタープッシーキャット」の1st。
超チープなロックンロールがカッコエエんよ♪

そして、
a0124393_14245682.jpg


「シンデレラ」の1st、「ナイト・ソングス」。
これもありそで全然ないんよね。

そんでもって、
a0124393_1427949.jpg


「ホワイトライオン」の2nd、「プライド」でござい。
マイク・トランプの声が心に染みます。

そして、そして、
a0124393_14304543.jpg


「イングヴェィ・マルムスティーンズ・ライジングフォース」の3rd
「トリロジー」です。
やっぱ「貴族」人気は根強いんでね(笑)

次は、別に買わなくてもよかったんだけど・・・。
a0124393_14333887.jpg


1月に来日した「Y&T」の「オープン・ファイアー」。
ライブ+新曲ってな中途半端なアルバム(笑)
本当はこの後に出た「ダウン・フォー・ザ・カウント」と勘違い
して買ってもうた(苦笑)
「サマー・タイム・ガール」が聴きたかっただけ(笑)

これはずっと聴きたかったアルバム
a0124393_14412839.jpg


「アルカトラス」の3rd、「デンジャラス・ゲームス」。
これが全然売れなくて解散したんだよなぁ・・・。
オイラはレンタルで借りてカセットで持ってた。
楽曲いいしオイラは昔から好きよ。
これだけずっとCDで再発されなっかったけど最近再発
されたみたい。

「グラハム・ボネット」ときたからってワケじゃないけど、
a0124393_1446467.jpg


「レインボー」の「ジョー・リン・ターナー」加入後の2枚目、
「ストレイト・ビトウィーン・ジ・アイズ」。
お店に「ジョー・リン」の「レインボー」のレコードなかったんで
念のため(笑)
これも傑作ですな。

と、ここまでがハードロック/へヴィーメタル作品。

ポップサイドは、
a0124393_14524268.jpg


「パワーステーション」の12インチ。
本当はアルバムが欲しいけどなかなか出てこないんよ。
このコラボは当時衝撃的で新しくてかっこよかった!

そして、
a0124393_14553760.jpg


「リマール」の1st、「ドント・サポーズ」。
ご存知「ネバー・エンディング・ストーリー」収録です。
これも今まで中古屋さんで出会ってなかったので嬉しかった♪

これも探してたんよ!
a0124393_152093.jpg


「a-ha」の大ヒット曲「テイク・オン・ミー」を含む1st、「ハンティング・ハイ・アンド・ロー」。
やっぱ80sっていったらコイツがなきゃね!

来日するからってワケじゃないけど
a0124393_158151.jpg


「ジェフ・ベック」が1985年に出したソロ名義の5作目。
「ロッド・スチュワート」との再会で話題になった名曲
「ピープル・ゲット・レディ」収録アルバム。
ギターリストのアルバムっぽくないモダンな歌モノ的で
結構好きで当時聴いてました。

そして、
a0124393_1515936.jpg


「ドン・ヘンリー」の2nd、「ビルディング・ザ・パーフェクト・ビースト」。
「ザ・ボーイズ・オブ・サマー」収録の1984年の作品。
今回初めて今更ながらアルバム聴きました。
「ああ、当時聴いときゃ良かった」です。


ふぅ~、やっと最後です!
a0124393_15194846.jpg


映画「ウーマン・イン・レッド」のサントラであり「スティービー・ワンダー」
のアルバムでもある1984年の作品。
大ヒット曲「アイ・ジャスト・コールド・トゥ・セイ・アイラブユー」収録。
これも80sっていったら外せないアルバムですな。

今回はハードロック/へヴィーメタル系が多かったかな?
コレは別に狙ったワケじゃなくて80sで狙ったあくまでも
漁の成果です(笑)
80sポップ系のレコードがいよいよ希少になってきたかもね。

結構買ったけど開催中にまた行ってまうやろな(笑)
ほな、またね♪


さすがに今日のブログは書き疲れた
そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-02-19 15:35 | 音楽

バタのブルーズ

昨年末にふらりとやって来て以来、うちのお店の
オモロイお客さんランキングのトップに君臨してる
彼の名はバタ。

20代なのに60年代から70年代の音楽を愛する
変わり者(笑)

1回来ると間が空くんだけどその間にオイラでも
さすがに「それはヤバイだろっ!」っていう程の
ここでは書けないエピソードを抱えてやってくる(笑)

そいつをオイラに語りながら苦悩するのである(爆)

そしていつも「来月の僕ははもう大丈夫ですから見てて
下さい!」と帰ってゆく(笑)

「もう危なすぎるから学習しろっ!(笑)」って突っ込む
んだけどね。
「でも普通になられてもオイラ的にはおもろないしなぁ」
って言うと「そ、そんなぁ(汗)」って嘆く(爆)

そして今夜も自分に向けて嘆きのブルーズ、そう、バタ
のブルーズを歌う彼なのです(笑)

a0124393_1505976.jpg


もうバタがオモロ過ぎて今日は予定を変更してお送りしております(笑)
レコードの写真アップは明日にでもしますね!


心配しながらもまたやらかしてくれへんかなぁ
と期待せずにはいられない
そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-02-18 15:08 | 日々の出来事

ジャンクがオイラを呼んでいる?

あるオーディオ屋さんが土曜日からジャンクレコードを
オール100円で投売りする情報を以前から仕入れてた
オイラは、昨日のお休みにその現場に突撃してみたのだ!

沢山のブルーボックスに無造作に入れられたレコードが
並べられた店内に、毎度の事ながら年齢層の高い方達が
無言で箱を漁っている(笑)

まあ、そこに入ればオイラだけ格好が派手なだけで、
(もちろん皆さん箱の中のレコードしか見てない)
やはりオイラも無言で箱を漁るのみなんだけどね(笑)

ジャンクの箱はどこでもそうなんだけど、懐かしのアイドル
から演歌からアニメ、クラシック、映画、ロック等が入り
混じって入ってるのだよ。

ジャンクなだけに質はそれなりなんだけどね、こうゆう箱で
しか出会えない物があるんだよねぇ。

その中から一心不乱に自分の目当ての獲物を探しだす
のである。

それは自分との戦いでもあり孤独な戦いなのだ!(笑)

コレといった獲物が出てこない状態でずっと箱を漁ってると
腕はや指がだるくなってくるし、「オイラな~にやってんだろ?」
ってバカバカしくもなってくるし(苦笑)
でもさ、「次の箱に入ってるかも?」って思うとね(笑)

しかし、その甲斐あって昨日は捜し求めてた獲物にやっと廻り
会えたのだ!

a0124393_14321014.jpg


遂に念願の「トップガン」のサントラをゲット!
その他にも「アルカトラス」の最後の作品である3rdアルバム
「デンジャラス・ゲーム」とかね。
お店に忘れ物したから取りに行ったついでに並べて撮ってみた(笑)

やはりジャンクがオイラを呼んでるのかね?(笑)

あとは「ストリート・オブ・ファイヤー」のサントラが手に入れば
とりあえずは満足なんだけどな。

実は今日も早起きしたから行っちゃったんだけどさ(笑)
何をゲットしたかは明日アップします。


ジャンク漁りに集中し過ぎて既に疲れてる
そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-02-17 14:44 | 音楽

ギブ・ミー・チョコレイト!

今朝、オイラが帰る時に降りだした雪が
起きたら結構積もってるのな。
今は雨になったりみぞれになったりと
路面がグチャグチャな状態。

先週末は名古屋は降るには降ったけど
大したことなく、ま逃れた感があったけど
今週はアカンねぇ・・・。

a0124393_1424184.jpg


夜になるとこのグショグショが凍結しそう
なんで皆さんお気をつけ下さいね!
もちろんオイラもだけど(笑)

せっかくのバレンタインデーで金曜日
なのにね。
甘いのあんまり好きじゃないオイラも
最近のチョコは甘過ぎないのが多いんで
こんな天気でもチョコ持って遊びに来て
くれる女性陣お待ちしてます(笑)

やっぱもらえないのは寂しいじゃん!(笑)
ただでさえこんな天気で弱気なのにさ。

もちろん男性陣もお待ちしてますよぉ~!(笑)
女性陣が来なかったら寂しくチョコを分け合い
ましょう(涙)



ギブ・ミー・チョコレイト!
と叫ぶ、そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-02-14 14:27 | 日々の出来事

べトコンラーメン

先々週の週末、皆さんがオイラの誕生日を祝ってくれて、
特に土曜日が大いに盛り上がりまして、勢いのままお店
の片付けを放棄して2次会行ってそのまま帰りましてな(笑)

たまに深夜から知らないお客さん同士もオイラも同じ方向に
ベクトルを放出して暴走するコトがあるんだけど(笑)

まあ、それが正しく「ロック」ってやつさ(笑)

事件は現場で起こってるんだって青島刑事も言ってるぜ!
なぁ室井さんよぉ(笑)

そうなるとにお休みの日曜日に片付けにお店にまた行かなきゃ
ならんのですよ(苦笑)

せっかく昼間にお店に行くんだから普段時間的に食べれない
モノを食べようと、前からこの付近で働いてる常連さんから
聞いていた、「世界の山ちゃん」が出店した唯一のラーメン屋
さん、「やどかり屋」に行ってみることにした。

入ってみると店内は凄く広くてメニューも豊富。
特にチャーシューや豚ホルモンがどっさり系のラーメンが売り
みたいだったけど、飲みすぎた日にゃちょいと無理(笑)

珍しく「べトコンラーメン」を扱ってたのでそいつをオーダーした。

「ベトコンラーメン」って何ぞや?ですよね。

これも一宮市発祥のご当地ラーメンの一つで、基本的には開発
したと言われる「新京」って中華屋さんの系列か元祖と言われる
岐阜の「好楽」系列くらいしか見かけないラーメンなんだな。

a0124393_13562566.jpg


ランチサービスで無料の野菜トッピング頼んだらこんなん来た(笑)

程よいピリ辛でニンニクがゴロゴロ入ってて疲れた身体にピッタリ
です。
でもね、食べた後、ずっと自分がニンニク臭いのがわかるくらい
だからかなり凄いです!
ニンニク注射なんて目じゃないです、きっと(笑)

な~んも予定のない日にどうぞ(笑)


酒臭いのがニンニク臭で消えた
そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-02-13 14:04 | 日々の出来事

「おでんしゃ」でゴー♪

昨日は久しぶりに祝日にお店をお休みして、
以前から豊橋の常連さんからお誘いを受け
ていた、「おでんしゃ」に乗車するために夕方
から豊橋に行って参りました♪

「おでんしゃ」とは何ぞや?

a0124393_1415263.jpg


ジャーン!豊橋を走る路面電車が走る居酒屋に大変身!
夏は「ビール電車」で冬はおつまみに「おでん」が付くから
「おでんしゃ」なのです(笑)
a0124393_14413646.jpg



生ビール飲み放題カラオケ付きで1時間30分の旅でございます。


a0124393_14231040.jpg

冬は日本酒も付いてました♪

トイレは終点?の公園で30分の停車時間があるんで安心です(笑)

a0124393_14245992.jpg

今回一緒に行った常連さんと「イエ~ィ♪」(笑)

「おでんしゃ」を降りた後は2次回と称して「三河錦爽鶏」の
激ウマな焼き鳥を食わせるお店でまたまた「カンパ~イ♪」(笑)
a0124393_14285839.jpg

「ビリケンさん」が目印のお店です。

焼き鳥&串揚げが超美味しいんだけど「おでんしゃ」で
結構腹いっぱいだったんで焼き鳥屋さんは早めに切り上げて
カラオケに行っちゃいました(笑)

a0124393_1432360.jpg

またまた「カンパ~イ♪」であります(笑)

終電ギリギリまで歌って帰りはアップグレード券で最終の
新幹線で名古屋に帰りました(イワケンさんありがとう!)

a0124393_14341560.jpg


いやはや笑いの絶えない濃密な時間を過ごさせて頂きました♪

やはりリフレッシュは必要ですわ。
またまた今日から頑張れそうです♪
感謝!


楽しむためなら意外とフットワークの軽い
そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-02-12 14:43 | 日々の出来事

お知らせ&お知らせ

いやはや、週末は雪でしたね。
名古屋はちょい積もり程度だったけど関東方面、
特に都心は20年ぶり!の20センチ越えの積雪
で大変だったみたいですな。
すってんころりと怪我などしてませんか?
なんだか上がったり下がったりの気温に体調悪く
してませんか?
早く暖かくなって欲しいですわ。

さて、うかうかしてる間に気がつきゃ2月も10日
でござるな。
今月の定休日をココでお知らせするのを忘れて
おりました。すいません。(店内には張り出し済み)
遅ればせながら2月の定休日です。

いきなり明日11日(火祝)はお休みとさせて頂きます。
あとは、16日(日)と23日(日)が定休日となります
のでよろしくお願いします。

そして、そして、兼ねてから予告しておりました、
当店の年始一発目の恒例企画、

「歌え?!J-ROCK&J-POPナイト2014」
の日程が決定いたしました!
ちょいと遅くなりましたが、

3月28日(金)

にて開催いたしまする!
詳細は追ってまたこのブログで発表するんで
「震えて待て!」
です(笑)

さあ、明日休みの人も、そうじゃない方も、
今週も楽しんで生きましょう♪


珍しく明日の祝日をお休みする
そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2014-02-10 14:27 | 日々の出来事