ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました!

昨夜で今年の営業が終わりまして、今日は午後からお店の
大掃除して今帰ってまいりました。
これでオイラの今年のお役目は御免です。
さあ、これからゆっくり飲みたいと思います♪
今年一年、本当にありがとうございました!
また来年も宜しくお願いいたします。

皆さん良いお年を。

新年は6日(月)より営業いたします。
よろしくお願い致します。



a0124393_1847287.jpg

[PR]
by 69-rockyou | 2013-12-31 18:47 | 日々の出来事

本日年内最終営業です!

さあ、早いもので本日(30日)が年内最終営業日となります!
何かとお忙しい時期とは思いますが楽しく飲みに来ちゃって
下さい♪(笑)


Jill姉さん素敵過ぎる!

今年1年皆さんのフォローにThank Youです!



今日は「いいちこ」沢山飲んじゃうぞぉ~!
と、酔っ払い宣言する。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-12-30 14:41 | 日々の出来事

日曜だけど本日営業!

もう今年も残りわずか!
当店の年内営業は明日30日(月)までです。、
なので本日29日(日)も営業いたしま~す♪
皆さんのお越しをお待ちしております!


しっかし早いなぁ・・・。
と、戸惑いが隠せない。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-12-29 15:33 | 日々の出来事

ジャパメタ

「ジャパメタ」=「ジャパニーズへヴィーメタル」の略です。
80年代に沢山のバンドが活動してました。
今ではひとつのジャンルとなってますな。

オイラはそんなにいろんなバンドを聴き漁ったわけじゃないけど、
いくつかのバンドは好きで当時聴いてました。

その中でも別にファンじゃなかったけど、ある時に思い出して、
無性に聴きたくなったのがこのバンドのこのアルバム。

a0124393_14453071.jpg


「サブラベルズ」のメジャー1st「セイリング・オン・ザ・リベンジ」です。

このLPを持ってる常連さんがいて、「あげられないけど貸してあげる」(笑)
と持って来て下さいました。
ありがとうございます♪

久しぶりに聴いたけど、もう独特の世界観とドラマッチクで攻撃的で
とってもカッコイイっす!

もうCDで買います!(笑)



だれかライブ映像持ってたら貸し下さい!
それかヤフオクで買うかな(笑)


お知らせ
年内最終営業日が30日(月)までなので29日(日)は
営業します。
よろしくお願いします。




はまると手に入れないと気が済まない
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-12-27 14:58 | 音楽

ラストスパ~ト!!

さあ、大体の皆さんは今週が仕事納めですね!
まさしくラストスパート。
オイラも年内営業が1週間切ってラストスパート。
今年自体もあと1週間で終わりでラストスパート。
どっちにしろ皆ラストスパート(笑)

終わりよければ全て良し!
笑顔で終わって笑顔で新年を迎えたいですね♪

日々忙しくて疲れも溜まってきてる時期ですが
楽しんで振り切って行きましょう♪

「良いお年を~♪」
なんてご挨拶してない皆さんのお越しをお待ちして
ますよぉ~!(笑)
もちろん「お初です♪」な方々のお越しもですよ♪



この時期はやっぱこの曲ですかね(笑)

でもそだそだ、世の中はその前に「クリスマス」なんやな(笑)
うちはパーティーしてもうたし、雰囲気的にも連休で一足早く
クリスマスタイムも終わってしまった様な気分なのはオイラ
だけか?(笑)

お知らせもあと一日分やな・・・。
年内最終営業日が30日(月)までなので29日(日)は
営業します。
よろしくお願いします。


ここからラストスパートの「いいちこ」の雨が降るぜ♪
と笑う。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-12-24 15:15 | 日々の出来事

この連休も臨機応変に対応です

世の中は今年最後の3連休ですな。
我が「69 ROCK YOU」はこの連休も臨機応変にて
対応しております。
よって日曜日ですが本日営業いたしますですよぉ~!
お待ちしてますぞよ♪


12月の定休日と年内営業について。

12/22(日)→営業 23日(月祝)→休み

29/29(日)→営業

年内営業は30日(月)までとなります。
よろしくお願い致します。


臨機応変に日曜日営業して暇だと凹むんよ
とドキドキしてる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-12-22 15:42 | 日々の出来事

PARTY IS OVER

昨夜の当店今年最後のイベント、

「大忘年会飲み放題クリスマスすぺしゃる2013」

無事打ちあがりましたぁ~♪

オイラからの特別FOODは「おでん」と「ローストビーフ」
でごじゃりました!

お客さんからはお菓子からシャンパンからクリスマスケーキ等を
持ち寄って頂いて皆でシェアして知らない人同士でも会話が
産まれ、とってもアットホームで楽しいパーティーとなりました♪
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

お越しできなかった皆さんは次回のイベントは必ずということで(笑)

a0124393_1540521.jpg





と余韻に浸りながらも今夜も営業してますからねぇ~!(笑)


12月の定休日と年内営業について。

12/22(日)→営業 23日(月祝)→休み

29/29(日)→営業

年内営業は30日(月)までとなります。
よろしくお願い致します。



さすがに昨日は「いいちこ」回避してた
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-12-21 15:51 | 日々の出来事

「大忘年会飲み放題クリスマスすぺしゃる2013」

さあ、いよいよ本日です!

お客さんが帰った明け方にシコシコ仕込みも完了♪(笑)
残りは早目に出勤してちょちょいのちょい!

皆さん楽しむ準備は出来てますか?
どうしようか悩んでるそこのアナタ!
来た方がよかとよぉ~♪
楽しかよぉ~♪
(笑)

オイラの仕込んだFOODは無くなり次第終了じゃけんね!
早目にきんしゃい♪

大ちゃんの特別編集パーティーDVDも楽しみだぁ~!

それでは今晩「Let's Party All Night!」スタートです♪


そしてちょいと念のためのお知らせ
世の中は明日から3連休なのね。
我が「69 ROCK YOU」はパーティーの次の日の土曜日も
その次の日の日曜日も営業してまっせぇ~!
どうしても今夜に来れないそんな多忙なアナタ。
土曜か日曜にでも寂しがってるオイラの顔でも冷やかしにきて
ちょうだい!(笑)

ちなみに23日(月祝)をお休みとさせて頂きます。




やっぱりパーティーの日は何回やっても
ワクワクするなぁ・・・。
と早くもソワソワしてるそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-12-20 14:41 | 日々の出来事

いよいよ明日!~愛を込めて~

さあ、いよいよ明日に迫ってまいりました!
我が「69 ROCK YOU」が送る今年最後のイベント!

「大忘年会飲み放題クリスマスすぺしゃる2013」

明日のために特別FOODの仕入に行ってきましたよ♪
今夜は夜鍋して皆さんに感謝と愛を込めて仕込みまっせぇ~!

FOODの内容はヒ・ミ・ツ
明日お店で待ってるわよん♪(笑)

当店、今年最後のイベント、
「大忘年会飲み放題クリスマスすぺしゃる2013」
12月20日(金)お一人様¥3500フード付き&飲み放題。
しかもこの日は年に一度の無礼講DAY!持ち込みオッケー!
特にケーキの持込大歓迎!
コンビニのお菓子でもなんでもよろし♪
もちろん強制ではありませんので手ぶらでもオッケー!
クリスマスパーティーってのも兼ねてるんでね。
気軽なクリスマスプレゼント的に皆でシェアしあって楽しみましょう♪


そして12月の定休日と年内営業について。

12/1(日)

12/8(日)

12/15(日)

12/22(日)→営業 23日(月祝)→休み

29/29(日)→営業

年内営業は30日(月)までとなります。
よろしくお願い致します。


皆さんの笑顔が楽しみな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-12-19 14:31 | 日々の出来事

いよいよ今週末ですよ~!

早いもので12月も半ばを過ぎてしまいましたぁ~!
やばい~!焦る~!

けどね、楽しみもありますよ♪

いよいよ我が「69 ROCK YOU」が送る今年最後のイベント

「大忘年会飲み放題クリスマスすぺしゃる2013」

が今週末の12月20日(金)にて開催でござりますぜぇい♪
ほら、楽しみでしょ!?(笑)

本格的に寒くなってきましたが皆でワイワイとパーティーして
暖かい気持ちになりましょう!

沢山のお越しを心よりお待ちしております♪

a0124393_14445091.jpg


当店、今年最後のイベント、
「大忘年会飲み放題クリスマスすぺしゃる2013」
詳細決定!
12月20日(金)お一人様¥3500フード付き&飲み放題。
しかもこの日は年に一度の無礼講DAY!持ち込みオッケー!
特にケーキの持込大歓迎!
コンビニのお菓子でもなんでもよろし♪
もちろん強制ではありませんので手ぶらでもオッケー!
クリスマスパーティーってのも兼ねてるんでね。
気軽なクリスマスプレゼント的に皆でシェアしあって楽しみましょう♪


そして12月の定休日と年内営業について。

12/1(日)

12/8(日)

12/15(日)

12/22(日)→営業 23日(月祝)→休み

29/29(日)→営業

年内営業は30日(月)までとなります。
よろしくお願い致します。



オイラが一番ワクワクしてる?
と笑うそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-12-16 14:47 | 日々の出来事