ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

予期せぬ贈り物

昨夜お店に、

「宅急便で~す」

と、なんか贈られてきた。

「あれ?アマゾンとかでなんも買ってないけどなぁ」

と包みを見てみると、現在、大分県在住のバンド時代

の先輩からだった。

「なんじゃらほい?」

と、包みを開けてみると、

a0124393_14325713.jpg


おおっ~!!「エアロスミス」のDVD「ロック・フォー・ザ・ライジングサン」

じゃありませんかっ!

これは嬉しい予期せぬ贈り物です!

なんせオイラ買おうと思ってたからね(笑)

2011年12月の熱い記憶が蘇ります♪

来月のガイシホールももちろん参戦しますからね!

いいタイミングでござりまするよ~♪

a0124393_14365970.jpg


ちなみに、「2回観て飽きたから送ります」と印字された紙が

同封されておりました(笑)

またまたぁ(笑)

夏のサンタですな(笑)

心憎いお中元ありがとうございま~す♪



実は今回のエアロもある方のお力でイイ席なんです♪
と笑う店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-07-30 14:45

ビール電車

昨日のお休みは、常連さんのお誘いを受けて、

名古屋から電車に揺られること1時間弱、豊橋

にてビール電車に乗車してきました。

ビール電車ってなんじゃらほい?ですよね(笑)

豊橋市は愛知県で唯一、路面電車が走ってる

んですよ!

その路面電車を貸切でビアホールなカンジで

走らせてるのであるよ!

a0124393_1414868.jpg


a0124393_14226.jpg


なんかとってもレトロでしょ(笑)

中なんてもっと昭和なカンジです。

a0124393_1425584.jpg


a0124393_1432589.jpg


おつまみ弁当が付いて生ビールと缶チューハイが飲み放題で

1時間30分の旅でございます。

カラオケも完備されておりますハイテク車両なんです(笑)

ビールが行き渡り、電車が走り出すと皆さんで、

「カンパーイ!」

見知らぬ方たちと笑顔でグラスを合わせます(笑)

すぐにおじちゃん、おばちゃん達がカラオケを歌いだします(笑)

電車は外は電飾で中は当然灯りが付いおりますからね、路面

電車だけに普通に街中を車と一緒に走ってるワケですからね、

他の車なんかから見ると、とてもシュールに見えると思われます(笑)

30分程して終点に到着。

でっかい公園の前の駅で30分の停車で皆さんジョッキ片手に外に出て

写真撮ったりウロウロ(笑)

オイラもパシャ(笑)

a0124393_1413731.jpg


そしてまた30分かけて豊橋駅前に帰ってきて解散です。

いやはや、あっという間の1時間30分だけどとっても楽しかったです!

冬は「おでん車」らしいのでこちらも是非体験したいです(笑)

「ビール電車」の後は、前回来たときも連れてってもらった常連さん

行きつけの焼き鳥屋さんで終電まで名古屋じゃ食べれない絶品焼き鳥

に感動!

ああ、ええ休日を過ごさせてもらいました。

感謝です!

a0124393_14194626.jpg



時間ができると豊橋通っちゃいそうだな
と結構マジなそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-07-29 14:23

スーパースター

昨夜、お客さんのリクエストで80sポップのコンピを

観ていた。

沢山の名曲が流れる中、「ウィー・アー・ザ・ワールド」

が流れた。

この曲をもう何百回聴いただろうか?

このプロモを何百回観ただろうか?

なんだか改めて凄く感動してしまった。

曲の良さは言うまでもないが、参加しているアーティスト

の歌の素晴らしさが胸を熱くする。

「バンド・エイド」の「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス」も

素晴らしいけど、どちらかといったら素朴なカンジなね。

「USAフォー・アフリカ」のがスーパースターぜんとして

るよね。

ま、あくまでもオイラから観てだけど。

「アメリカン・ミュージック・アワード」からの直行組も多かっ

たから正装してる人も多くてよりゴージャス感がでてるの

かもだけどね。

オイラがこの世代でこの方々の功績を知ってるから贔屓目

なのかも知れないけど、こんな方々はもう出てこないやろな。





「ブルース・スプリングスティーン」の場面で一緒に
顔が歪む
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-07-27 14:56

いとこと再会

昨夜、突然、いとこ夫妻がお店に遊びに来てくれました。

いとことは15、6年ぶり、奥さんとは初対面でした。

いとこは6つ年下で、子供の頃はよく顔を会わせてたけど、

オイラが中学、高校になると難しいお年頃(笑)ってコトも

あってうちに親戚が家族で遊びに来ても自分の部屋から

出ないか遊びに行って居ないかだったし。

高校出たら一人暮らしを始めちゃうし。

終いにゃ東京行っちゃうし(笑)

まあ、親戚から言わせると「ロック」だかなんだか言って

変な頭してバンドなんかやってる異変種なわけで(笑)

そんなオイラが名古屋に帰って来て、これまた「ロック

バー」なんかやっちゃてる、やはり異変種なわけで(笑)

それでもわざわざ奥さん連れて遊びに来てくれて、最初、

誰だかわからなかったけど(笑)嬉しいもんです。

大人になってから初めてまともに会話したしな(笑)

これもお店を始めた賜物だな。

「ロック」兄ちゃんもいつの間にやら「ロック」オッサン(笑)

子供の頃の話なんかしながらシミジミ思いましたわ(笑)



改めてずっと「ロック」なんやなぁと笑う
そんな店主がやってる(笑)


名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-07-24 14:59

やっぱり海が好き!

昨日はお店はお休み。

土曜日の営業が終わった日曜日の朝、

自宅に荷物を取りに帰ってそのまま内海

(愛知県の海)へ向かいました。

最初は曇ってたけど海から抜けてくる風が

気持ちよくってね、ビール飲んだらいつの

間にやらウトウト。

暑くなって飛び起きたらいいカンジに直射

浴びてました(笑)

浮き輪につかまってプカプカ漂ったり、波打ち

際で寝そべったりと、まったりと海を満喫して

参りました(笑)

川やプールもいいけどやっぱ夏は「海」やね!

海水のミネラルでたっぷり身体を清めてお日様

に元気をもらってきましたよ♪

a0124393_13292946.jpg


そして、夕方帰って来てちゃんと選挙も行きましたよ!

a0124393_13303481.jpg


行ってなかった時もあったけど、最近はちゃんと行かなきゃ

と思っております。

皆さんは夏を楽しんでますか?

選挙は行きましたか?

さあ、今日からまた頑張りまっしょっい!



日焼けしてもいつも誰にも気づいてもらえない
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-07-22 13:35

コレはアカンわ

ずっと気になってたんよ。

コンビニに行く度にね。

なんともいえない毒々しい色。

でもなんか引かれるのだよ。

毎回、

「次回買ったろ」

って思ってた(笑)

なんか気分の問題やろな。

気にはなるけど飲みたい気分にならんのよ(笑)



a0124393_14164448.jpg


はい、昨日飲んでみました・・・。


オイラ的には、

「アカンやろコレ!(苦笑)」

「スパイラルグレープ」って意味不明やし(笑)

そして思ったコトは・・・


「ファンタグレープ」って偉大やな(笑)




ひょんなコトから「ファンタグレープ」の偉大さ
に気がついた
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
[PR]
by 69-rockyou | 2013-07-19 14:21

コレはオモロイ

周年のお祝いに常連さんからこんなモノを頂いた(笑)

a0124393_14531092.jpg


グラスとか洗うスポンジらしい(笑)

漫画「アフロ田中」かと思った(笑)

もひとつ、

a0124393_1454034.jpg


ブラシらしい(笑)

こゆのよく考えるよね(笑)

関心してしまうよ。

ありがとうございます♪

a0124393_1523112.jpg


オマケ(笑)




モヒカンの写真探したら無くてガッカリな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
[PR]
by 69-rockyou | 2013-07-18 15:09

心新たに

さあ、今日から心新たに5年目に向けて走り出します!



皆さんこれからも宜しくね♪



そんなフレッシュな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
[PR]
by 69-rockyou | 2013-07-16 15:22

沢山のご来店ありがとうございました

「4執念パーリィー」、昨夜をもちまして3日間無事終了いたしまた!

沢山の皆さんがお祝いに駆けつけて下さって感謝感激です。

特に2日目は予想以上の来客でひたすらテンパルばかりの

嬉しい悲鳴をあげておりました(笑)

毎年のパーリーでは日に日に具合悪くなるくらい飲ませて

頂いてたのですが(苦笑)飲む暇もないくらいの忙しさでした。

本当に感謝で感激であります!

本日は昨夜の代休としてお休みさせて頂きます。

また明日から5執念(笑)に向けて羽ばたいて行きます!

より気楽で楽しい皆さんの心のオアシスになれるよう頑張り

ますので変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

ありがとう!!




こんな体調よく終われた周年は初めてだ
と笑う
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
[PR]
by 69-rockyou | 2013-07-15 14:03

4th Anniversary Paty 始まるよぉ~♪

さあ、本日より3日間、

ありがとう4th Anniversary Party

開催致します!

飲み放題おつまみFOOD付でお一人様¥3500でございます!

毎回書いてますが、初めての方でも女性でもお一人でも十分

楽しめますので気軽に遊びに来ちゃってちょーだい!

もちろん今回も特別編集パーティーディスク製作担当「大ちゃん」

のスペシャル編集DVDも登場しますのでこちらもお楽しみに!

オイラも今夜観るまで内容を聞いてませんからね!

実は毎回オイラが1番楽しみにしてるかも(笑)

さあ、一緒に楽しみましょ~!




お祝いに1杯づつ「いいちこ」ご馳走してくれたら
嬉しいなぁ・・・。
と密かに心の叫びを露にする。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
[PR]
by 69-rockyou | 2013-07-12 14:50