ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2012年ありがとう!

昨夜をもちまして2012年の営業は無事終了となりました。

今年も沢山の「下町のナポレンいいちこ」を飲み、飲ませて

頂いてありがとうございました。

来年ももっと楽しい「69 ROCK YOU」を目指していきたい

と思いますのでよろしくお願いいたします。

a0124393_153031100.jpg


年始は4日(金)からの営業となります。

常連さん方には変わらぬご愛顧を、新しく出会えた方とは

もっと仲良く、そして来年出会うであろう方々にも愛される

事をオイラも期待して頑張りたいと思います。

2012年ありがとうございました。

酔いお年を!



やはり最後は「いいちこ」で締めた。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪
[PR]
by 69-rockyou | 2012-12-31 15:37

進化する42歳

先日行った特定健康診断の結果が出ました。

身長が何故か0.5センチ伸びてました(笑)

恐れてた肝臓数値も去年よりいい数値。

もちろん去年も今年も基準値内でございます。

丈夫な内臓に産んでくれた両親に感謝です。

その他も遺伝的なコレステロール値を除けば

全て問題なし。

しかもこの遺伝的コレステロール値も去年より

も善玉菌が増えて悪玉菌が減る結果に。

その他も去年よりいい数値でした。

やはりこれはジム効果なんかな?

もっとジムの回数増やしたくなったよ(笑)

大腸がん検診の検便(わざわざ書きたがる 笑)

結果は来年に持ち越しとなりました(営業日的

な問題ね)

1月に43歳になりますが、来年は更なる進化を

遂げたいと思います(笑)



お店は今夜が今年最後の営業ですよ~!

今夜もお待ちしてま~す♪



お店も進化するぞぉ~!
と鼻息荒い店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪
[PR]
by 69-rockyou | 2012-12-30 15:43

宴の後

いや~!昨夜は楽しかったぁ~!

皆でワイワイと自由に楽しい宴でありました!

常連さん「大ちゃん」製作の特別編集DVDも

20代から40代と幅広い年齢層にもかかわらず、

皆がノリノリになれて時には唸らされる素晴らしい

作品を作ってきてくれて感謝感激でした!

ありがとうございます。

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎて朝まで盛り上

がって終了。

1人店内に残された(店主だから当たり前だけどね 笑)

オイラは余韻に浸りながらちょいと独り酒(笑)

辺りを見渡し現実に引き戻されて唖然・・・。

a0124393_16154658.jpg


a0124393_1616669.jpg


こ、これを今から片付けるのかぁ・・・。(汗)

だけどやる気になれずしばし独り酒(笑)

それでもこれがオイラのお仕事です。

ちゃんと片して帰りました。

きっとね(笑)

さあ、今年の営業も今日と明日を残すのみです!

まだまだ皆さんのお越しをお待ちしてま~す♪



きっと誰よりも楽しんでた。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪
[PR]
by 69-rockyou | 2012-12-29 16:23

「今年もお疲れ様でした!69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」本日開催!!

さあ、皆さんお待ちかね!

「今年もお疲れ様でした!
     69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」

本日開催ですよ~っ!

前から楽しみにしてた方も、これ読んで今日はじめて知った

方も、年末じゃい!年忘れじゃい!飲み放題じゃい!

浮かれて楽しもうじゃないかいっ!(笑)

袖振り合うも多生の縁でございます。

同じアホなら踊らにゃ損損(笑)

とにかく皆で一緒に楽しみましょう。

お1人様3500円でおつまみ付きです。

しかも本日は年に一度のFOOD持込OK!の日でもあります。

自分が食べたい物、皆に是非食べさせたい物をお持ち頂いて

結構です。(強制ではアリマセン。手ぶらでもかまいません)

自由にゆる~くね(笑)

さあ、今夜はレッツらパーティー!

お待ちしてま~す!


きっと1番ワクワクどきどきしてる。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪
[PR]
by 69-rockyou | 2012-12-28 14:55

仕込み中

明日は当店、今年最後のイベント

「今年もお疲れ様でした!
     69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」

の日がやってくるのです!

明日は年に一度のFOOD持込みOK!の日なんで

皆さん食べたい物、食べさせたいものを各自持ち寄る

であろうけど(強制ではアリマセン。手ぶらでももちろんOK)

お店からも「おつまみ」が付きますからね。

その仕込を昨日からひっそりと初めてます。

今夜もひっそりこつこつと明日に向けて仕込みをするからね(笑)

皆さんと一緒に、

どっか

と盛り上がりたいな、と思っております。

今年の名古屋の12月はなんだか全然浮かれた様子がない

からね。

明日くらいは皆で浮かれポンチになりましょう(笑)

もちろん今日で仕事終わりで明日来れない方は今夜お待ち

しおりますぞ!



明日は酔うぞ!
とお客さんより飲む気マンマンな
そんな店主がやってる(笑)

名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪



「お知らせ」
いよいよ明日、12月28(金)に今年最後のイベントを開催します!

題して、

「今年もお疲れ様でした!
     69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」

を開催します。

お一人様¥3500(おつまみ付)です!

当日は年に一度のFOOD持込OK!の日です。

お店からもおつまみが付ますが、皆さん各自食べたい

物があればご自由に持参してください。

ポテチ等コンビニ物でも結構です。

もちろん強制ではないので手ぶらでもかまいません。

皆で自由に楽しみましょう!

もちろん我が「69 ROCK YOU ロックユー」のイベント

には欠かせない、常連さん「大ちゃん」の特別編集パー

ティーDVDも登場します。

仕事収めの方もそうでない方も今年の終わりに一緒に

盛り上がりましょう!
[PR]
by 69-rockyou | 2012-12-27 14:55

ラーメン食ってYAZAWAナイト

オイラがよく行く、飲んだ後のラーメンにぴったりの

ラーメン「しじみラーメン」の「しじみ屋」の店員が

何回かお店に遊びに来てくれたんだけど、突然、

26日で辞めるっていうんで顔出しがてら久しぶり

に?(笑)夜明けのラーメンを食べに行った。

a0124393_13473296.jpg


寒い季節にはやはり味噌だね!

「しじみ味噌」ラーメンを頂きました。

味噌ラーメンなのにさっぱり美味しい最近のオイラ

のお気にです。

ラーメン食いながら店員とビールを飲んで談笑

してると、先週からカラオケを導入したと言って

オーナーがカラオケを歌いだした。

しかも「YAZAWA」ときたもんだ(笑)

歌い終わり、他の客にもカラオケを勧めると、やはり

「YAZAWA」を歌いだし店内、コール&レスポンスで

大盛り上がり(笑)

また他の客にマイクが渡るとやはり「YAZAWA」を

チョイス(笑)

最後にオイラに回ってきて、もう「YAZAWA」しかない

よね(笑)「トラベリンバス」を歌ったら皆立ち上がって

大合唱(笑)

あまりにもの盛り上がりにカラオケを勧めたオーナー

が恐れをなして皆に閉店を告げた(爆)

オイラは静かにラーメン食って辞める店員と談笑した

かっただけなのになんでこうなるかなぁ(苦笑)

後半は全然話が出来なかったわ。

こゆうのキライじゃないけどね。

どっちかっていうと好きなんよねぇ(笑)

オーナーの焦った顔が笑えたよ。

「YAZAWA」パワー恐るべし(笑)


実はもうちょっと歌いたかった
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪


「お知らせ」
来る12月28(金)に今年最後のイベントを開催します!

題して、

「今年もお疲れ様でした!
     69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」

を開催します。

お一人様¥3500(おつまみ付)です!

当日は年に一度のFOOD持込OK!の日です。

お店からもおつまみが付ますが、皆さん各自食べたい

物があればご自由に持参してください。

ポテチ等コンビニ物でも結構です。

もちろん強制ではないので手ぶらでもかまいません。

皆で自由に楽しみましょう!

もちろん我が「69 ROCK YOU ロックユー」のイベント

には欠かせない、常連さん「大ちゃん」の特別編集パー

ティーDVDも登場します。

仕事収めの方もそうでない方も今年の終わりに一緒に

盛り上がりましょう!
[PR]
by 69-rockyou | 2012-12-26 14:05

メリークリスマス

オイラには特に関係ないけどクリスマスですねぇ(笑)

どうですか?イブイブからイブからのクリスマス。

お父さんは無事にお役目できましたか?

若者は恋人と性なる夜を過ごしましたか?(笑)

独りぼっちでしたか?(笑)

まぁクリスマスが終われば街は一転して大晦日から

お正月に向けての慌しさに変わりますね。

今年も1週間切りました。

学生は既に冬休み入って楽しそうにしてますな。

普通のサラリーマンの方は28日までかな。

販売サービス関係の方は「年末年始なんて関係ねーっ!」

なんて声も聞こえて聞こえてきそうですが(笑)

それでも残り少ない2012年です。

終わりよければすべてよし!

楽しく過ごしましょう!





28日のお店のイベントに向けて
ソワソワしだした
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪


「お知らせ」
来る12月28(金)に今年最後のイベントを開催します!

題して、

「今年もお疲れ様でした!
     69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」

を開催します。

お一人様¥3500(おつまみ付)です!

当日は年に一度のFOOD持込OK!の日です。

お店からもおつまみが付ますが、皆さん各自食べたい

物があればご自由に持参してください。

ポテチ等コンビニ物でも結構です。

もちろん強制ではないので手ぶらでもかまいません。

皆で自由に楽しみましょう!

もちろん我が「69 ROCK YOU ロックユー」のイベント

には欠かせない、常連さん「大ちゃん」の特別編集パー

ティーDVDも登場します。

仕事収めの方もそうでない方も今年の終わりに一緒に

盛り上がりましょう!
[PR]
by 69-rockyou | 2012-12-25 15:20

今日も営業してますよ~!

最近、「何時から何時までやってますか?」

とゆう問い合わせ電話がちょくちょくかかって

くるので改めて。

夜7時オープン朝5時クローズでやってます!

クローズ時間はお客さんが帰るまで延長します

ので気にせずに楽しんで下さい(笑)

定休日は日曜日ですけど今週の様な連休の場合

は日曜日営業の月曜日をお休みとさせて頂きます。

とゆうわけで本日営業して




お店的には今年は来週がパーティーなんで特に

クリスマスイベントとかはやりませんが皆さんの

お越しをおまちしてます!



オイラにもサンタさんがプレゼント
持って来ないかなぁ・・・。
そんな夢見る店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪


「お知らせ」
来る12月28(金)に今年最後のイベントを開催します!

題して、

「今年もお疲れ様でした!
     69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」

を開催します。

お一人様¥3500(おつまみ付)です!

当日は年に一度のFOOD持込OK!の日です。

お店からもおつまみが付ますが、皆さん各自食べたい

物があればご自由に持参してください。

ポテチ等コンビニ物でも結構です。

もちろん強制ではないので手ぶらでもかまいません。

皆で自由に楽しみましょう!

もちろん我が「69 ROCK YOU ロックユー」のイベント

には欠かせない、常連さん「大ちゃん」の特別編集パー

ティーDVDも登場します。

仕事収めの方もそうでない方も今年の終わりに一緒に

盛り上がりましょう!
[PR]
by 69-rockyou | 2012-12-23 15:40

ジムおさめ

行って参りました!今月4回目のキックジム。

月4回のコンプリート達成できました。

内容的には不完全燃焼だったんですけどね。

それも来年への課題として頑張りたいと思います。

ホントは平日にも昼間のコースがあったら回数

増やしたいんだけどね。

よく見かける人が上達してたりすると悔しいじゃん(笑)

健康診断行った、歯医者行った、ジムコンプリートした、

あとは検便して来週持って行って血液検査の結果が

出たら一通りは終わりかな(笑)

検便の結果は来年のお楽しみといったところ(笑)

世の中は3連休。

お店は日曜日もやってるよ!(月曜代休します)

残すところ今年も来週で終わりですな。

やり残したことはないですか?




異様に検便にこだわる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪


「お知らせ」
来る12月28(金)に今年最後のイベントを開催します!

題して、

「今年もお疲れ様でした!
     69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」

を開催します。

お一人様¥3500(おつまみ付)です!

当日は年に一度のFOOD持込OK!の日です。

お店からもおつまみが付ますが、皆さん各自食べたい

物があればご自由に持参してください。

ポテチ等コンビニ物でも結構です。

もちろん強制ではないので手ぶらでもかまいません。

皆で自由に楽しみましょう!

もちろん我が「69 ROCK YOU ロックユー」のイベント

には欠かせない、常連さん「大ちゃん」の特別編集パー

ティーDVDも登場します。

仕事収めの方もそうでない方も今年の終わりに一緒に

盛り上がりましょう!
[PR]
by 69-rockyou | 2012-12-22 16:30

理由もいろいろありますが

うちのお店は「バー」という形態のお店としては

かなり新規のお客さんが多いお店ではないかと思う。

うちのお店に、何を見て知って来てくれたかを問うと、

「ロックバー」で検索したという「ロックバー」目当ての

方、通りすがりにビルの入り口に出してる看板を見て

「80s」のキーワードに反応した方、食事だけでもOK

ですで「たこ焼」等を食べたくて来て下さる方、と、皆さん

理由はいろいろですが、昨日、深夜に初めて来店して

下さったお姉さん2人組の当店を選んだ理由が斬新で

面白かったです(笑)

たまに会うと朝まで飲むそうなんですが、2軒知ってる店

をハシゴした後、新規開拓を目論んだらしいんだけど、

年末といえどもこの不景気な名古屋の平日では早く閉める

お店も多く、すこしさまよったらしいんです。

そんなトコにうちのお店の看板が目に飛び込んだらしい。

「69 ROCK YOU」。

うちのお隣のお店も「バー」なんだけど、

「私の誕生日が6月9日だからココだと思って選んだの」

そ、そんな理由初めてです(笑)

そうゆう理由もある意味「ロック」っぽくていいですな(笑)

どんな理由にしろ地下の店内が見えない扉を開けて

入って来てくれるんですからね、それも深夜に!

ホントありがたいことです。

もちろん選んでくれたみなさんは

正解

だったでしょ?(笑)


正解率の高いお店を目指して頑張るぞ!
と鼻息の荒いそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪

「お知らせ」
来る12月28(金)に今年最後のイベントを開催します!

題して、

「今年もお疲れ様でした!
     69 ROCK YOU 大忘年会飲み放題すぺしゃる」

を開催します。

お一人様¥3500(おつまみ付)です!

当日は年に一度のFOOD持込OK!の日です。

お店からもおつまみが付ますが、皆さん各自食べたい

物があればご自由に持参してください。

ポテチ等コンビニ物でも結構です。

もちろん強制ではないので手ぶらでもかまいません。

皆で自由に楽しみましょう!

もちろん我が「69 ROCK YOU ロックユー」のイベント

には欠かせない、常連さん「大ちゃん」の特別編集パー

ティーDVDも登場します。

仕事収めの方もそうでない方も今年の終わりに一緒に

盛り上がりましょう!
[PR]
by 69-rockyou | 2012-12-21 15:06