ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夜明けの中華パーティー

久しぶりに行っちゃいました(笑)

a0124393_1621351.jpg


生ビールセット。

生中とおつまみ2品選べて1080円。

しかも1品、1品も量が多いしとっても

リーズナブルよん!

プラス300円でラーメンをつける

ことも出来ます(笑)

常連さんと3人で行ったらもうそれは

立派な中華パーティーです(笑)




今夜はPM10:00以降から

「BUCK-TICKナイト」

開催します!

じゃんじゃん「BUCK-TICK」流しちゃいますよ♪

「BUCK-TICK」ファンもそうでない人もみんな

集まれ~!(笑)

集まらないと平常営業となります(笑)


成立するのか?「BUCK-TICKナイト」
とけっこうワクワクしてる店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-06-30 16:33

ヴァンへイレン名古屋公演消滅

ウドーから正式なアナウンスがありました。

2012.06.27 >今回のヴァン・ヘイレンJAPAN TOURには名古屋公演はありません。

ウドーサイトからコピペしました。

やはり嫌な予感的中・・・。

またまたウドーにやられました。

なんでこんないい加減な会社になってしまった

んでしょ?

いつまで続くのか名古屋受難(涙)

名古屋公演で考えてたからテンションガタ落ち

だぞおい。

どうすんだぁ~!

参りました・・・。




たとえ昔の様に動けなくても、声が出てなくても、

こんなにコーラスが酷くても(苦笑)

見ておきたいよね!

たぶんラストチャンスだもんなぁ・・・。

困ったぞ!




明日は「BUCK-TICKナイト」やります!
PM10:00以降からの予定
「BUCK-TICK」ファンのお越しをお待ちしてます。

来ないと普通の営業になります(笑)



さすがにちょっと凹んでる
店主がやってる(苦笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-06-29 15:18

最近のお気に入り

ローソンが店舗限定でやってる

「マチカフェ」。

このシリーズの期間限定商品

「アイス宇治抹茶ラテ」

にはまってる。

a0124393_14575161.jpg


2日に1回の割合で飲んでるくらい

はまってる。

しかもPontaカードで30円引きで

お得(笑)

レジが込み合ってる時にはちょいと

頼み辛いのが難点。

店員さんはテンパルはレジは並んじゃう

わでなんか罪悪感(笑)

最近のオイラのオキニです。





30日(土)はPM10:00以降から「BUCK-TICKナイト」。

もちろんBUCK-TICKファン来ないと普通の営業に

なっちゃいます(笑)

お待ちしてま~す!



たぶんこの流れでJ-ROCKナイトみたいに
なるんだろうなぁ・・・。
と、予測する店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-06-28 15:08

BUCK-TICKナイト

今週土曜日6月30日にどうやら

「BUCK-TICKナイト」

開催の運びとなりました(笑)

この日は「ZEPP NAGOYA」で

ライブが行われるのでその後に

開催します。

ガンガン「BUCK-TICK」流し

ちゃいますのでライブ帰りの方も

行けなかった方もよく知らないって

方も(笑)ぜひ、遊びに来てみてください!

でもなぜ「BUCK-TICK」?

と思う方も多いと思います(笑)

それは昨年末から来てくれるようになった

お客さんが「BUCK-TICK」の大ファンで、

来店の度に皆に来年は(今年ね)結成25周年だ

とか、とにかく素晴らしいバンドで今も進化

し続けてるとか、それはそれは洗脳作業に

近い勢いで毎回言って聞かせてくるのである(笑)

「BUCK-TICK」といえばオイラなんかが高校生

の頃にデビューして、まだ「ヴィジュアル系」

なんて言葉がない頃からあのイメージでやりだした

バンドなんよね。

メンバーチェンジもしてないし、ある意味一目置く

バンドであるんよ。

だからDVD製作担当常連さんも感化されて?(笑)

「BUCK-TICK」特別編集ディスクなんか作って

きちゃったもんね(笑)

女性の常連さんなんかもファンでもないけど1度

観てみたいって今回30日の「ZEPP NAGOYA」

行くし、完全に当店は洗脳されまして(笑)

今回「BUCK-TICKナイト」の運びとなりました(笑)

さあ、どうなることやら(笑)

オイラも楽しみだ(笑)

オイラ世代は「BUCK-TICK」っていえばこの曲だよね




そんな洗脳された
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-06-27 15:37

ぴぇー@VKJSLFJDかDぁぽあいXXZ

昨日から執念(うちのPC、周年って打つと

執念って出るんよ なのでそのまま 笑)

ハガキの宛名入力してるんだけど、昨日

だいたい打ち終わって保存押して、ホルダ

名を入力して保存したはずなのにどこを

探してもない、無い、ナイ!な~い!(涙)

もう頭の中が、

「ぴぇー@WKJDくぉHDJFS日!??%」

なので今日も寝起きからずっと入力作業

をやるはめに(涙)

去年まではオイラの非常に汚い字で書いて

たのよ(苦笑)

あれでも一生懸命丁寧に書いてるんですよ!

でも流石にいいオッサンがあの字で出すの

が恥かしくなり(てか、ずっと恥ずかしかった)

ので、プリンターもやっと買ったことだし

ニガテな入力作業に従事してるわけですよ。

もう、

「ぴゃー$%&’〔))(()&’%$#$」

な気分です(笑)

そんな気分のオイラの頭の中にはコイツが

流れ出すのだ!



昨夜、高校の同級生が2度目の来店してくれて

ラフィンの話をしてたからかな?

でも当時、この曲のイントロ1発でやられました。

今でもかっけーっす!



そんな頭が壊れそうな
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-06-26 15:49

寝貯め体質

科学的には「寝貯め」はできないらしい・・・。

ホントかなぁ・・・。

極端な話、24時間寝て3、4日起きてろってのは

さすがに無理でっしゃろ。

そんなんではなくて、1日ガッツリ寝ると多少、

睡眠不足の日が続いても体調が悪くならず、

さほど眠気も感じずに過ごせると。

これは体質的問題でもあるんで誰でも当てはまる

ワケではないだろうが・・・。

何が言いたいかって?(笑)

はい、オイラ42歳、今週もガッツリ12時間寝かせて

頂きましたぁ(笑)

腰の痛みで目覚めるところが衰えを感じますが(笑)

最近、日曜日に早く寝て寝貯めをすると1週間調子

がいいみたいです。

まあね、人間の身体ってのは夜10時から夜中の2時

位までで細胞が代謝するって聞いたことがあるんで

ね、リセットするんやろね。

オイラみたいに逆の生活をしてるとリセットの時間

がないんやろな。

だから1週間に1回でもこの枠内で寝始めてガッツリ

寝ると調子いいのかも(笑)

寝すぎも身体に悪いとかもどっかで読んだなぁ(苦笑)

身体が求めてるやからイイのではないかい?

毎日12時間はさすがにだけどね(笑)

さあ、6月最後の週を楽しみましょう!

6月も終わりかぁ・・・。早いなぁ・・・。ブツぶつ仏打つ・・・。




そんなまだまだヤングな店主が
やってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-06-25 15:38

今年は桜色

さあ、今年も周年パーティーのはがき

が出来上がってきましたぁ!

a0124393_16155368.jpg


今年はピンクじゃないよ桜色(笑)

昨夜からご来店のお客さんには手渡して

おります。

今年は「石の上にも3年」、

3執念(笑)」

でございます!

この厳しいご時世に、コンサート等が

名古屋を飛ばすこの地で「ロックバー」

なるものを3年続けてこれたのも

69ROCK YOU

を可愛がってくださる皆さんのおかげです!

これまで以上に皆様に楽しんでいただける

お店を目指して頑張りたいと思います。

これからも「69 ROCK YOU」をよろしく

お願いいたします。

来月7月13日(金)14日(土)15日(日)の3日間

「3執念(周年 笑)飲み放題パーティー」を

開催します!

料金はお一人様3500円(おつまみ付)

今年は3周年ということで特別マル秘グッズ

が当たるクジ引きもご用意(無くなり次第終了)

しますよん♪

もちろん今年も当店DVD担当常連さん「大ちゃん」

による「特別編集3周年アゲアゲパーティーDVD」

も登場しまっせぇ~!

詳しいコトはまたこのブログで告知しますので

皆さん今から予定に入れといてくださいね!





ああ、3年もってよかったぁ・・・。
と、遠くを見つめる店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-06-23 16:38

LDソフト独り占め

また今日もLDソフト買ってしまいました(笑)

某中古レコード店のLDコーナーの棚、オイラ

以外は見ないのか、前回オイラが動かしたまま

になってました(笑)

このまま行くとちょっとづつ、ちょっとづつ、

音楽モノのLDをオイラがほとんど独りで買う

コトになるんだろうなぁ(笑)

一気に買い占めないのがミソね!

楽しみが減っちゃうからね(笑)

まあ、店員は、「あいつまた来やがったよ」

って思ってると思いますが(笑)

中古LPレコード盤だといいのがあったらその時

買わないと次に行った時にはない、なんて

よくあるんだけどその点LDは余裕かましてられる

んで楽です(笑)

今日は2枚買ったんですけど何を買ったかはお店に

確かめに来て下さいね!(笑)



うひょひょ早くお店に行って観たい♪
と出勤意欲にも一役買ってるLDなんです(笑)

そんな誰よりも楽しんじゃってる
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-06-22 15:28

名古屋はどうなった?

あれれ?「ヴァンヘイレン」の名古屋公演

ってどうなったんだろう?

ニュースサイトには11月29日(木)日本ガイシ

ホールって出てるのに「ウドー音楽事務所」の

サイトにもCBC事業部のサイトにも表示されて

ないのだよ!

東京と大阪は先行受付開始してるとゆうのに・・・。

なんか嫌な予感が・・・。

頼むよ・・・。

名古屋キャンセルとか言わんといてよなぁ~・・・。



祈名古屋公演!




最近の名古屋はよく跳ばされる
と憂いでる店主がやってる(悲)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-06-21 15:30

フレディーマーキュリートリビュートコンサート

昨夜は台風の影響なのか暇暇でしたわよん(涙)

名古屋はちょいと軽く雨と風が吹いたくらいで

拍子抜けするくらいとっとと通り過ぎて雨も風

もサクッと止んだ。

なので先日買った「フレディーマーキュリー

トリビュートコンサート」のLDをじっくり最初

から最後までクイーン好きなお客さんに解説して

もらいながら観ちゃいました(笑)

いままで昔ちらっと観た記憶と後はYouTubeで

何曲か観てたけど最初から最後までじっくり観た

のは初めてだったな。

やはり素晴らしいコンサートだよコレは。

時代もあるのかもしれないけど、なかなか追悼で

ここまで豪華なメンツと観客は集まんないではない

かい?

しかも出演者全員「クイーン」と「フレディー」への

愛に溢れてるのが凄いね。

素晴らしい楽曲と素晴らしいパフォーマンスにお店が

暇なのを忘れさせてもらったよ(苦笑)


オイラの中で1番印象に残ったのはジョージマイケルの歌にも

感動したんだけどこのデヴィットボウイとアニーレノックス。

特にアニーのパフォーマンスは素晴らしい。

ボウイを食べちゃう勢いです(笑)



またなんか今週末に向けて台風が・・・。

頼むよ・・・。




台風が来ようが槍が降ろうが
お店の中は平和で素晴らしい音楽が溢れてます
と宣伝する店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-06-20 15:26