ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

My Birthday♪

本日、誕生日を迎えまして

オイラ、

a0124393_14464120.jpg


42歳になってしまいました(笑)

お祝いのメールやプレゼントを

頂いて、いくつになっても

やっぱり「おめでとう」って

言ってもらえるのは素直に嬉しい

です!

ありがとうございます!

これからももっと「無邪気」な

おじさん目指して頑張ります(笑)

プレゼントに頂いた中で傑作がコレ(笑)

a0124393_1531631.jpg


このセンス最高です(笑)

勇人君ありがとう!

オイラくらいの年代だと

「プレゼント」

といえばこの曲が頭に流れますよね




悲しい歌なんだけどね(笑)




さあ、42歳も頑張ります!(笑)




歳を重ねるごとに
1年に1度の
「おめでとう」
がやけに嬉しいんだよね
と語るそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-01-31 15:16

職人芸

キックボクシング体験入門の

筋肉痛がちゃんと次の日キッ

チリ来て、

「まだまだ若いぜっ!」

と心地よい痛みにご満悦な

オイラです(笑)

さて先日の企画のさいに、

「69 ROCK YOU」の

販促担当常連さん(笑)

「白髪おじさん」

がまたまた作品を提供して

くださいました。

今までの作品には以前にも紹介

してますが、

a0124393_1451349.jpg

手書きの鍋看板

a0124393_1462488.jpg

メニュー帳 これ表紙
a0124393_1465816.jpg

裏面
a0124393_1471876.jpg

ドリンクメニュー帳
a0124393_1473345.jpg

裏面

細かい仕掛けが施されてます(笑)

少し前に凝ってたのが、

a0124393_1495882.jpg

彫り木だったみたいで左の

髑髏を彫ってくれました。

そして今回、
a0124393_14112863.jpg

彫り木によるギター型箸置きを

製作してくれました!

オイラは最初既製品かと思い

ましたよ!

以前プレゼントして頂いた箸置き

はいつの間にか野良猫化してました(笑)

a0124393_1413258.jpg


早速、他のお客さんから作って

依頼をされてました(笑)

オイラもずうずうしくもフライングV

で追加注文(笑)

もうこれで老後は箸置き職人として

やっていくみたいです(笑)

ホントに皆さんに支えられてるんだと

改めて感謝感激なイベントでした。

もちろん「大ちゃん」製作の特別編集

DVDはさすがの力作!

新旧織り交ぜた選曲で、こちらも職人級の

つなぎ技でまたもや「69 ROCK YOU」の

強力アイテムとして皆さんに楽しんでいた

だけること間違いなしです!

益々パワーアップな「69 ROCK YOU」に

是非遊びにきてみてくださいね!



キックの練習のせいか
お尻が筋肉痛の店主が
やってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-01-30 14:29

ヘロヘロキック

昨夜の楽しいお酒が

抜けきらないまま(苦笑)

行ってまいりました

「キックボクシング」

の体験入門。

鏡の前でのシャドーボクシング

から蹴りの練習を経ての先生の

持つミットにワンツーワンツー

打つべし!打つべし!

円を描いて動く先生のミットに

パンチや蹴りを入れるのって

思ってた以上にハードで息がすぐ

にあがります(苦笑)

しかし気持ちイイ!(笑)

体に残ってた酒が回って頭がクラ

クラしましたが(苦笑)

やはり体を動かして汗をかくのは

最高ですね!

ってことで入門を決意!

これを続ければ春にはきっとオイラも

引き締まったナイスバデーになれるかも(笑)

頑張るぞぉ!(笑)



明日、いや明後日かな?
の筋肉痛確実な店主が
やってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-01-28 17:49

本日開催!「歌え!?J-ROCK☆J-POPナイト2012」

待ちに待ったこの日が遂に

やって来ましたぁ~!(笑)

さあ、本日開催です!

昨日、おつまみFOODの仕込み

もしたし準備オッケーです(笑)

あっ、

「歌え!?J-ROCK☆J-POPナイト」

ってどんなイベントじゃ?

って方の為に簡単な説明しなきゃだね。

普段はやはり洋楽をメインに流してる

んだけど(深夜にノリでいっちゃうのは
別です 笑)

この企画では「J-ROCK」と「J-POP」

だけを流そうって企画。

「J-ROCK」と「J-POP」の違いは?

とか、

「J-ROCK」には浜省は入るのか?

佐野元は?サザンは?

とかを製作者の常連さん「大ちゃん」

と話し合い「69 ROCK YOU」基準

でお送りいたします(笑)

しかも、うちのお店はカラオケありません

が、懐かしい名曲に皆さん思わず口ずさん

でそのうち自然大合唱が昨年炸裂した企画

でございます(笑)

今年はどんな曲が飛び出すのか!?

オイラも知りません(笑)

初めての方もお一人でもフレンドリーに

楽しめるお店であり企画であります!

しかも「おつまみFOOD付」で「飲み放題」で

3500

ですよん!

皆さんのお越しをお待ちしております。



この曲は入ってないだろうけどこんな気分?(笑)



そんな浮かれポンチ
な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-01-27 14:47

遂に明日!!

さあ、皆さ~ん!

明日は遂にやってきましたぁ

a0124393_1435928.jpg


ですよぉ~!

外は寒いけどお店の中は

ホットに皆で盛り上がりましょう!

どんな曲が飛び出すのかな?

きっと思わずこんなカンジで

思わず歌っちゃうことは間違い

ないでしょう(笑)

a0124393_1471287.jpg


a0124393_1473134.jpg

モデル店主(爆)

カラオケないけど皆が自然に

歌いだす!

それこそ

「歌え!?J-ROCK☆J-POPナイト」

の醍醐味!(笑)

皆さんのお越しをお待ちしてます!



ついでに誕生日祝ってね!
とアピールも忘れない
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-01-26 14:13

今宵K様とともに

K様とは如何なる人物か?

それはこの方、

a0124393_15105341.jpg


名古屋駅到着の画像だそうです(笑)

誰だかまだよくわかりませんか?

「69 ROCK YOU」

にてオイラと記念撮影

a0124393_15133064.jpg


さすがのオイラも照れ笑いです(笑)

ちなみにポーズはお揃いにしてみました(爆)

そして本日?の画像
a0124393_15154447.jpg


京都でタクシー待ちしてるらしいです(爆)

えっ?よくわからないですか?

独自の調査でこんなバージョンも発見(笑)

a0124393_15242143.jpg


まだわからないですか?

K様とはこのお方です

a0124393_15253245.jpg


「京本政樹」でございます(笑)

そんなK様の大ファンのお客さんに

K様の話を沢山聞いてとってもK様が

身近に感じられた夜でした(笑)

そして前回

a0124393_15284345.jpg


が好評だった事に喜んでくれて

今回新たに

a0124393_15314293.jpg


a0124393_15321134.jpg


この2つをお土産に頂きました!

これは今週金曜日のイベントに

向けてナイスタイミングなお土産

じゃないですか!?

こりゃ益々楽しみになってきましたよ!(笑)

K様LOVEのKさん(笑)

ありがとうございます。

感謝です!!




ちょっとK様に
詳しくなった
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-01-25 15:39

ROCK YOU からROCK ME(笑)

知ってる人は知っている

オイラが

a0124393_1455422.jpg


「いいちこ」

が好きなことを(笑)

「いいちこ」

と言ってもいろいろ種類

はありますが、オイラは

「下町のナポレオン いいちこ」

が好きなんよ(笑)

「BAR」

と名のつくとこであんまり置いて

ませんが(笑)

我が「69 ROCK YOU」

は庶民派だからね!(笑)

で、お客さんに

「マスターもなんか好きなの飲んでよ」

って言って頂くとオイラはニッコリ

「ありがとうございます!いいちこ頂き

ます!」

って言います。

知らないお客さんには

「ええっ!?何で?もっと高いの飲みなよ」

とか(笑)

「商売っけのない(苦笑 怒)」

なんて言われたり(苦笑)

確かにそのとおりなんですけどね(笑)

「バーボン」、「スコッチ」等も当然

好きなんですけどね。

指定なければやはり

「いいちこ」

が大好き(笑)

庶民派です(爆)

そして何杯か頂いて盛り上がっちゃうと

「ROCK YOU」から「ROCK ME」に

なってしまうことも度々(笑)

それはちょいと反省(苦笑)

でもそれを知ってるお客さんはあえて

「いいちこ」

を勧めてオイラを壊しにかかる方も(笑)

その後、

「あれ~、こんなはずじゃなかった

のになぁ~・・・。」

なんて閉店後の掃除をヘロヘロになり

ながら反省してたり(笑)

オイラと「いいちこ」はそんな関係(笑)

さあ、今夜は
a0124393_15123561.jpg

「ROCK YOU」なのか?

それとも・・・



「ROCK ME」?(笑)


そんな酔いどれ
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU 」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-01-24 15:21

のろまな亀ですが・・・

先週やっと登録した

「FACE BOOK」。

なかなかてこずって

ます(笑)

まだまだ機能を使い

こなせず、他の人の

を参考にしながら四苦

八苦しております(苦笑)

この「FACE BOOK」に

登録した甲斐があったとか

これからはじめるなんて方

にシレッと先輩顔で語れる

日が来るのはまだまだ先の

話になりそうです(苦笑)

のろまな亀ですが少し少し

充実させて行きます。

「FACE BOOK」の先輩達

からの「アドバイス」お待ち

しております(笑)


さあ、今週金曜日は

「歌え!?J-ROCK☆J-POP
         ナイト2012」
の開催ですよん♪


オイラとっても楽しみです(笑)



「FACE BOOK」は
オイラにとってはまだ
まだ謎だらけ・・・。
と、そんな店主がやってる(苦笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-01-23 15:08

知らなかった・・・。

昨夜、「名古屋ボトムライン」で

「石橋 凌」さん

がソロライブやってたのね。

嗚呼、ショック・・・。

行きたかった・・・。

まだ、12月に出たソロアルバム

「表現者」

a0124393_15424593.jpg


も買ってないんだけどね・・・。

うわ、知ってたらお店遅刻してでも

駆けつけたのに・・・。

残念じゃ~!(涙)

次回は要チェックで駆けつけたい

と思います。




凌さんかっけええっす。


この曲も弾き語り練習してます・・・。





ARBのライブも観れてないし
と悔んでる・・・。
そんな店主がやってる(凹)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-01-21 15:50

一進一退の攻防

どうですかその後?

はぁぁぁ???

ですよねぇ(苦笑)

あっ、スイマセン

いきなりのはじまり

でしたね(笑)

いやいや、正月太りですよ(笑)

オイラは昨年から油断すると

急激に腹回りってかお腹がポッコリ

する様になってですね、もちろん

この正月明けもきっちりポッコリきた

わけですわ(苦笑)

食事も寝る前、いわゆる帰り道は絶対

食べないし、お店でも2時以降は食べ

ないし、軽い筋トレだってしています。

で、最近になって幾分マシになってきた

かなと思い体脂肪計に乗るも見た目ほど

数値としての変化があまりなくてガックリ(苦笑)

やはり本格的に体を動かさなきゃダメなのね(涙)

そんな時に渡りに船がやってきたぁ!

なのだよ!

常連さんが最近お店の近くの「キックボクシング

ジム」に通い始めたのさ。

もちろん詳細聞いて飛びつきました!(笑)

オイラ、ずっと前から「キックボクシング」習い

たいと思ってたんよね!

紹介してもらって来週末に体験入門してきます。

燃えてきたぜぇ~!

てか、燃やすぜ脂肪~!(笑)




春にはスッキリバディだぜ!
と張り切る店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http:www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2012-01-20 15:14