ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夏の気まぐれ

コイツは子供の頃から好きじゃなかった。

少なくとも20数年は飲んでないだろう・・・。

だのに何故?

何故に手が伸びる?

それは夏の気まぐれ?

キマグレン?

オイラは何に救いを求めたのだろうか?




a0124393_16454259.jpg


「ドクターペッパー」

何故にドクター?




でも20数年ぶりに飲んでみたら、



今なら嫌いじゃないかも?



夏の気まぐれ?



もう1度買ってみよう(笑)









夏はオイラの感性を狂わせるのか?
たぶん元々狂ってる店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-07-30 16:50

ハイテンション(笑)

いやはや、昨夜の「69 ROCKYOU」

は久々の暴走モード(爆)

常連さんのお姉さまのハイテンションにつ

られる様に皆さんじわりじわりと跳ね上が

るテンション!

オイラもつられてハイテンション!(笑)

腹がよじれるくらいの爆笑につぐ爆笑(笑)

最後には曲にあわせてのコールレスポンス!

その結果、グラスにエルボーを決める形に

なりグラスがクラッシュ!

a0124393_14554241.jpg


「あっ、あぶないっ!(汗)」

お姉さまはまったくの無傷でその後もノリノリ

コール&レスポンス(爆)


なんのこっちゃかわからんちんでしょ?(笑)

だ・か・ら、

事件は現場で起こってるのよん(笑)

修学旅行でとっと寝るやつぁ、みんなの好きな子

とか秘密を知ることは出来ないのさ(笑)


もう、凄いテンションだったんだから(爆)

さあ、ハートに火をつけて!






腹がよじれて酔いもまわった
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-07-29 15:03

残念。

昨日、出勤前に、お店の近くの

前から気になってたラーメン屋

に入った。

カフェみたいな造りのお店で変な

気分。

「名古屋濃厚みそらーめん」なる

(多分そんな名前だったと思う)

ものを注文してみた。

a0124393_16232742.jpg


オイラこうゆう麺苦手です。

味噌もオイラの思ってたのと違って

残念。

帰りに「ごちそうさま!」って言ったら

無視されてもっと残念。


やっぱり「ラーメン」は「ラーメン屋」

って雰囲気のお店で食べたいな。

残念。






珍しくダメ出し連発な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCOYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-07-28 16:31

おもわず手が出たシリーズ?

ホントにシリーズ化してきたな(笑)

またまたコンビニで見つけておもわず

手が出たのがコレ


a0124393_14442874.jpg



「ハイトビール」の「DRY FINISH」。

韓国のビールらしい。

日本のビールだと思って買ったんよ。

オイラは「アサヒスーパードライ」

のさっぱりバージョンをイメージして

買ってみた。


お味は・・・。




う~ん、薄いね。


後味が残らないスーッと消えてくカンジ

はあるけどね。

日本人には「DRY」っちゅーと「アサヒ」の

「スーパードライ」ってイメージあるからねぇ。

あのくらいの強烈な「DRY」感を期待しちゃう

わけよ。

ビール初心者にはいいかもね。

かもねかもねそうかもね!(笑)





最近は氷結の梅サワーがお気に入りな
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-07-27 14:54

さよなら愛しのBaby Blues

実は最近5年くらい一緒やった彼女と

別れたんや・・・。

もうね、オイラの一目惚れでね、

プッシュプッシュで始まったのよ。

相手はアメリカ生まれの女。

ちょと大柄だけどシャープな顔立ちに

グッときたわけよ。

白い肌がたまらいのよ。

結構ワガママでグルメだったりして大変

やったけど、そこがまた、たまらないんよ。

オイラの至らなさで傷つけたこともあったな。

夏は海に行ったり、東京までロングドライブ

もしたよね。

a0124393_14253058.jpg

1997年産まれのこのキツめな顔が好きやった。

a0124393_14272378.jpg

どこへ行くのもいつも一緒だった・・・。

a0124393_14281729.jpg

この大きなヒップがたまらなかった。

a0124393_14291224.jpg

このライン・・・。いいなぁ・・・。


だんだんすれ違いが多くなって逢う回数が

減って別れることになったんよ(涙)

今度はもっと大切にしてくれるヤツと出会える

といいな。

幸せになれよ。

いままでありがとう。










そんな傷心な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-07-26 14:35

計画実行

昨日はこの2、3月の間ずっと

考えてた事を実行に移した。

午後からあっち行ったりこっち

行ったりと、まあ、よく歩いた歩いた。

内容はまだ秘密ですがね(笑)

途中、直感で入ったラーメン屋が

当たりだったり、25年ぶりくらいに

歩いた場所だったりとかいろいろ

あったのに、計画実行で頭イッパイ

だったのかアホなのか画像を撮るっ

ちゅう行為が脳から欠け落ちてた

ようです(苦笑)

残念でござるよ。

昨日の帰宅が夜11時くらい。

ホントにひたすら歩いた1日であった。

なんか画像がないから伝わらないブログ

になってスイマセン(汗)





エイミーワインハウス死んじゃったね・・・。

27歳・・・。

伝説になったロッカー、シンガーは27歳で死ぬ。

おっさんになると27歳ってまだまだやんなぁ~。

気力、体力、気合、十分の頃やもん。

不安定っちゃ不安定やけどね。

アルバムでは聴いたことないけど彼女の歌

好きやったのに・・・。

残念や・・・。

合掌。




今日は昼前からこっちはずっとカミナリが鳴り

響いてます。

嵐の1週間になるのか?

負けないぞ!(笑)




週初めからまとまりのないブログ
の店主がやってる(苦笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-07-25 14:39

2年目の問題作

先週、無事に打ちあがった

「2周年パーティー」。

今回も常連さんの「大ちゃん」

が「特別編集パーティーDVD」

を作ってくれました。

ありがとうございます!
a0124393_1637147.jpg


この編集DVDを作って頂くにあたって

お題がありまして、

「うちのお店に遊びにきてくれる

お客さんの年齢層、20代前半

~60位までの方を、マニアックにならず

ロックからポップで1曲は「ああ」と言わせる(笑)

ごった煮DVD」

ってのが命題なのだ。

選曲はすべて「大ちゃん」におまかせ!(笑)

当日までオイラも聞かないし、知らない。

昨年の「1周年」は見事な「アゲアゲ」DVD

を作ってくれて喝采を浴び、狂乱のノリノリ

DAYSとなった(笑)

果たして今年は・・・。





69年から2011年まで多彩な選曲で素晴らしい

DVDを作ってくれたのですが・・・。









「まったり」






する。(爆)








本人も昨夜、改めて観て







まったり(爆)






パーティーの日もみなさん



まったり。(爆)




いいDVDなんですけどね。


「2年目の問題作」(笑)


是非、観に来てくださいね!






でも気に入ってるんで毎日
流してまったりしてる店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-07-23 16:59

寝坊したぁ~

食欲もさることながら、

最近よく寝れる。

てかまだ眠い。

ほっときゃいくらでも寝るぞ(笑)

まだまだ若いぜ!

やっぱり夏は調子がいい。

E、E、E、気持ちE~!


ほな支度急がせてもらいやすので

今日はこのへんで(笑)







寝る子は良く育つ
腹回りか?(爆)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-07-22 16:21

本気の浮気!?

夏本番を迎えたこの頃に

なってもいっこうに食欲の

衰える気配のないオイラ(苦笑)

帰りに牛丼屋なんてコースは

滅多になかったのにね。

米だ!丼だ!と腹の虫が泣き止ま

ないのだ。

しかも先日、浮気したのに気が付きゃ

狙った相手と違ってたし(汗)

ってことで、

浮気の本命?

本気の浮気?

相手に会いに再びあの黄色の看板の

お店へ。

そこでやっと出会えました。






a0124393_16442191.jpg

「旨辛ネギ玉牛めし」


ねぎ玉と言えば「すき家」の「ネギ玉牛丼」

はフェイバリット浮気相手ですが(笑)

このニューフェイスの「旨辛ネギ牛めし」

かなりオイラ好みの味でした。



さあ、どうなる?


この夏、浮気が本気になるのか?(笑)






夏になるとサッパリ「鮪丼」も捨てがたい
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-07-21 16:51

嵐を呼ぶ男

チンだ!チンだ!ボディーだ!チンだ!
(40代以上じゃないとわからんね 笑)

オイラはバンだ!(笑)

どうも幼稚園の頃ナデシコ組だった

オイラです(笑)

昨夜は案の定、台風の影響で暇暇

だったよ(泣)

しかも時々吹き付ける突風により、

1階に出してる看板が半地下の踊り場

に飛ばされてたり、その場で倒れてたり

と見に行く度に嫌がらせされてるかの如く

状態に・・・。

隣のお店は諦めてえらい早く閉めて

帰っちゃうし(苦笑)

A・RA・SI ~A・RA・SI~FOR DREAM♪

なんて柄にもなく嵐のA・RA・SIを口ずさん

じゃったり(笑)

深夜には独り、お客さんから借りてた映画

を観てたんだけどその内容が・・・。







全然HAPPYになれねーよ!(苦笑)






と、まあ、踏んだり蹴ったりな夜でした(笑)





もう、今夜は頼むでぇ~!!




「嵐」という漢字を見ると「横浜銀蝿」の
リーダー「嵐(らん)」を思い出す年代の
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-07-20 15:05