ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ROCKとは・・・

ROCKとは豪快さが必要だ!

そして独自の美学。

生活のスタイルからROCKで

ないとイカンのだよ。

例えばこんなカンジにだな。

a0124393_14522741.jpg

やはりこだわりは必要!

牛丼は吉野家に限るのだよ。

a0124393_14534977.jpg

ガッツリと行くんだと。

でもな、これを松屋でやったらアカンで。

罰ゲームになってまうからな(笑)

a0124393_1455566.jpg

このぐらいの派手さと個性は必要。

やりすぎ位が丁度いい!








まあね、久しぶりに今朝、吉牛に行った

んでね、例えてみました(笑)


店員が呆れようとも、他の客に気色悪が

られようともオイラのやり方で、流儀で美味

しく食す!

これがROCKなのじゃよ。





そんなこの暑さに負けないくらい熱い
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」
のWEB→http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-06-30 15:03

女子大魂

オイラのお店のある一帯は通称

「女子大」と呼ばれています。

昔、この辺りに「女子大」があった

らしく、オイラの子供の頃からそう

呼ばれてるのです。

昔は名古屋一の歓楽街の「錦」と

双璧をなす淫靡な香のするオトナの

飲み屋街だったのです。

今はクラブや(踊る方ね)外国人の

お店やオカマさんのお店、はたまた

ビアンのお店などマニアックなお店が

多く存在するおもろい街となっておりやす。

そんな中にある意味マニアックな(笑)

オイラのお店もあるのです。

そしてそこで働くオイラ達の心にあるのが

「女子大魂」なのだ!

もしかしてオイラの仲のいいお店だけかもし

れませんが、営業時間が過ぎてもお客さん

が居るならば延長してとことん営業!

これが「女子大魂」なのだ(笑)

商魂たくましいとも言いますが(爆)

そんなこんなでお店を出たのが10時過ぎ。

この季節は溶けるぜぇ~!(笑)

a0124393_16103291.jpg

栄の真ん中で突然自我撮りをはじめるアヤシイ

酔っ払いなオイラ(笑)





そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」
のWEB http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-06-29 16:16

うわぁぁぁ~!!

寝坊したぁ~!


いま起きたぁ~!


ブログ書いてる場合じゃねぇ~!


そんなワケで今日はこのへんで。

いっそげぇ~!




そんなテンパッテル店主がやってる(苦笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」
のWEB http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-06-28 16:55

イライラ

昨日からPCの調子が悪くて

PCの前でずっとイライラして

ます。

ログインできなかったり凄く時間

かかったり急に調子悪くなってこ

まってますわ。

今日も昨日ほどではないけどなん

かおかしい・・・。

イライラします・・・。




昨日はまったりSUNDAYで寝起きから

回転寿司で寿司とビール。
a0124393_1505487.jpg


夜はスタジオ
a0124393_1513092.jpg


帰って飯食いながら乾杯
a0124393_1531514.jpg

最近オイラ「沖縄」ってのに弱いのかも(笑)

そのまま1人明け方まで飲む(笑)

その間、何度もPCトライするもまったくで

イライラ・・・。

でもなんだかまったりと有意義な休日でした。


さあ、今週で6月も終わりですね。

7月には周年パーティーもあります。

暑さに負けないように気合入れてぶっ飛ばして

いきますよ~!

よろしくね!



ね!だって(笑)


名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」の
WEB→http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-06-27 15:11

暑い暑い言いますが・・・

やっぱり夏は夏らしく暑いほうが

ええなぁ。

またまた用事で早めに栄

に到着。

あまり日に当たらない生活のオイラは

暑さに負けずに今日も地上に出て

外の景色を満喫して歩く。

うう~汗が吹き出ますな。

外出にはタオルが手放せませんわ。
a0124393_14424081.jpg


でも日に当たる喜びを体が感じて

ます。

嗚呼、海行って浜辺でビール飲みたいぞ!

ウエルカムサマーって気分です。












色は白いが夏と海が好き!
そんな店主がやってる
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-06-25 14:49

69の神様降臨

a0124393_164765.jpg


飲み代賭けてダーツで勝負!




すると、


a0124393_1556273.jpg

69の神様降臨!


ここから絶好調でトップ勝ち抜け!


a0124393_165395.jpg

2位はライトグループ総裁(笑)



儲けがなくなり泣くHAKU店長(笑)



やはり夏はオイラの季節。


暑いと調子いいゼイ!


この調子で来月の周年パーティーまで

飛ばしていくゼイ!



ゼイ


ゼイ



でも何故か今週ずっと腰が痛いゼイ。


ゼイ


ゼイ



大丈夫か?オイラだゼイ


ゼイ


ゼイ





そんなゼイゼイうるさい店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバーのWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-06-24 16:06

チープトリック

昨夜のお客さんの持ち込みで1998年

くらいのライブDVDを少し観させてもらった

んだけど、当然みんなお歳を召されて見た目

はかなり変わってしまってたけどやっぱイイ

バンドだね。

オイラはライブ映像はじめてやったんよ。

ガキの頃は名前は当然知ってたけど聴いて

なかったんだよね。

ライブもいいっすね!

今更なにを言うか!

あたりまえや!

と、お叱りの声が聞こえてきそうですが(笑)

昨夜、何枚か持込でみせてもらったバンドの中で

1番好きでした。

もっと観たかったです。

途中で却下になりましたので(笑)

自分で購入したいと思います。






お店始めてから初めてちゃんと聴いたバンドが
数知れず・・・そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」
のWEB→http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-06-23 15:41

梅雨の晴れ間に

昨日は用事があって早めに出勤。

天気予報にはない青空に地下街

を歩くのやめて地上を歩く。

やっぱいいな青空。

夏はもうそこまで来ている。

そんなカンジの心地いい暑さ。
a0124393_15294795.jpg

名古屋のシンボルテレビ塔もいい

カンジ。

汗をかきながら歩いてるとなんか

炭酸なジュースが飲みたくてコン

ビニへ。

そこで思わず手が出たのがコレ。
a0124393_15325440.jpg

めっちゃインパクトあります!

その名も「琉球コーラ」!


お味は・・・














パッケージ程インパクトありましぇ~ん!(笑)







残念(笑)






でも買わせるインパクトありだから

「琉球コーラ」の勝ちか?(笑)



そんなインパクトに弱い店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」
のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-06-22 15:39

トムクルーズ

a0124393_14431779.jpg


これ「トムクルーズ」だって!

凄い体になってるな。

「ROCK OF AGES」ってミュージカル

映画で落ちぶれたロッカー役を演じる

そうだ。

80年代のロックミュージックを

フィーチャーしたものらしい。

ロン髪でマッチョは80年代ロッカーの

イメージになるんやね。

でもそうかもね。

これも観たい映画やなぁ。

ってまだ観れてない映画たくさんあるな(汗)

ここ2,3年でロック関係の映画けっこう

あるんよね。

こりゃ急がなきゃ!





名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-06-21 14:51

エンジョイ

昨夜はライブを観に新栄に遊びに

行きました。

東京から「ゲンドウミサイル」が来名

です。

早めに行って楽屋に顔をだしてから

1人近くの焼き鳥屋で1杯。
a0124393_15515826.jpg

最近は1人飲みが楽しめる大人にな

りました(笑)

その後、また楽屋に顔を出してしばし

準備してるメンバーと談笑。
a0124393_15545831.jpg

極蔵兄貴とパシャ

で、ライブ本番が始まって、日頃の日常

や仕事も忘れて楽しもうとしたら・・・

a0124393_15573820.jpg


そこのキミ!めっちゃ仕事思い出すやんか(苦笑)

気を取り直してライブを楽しもうと集中しようと

するも、「あかん」めっちゃ気になる、

a0124393_1601391.jpg


コイツの髪型(爆)

そんなこんなありながらライブを楽しみ、

またまた楽屋でしばしの談笑。

a0124393_163265.jpg


そこで元クローリー~元スタークラブ~

元黒夢のヒロさんとパシャ。

昨夜は打ち上げなしで終了。

さっきの気になる髪型の正体の「ゲンドウ

ミサイル」のスタッフに声をかけると、

a0124393_1671758.jpg


何故かこのドヤ顔(笑)

楽しい1日でありました。






まだまだ雨は続きますが楽しみましょう!
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」
のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-06-20 16:11