ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

41歳の春

ありがとう!

本日めでたく?41歳の誕生日。

まだまだガムバッテ生きていきやす(笑)

a0124393_1020598.jpg

常連さんの「白髪おじさん」の54歳誕生日と合わせた541ケーキ(笑)

幾つになっても祝ってもらうと嬉しいです!

a0124393_1022462.jpg


ありがとうございます。

まだまだ全然祝って頂く準備はできてるんでよろしくお願いします(爆)






さあ、これから免許の更新で平針まで行って来ます。

嗚呼、遠いしメンドクサイ・・・。

なんで¥4250も払わなあかんねん・・・。

小雑誌いらんわ・・・。

天下り先に金払うのは腑に落ちません・・・。






今日から当分「神聖祝ってちゃん」な店主がやってる(爆)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-01-31 10:28

思い出アルバム

いや~J-ROCK☆J-POPナイト楽しかったなぁ。

オイラもどんな曲が飛び出すのか聞かずに1曲

1曲をワクワクしながら楽しみました。

洋楽にも思い出がいっぱい刷り込まれているけど

邦楽はもっとぐっと身近だったんだなと思い起こされ

ました。

それぞれの年代の曲にその時その時のオイラがそこ

には確かに居ました。

楽しかった想いで、辛い想いで、悲しい想いでとね、

青春がいっぱいでした(笑)

もちろん今も青春してますが(笑)

「大ちゃん」ナイス選曲でありがとうございました!

また機会があったら第2弾とかできたらいいですね。

侮れないぞJ-ROCK☆J-POP!











名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-01-29 17:17

今夜だよ全員集合!

ついにやってきました!

今夜ですよ~!

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト~祝って祝ってマスター

ばんばんの41歳の春だから~」

を開催します。

常連さん「大ちゃん」の持ち込み企画に勝手にオイラの

誕生日を連動させました(笑)

お願い!ついでに祝ってちょうだい!

男性¥3500(チャージ代込み)

女性¥2500(チャージ代込み)

飲み放題でやりますよ~!

(FOODは別オーダーでお願いします)

今回はJ-ROCKですからね!

普段でも滅多に日本のROCKは流さないんですが

今夜は当店初の試みのオールJ-ROCK&J-POP!

自然発生大合唱が起こるであろうこと必至(笑)

こりゃ「オモロー」な1日になること間違いなし!

お待ちしておりやす。

初めての方もぜんぜん楽しめると思いますよ~!

コレを機会に遊びにきてみるとイイのではないでしょうか。

常連さんだけの企画じゃないですからね!

みんなで楽しめる企画ですよん。

なんせ飲み放題ですから!

誕生日の近い方、今月誕生日だった方も皆で誕生日パーティー

しましょう!

さあ、盛り上がっていきましょう~!








何が飛び出すかとっても楽しみな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-01-28 15:20

アジト

お店終わっての帰り道、今朝は久しぶりに

オイラの秘密のアジトで一杯やりながら一人

作戦会議。

いろんな事を思い考えながらビールをチビリ・・・。
a0124393_15235273.jpg


そして新たな作戦をここであみ出しているのだよ。

他には明日のイベント盛り上がるといいなぁ・・・とかね!

明日のイベント?

そうなんです!

明日28日金曜日はコレだ!

いよいよ明日1月28日(金)

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト~祝って祝ってマスター

ばんばんの41歳の春だから~」

を開催します。

常連さん「大ちゃん」の持ち込み企画に勝手にオイラの

誕生日を連動させました(笑)

お願い!ついでに祝ってちょうだい!

男性¥3500(チャージ代込み)

女性¥2500(チャージ代込み)

飲み放題でやりますよ~!

(FOODは別オーダーでお願いします)

今回はJ-ROCKですからね!

自然発生大合唱が起こるであろうこと必至(笑)

こりゃ「オモロー」な1日になること間違いなし!

お待ちしておりやす。

初めての方もぜんぜん楽しめると思いますよ~!

コレを機会に遊びにきてみるとイイのではないでしょうか。

常連さんだけの企画じゃないですからね!

みんなで楽しめる企画ですよん。

なんせ飲み放題ですから!

オイラも楽しみです。







オイラの誕生日も祝ってもらえるのかなぁ・・・と、年甲斐
もなくちょっと心配な店主がやってる(爆)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-01-27 15:36

戦争じゃ~!

今週に入って悪夢を見ることが多くとても

眠りが浅いのです・・・。

目覚めも「なんやあの夢は?」と首を傾げながら

起きる様です。

とっても目覚めも悪いのです・・・。


呪われてるのか?



いや、違います(笑)




心配事があるのでは?




あります。いっぱいあります・・・。

なんせお店が心配です(苦笑)



でもそれも違うと思います・・・。



では何故?



理由はわかってるんです・・・。



それは、







今週からうちの裏にある一軒家の解体が始まったからです。


家を解体してるってわかったのは今日さっきですけど・・・。


朝9時くらいから、


「ダダダダダダーッ!」

とか、

「どっか~ん!」

とか、

「どどどどどぉ~ん!」

なんてのが昼休憩の12時まで続きます・・・。

起きて窓の外を見てもどこから音がしてるのか今日まで

わからんかったんよ!

オイラの1番眠りのいい所にこの騒音・・・。


戦ってる夢や追われてる夢やらシリアスなんばっか(苦笑)

昼以降は何故か騒音もおとなしくなるんよ。

おっせえよ!

静かになってよく眠れだすともう起きる時間・・・。



さっき見たらまだ今週中は続きそうな進行具合・・・。



まだまだ夢の中の戦いは続くようです(泣)













いよいよ今週1月28日(金)

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト~祝って祝ってマスター

ばんばんの41歳の春だから~」

を開催します。

常連さん「大ちゃん」の持ち込み企画に勝手にオイラの

誕生日を連動させました(笑)

お願い!ついでに祝ってちょうだい!

男性¥3500(チャージ代込み)

女性¥2500(チャージ代込み)

飲み放題でやりますよ~!

(FOODは別オーダーでお願いします)

今回はJ-ROCKですからね!

自然発生大合唱が起こるであろうこと必至(笑)

こりゃ「オモロー」な1日になること間違いなし!

お待ちしておりやす。








だから毎日眠たい店主がやってる(苦笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-01-26 15:56

ん?来たか?

なんか昨日、起きた時から花がムズムズ・・・。

目もなんかショボショボしてなんとなく痒いような・・・。

ここ最近テレビで今年は凄いぞって言ってるし・・・。

CMもいろんなのやってるし・・・。

去年は全然ダイジョブだったんやけどなぁ・・・。

今年はやられちゃうのかなオイラ・・・。





花粉症か?





きっとそうだ。





酒じゃ治らんか?




今年のオイラの程度はどうやろ?




出る前に医者に行くといいってゆうよねぇ・・・。



でもそん時にならんと動かん性格・・・。




そん時にコレはってクスリあったら教えてください・・・。




嗚呼、なんか嫌なカンジですわ!












いよいよ今週1月28日(金)

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト~祝って祝ってマスター

ばんばんの41歳の春だから~」

を開催します。

常連さん「大ちゃん」の持ち込み企画に勝手にオイラの

誕生日を連動させました(笑)

お願い!ついでに祝ってちょうだい!

男性¥3500(チャージ代込み)

女性¥2500(チャージ代込み)

飲み放題でやりますよ~!

(FOODは別オーダーでお願いします)

今回はJ-ROCKですからね!

自然発生大合唱が起こるであろうこと必至(笑)

こりゃ「オモロー」な1日になること間違いなし!

お待ちしておりやす。







鼻がムズムズしても一生懸命気のせいだと自分に
言い聞かせている店主がやってる(爆)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-01-25 15:47

♪アナタが私にくれたもの~♪

ひょんな事からある方かた頂いちゃいました!

a0124393_14531581.jpg


じゃ~ん!ショットの欲しかったシングルの革ジャン!

おまけにシャツも頂いちゃいました。
a0124393_1551899.jpg


着ないからってくれたんだけどとっても恐縮です。

くれた方は知らなかったんだけどイイ誕生日プレゼントになりまいた。

ありがとう!

「Gachi BAR」の店長「HAKU」ちゃん!
a0124393_1512317.jpg


マジ嬉しいっす!






いよいよ今週1月28日(金)

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト~祝って祝ってマスター

ばんばんの41歳の春だから~」

を開催します。

常連さん「大ちゃん」の持ち込み企画に勝手にオイラの

誕生日を連動させました(笑)

お願い!ついでに祝ってちょうだい!

男性¥3500(チャージ代込み)

女性¥2500(チャージ代込み)

飲み放題でやりますよ~!

(FOODは別オーダーでお願いします)

今回はJ-ROCKですからね!

自然発生大合唱が起こるであろうこと必至(笑)

こりゃ「オモロー」な1日になること間違いなし!

お待ちしておりやす。







初めてのシングル革ジャン(持ってるの全部W)にご満悦
な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-01-24 15:06

嬉しいよ

うちの常連さんにアメリカ人の「クリス」っているん

だけど、アメリカから出張で来日するたびに来てくれる。

昨夜も遅い時間に友達といきなり現れて驚かされた。

急な来日で1週間だけの滞在で明日帰ると言っていた。

忙しくて全然うちに来れなくてやっとのことで帰国前日に

来れたと言っていた。

彼は英語しか喋れないからオイラの英語力も凄いでしょ!

ウソです(笑)

「クリス」の友達(もちろんアメリカ人)が日本語が上手で通訳

してくれたのさ(笑)

でも嬉しいよ。

うちを気に入ってくれて来日ごとに忘れずに顔だしてくれるんだもん。

ありがたいことです。

その彼はこんなお茶目なヤツです(笑)
a0124393_1533231.jpg

a0124393_15322223.jpg

a0124393_15341455.jpg



左が「クリス」ね(笑)








来る1月28日(金)

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト~祝って祝ってマスター

ばんばんの41歳の春だから~」

を開催します。

常連さん「大ちゃん」の持ち込み企画に勝手にオイラの

誕生日を連動させました(笑)

お願い!ついでに祝ってちょうだい!

男性¥3500(チャージ代込み)

女性¥2500(チャージ代込み)

飲み放題でやりますよ~!

(FOODは別オーダーでお願いします)

今回はJ-ROCKですからね!

自然発生大合唱が起こるであろうこと必至(笑)

こりゃ「オモロー」な1日になること間違いなし!

お待ちしておりやす。





次回はオイラの英語力を発揮したいと鼻息が荒い店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-01-22 15:36

モーニング

前から気になってた24時間営業してる!

インド料理屋「マヤ」で早朝カレーモーニング

をキメてきた(笑)
a0124393_15121711.jpg

店のフライヤーには「年中無休 朝・昼・夜・夜中

も営業」と書いてある(爆)

簡単に書けば24時間営業(笑)

やるなインド人!

そんで出てきたカレーはコレ
a0124393_1552525.jpg


あとスープとドリンクがついて450円なり!

味も美味しかったですよ。

でもオイラのお店からも駅からもちょいと遠いのよねん。

お店用にチャリ買おかな。

そしたら楽勝で常連さんやな(笑)

午前3時からのハンバーグモーニング(最近パスタもはじめたらしい 笑)

に続く新たなラインナップ!

おもろなってきたで。






来る1月28日(金)

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト~祝って祝ってマスター

ばんばんの41歳の春だから~」

を開催します。

常連さん「大ちゃん」の持ち込み企画に勝手にオイラの

誕生日を連動させました(笑)

お願い!ついでに祝ってちょうだい!

男性¥3500(チャージ代込み)

女性¥2500(チャージ代込み)

飲み放題でやりますよ~!

(FOODは別オーダーでお願いします)

今回はJ-ROCKですからね!

自然発生大合唱が起こるであろうこと必至(笑)

こりゃ「オモロー」な1日になること間違いなし!

お待ちしておりやす。












早朝の食事事情の充実に喜ぶ店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-01-21 15:13

とんがり

a0124393_15211471.jpg

久しぶりに食べたらついついやってもうた(笑)

「食べ物で遊ぶんじゃない!」

って子供の頃オカンに怒られたな(苦笑)

すんまそん・・・。







来る1月28日(金)

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト~祝って祝ってマスター

ばんばんの41歳の春だから~」

を開催します。

常連さん「大ちゃん」の持ち込み企画に勝手にオイラの

誕生日を連動させました(笑)

お願い!ついでに祝ってちょうだい!

男性¥3500(チャージ代込み)

女性¥2500(チャージ代込み)

飲み放題でやりますよ~!

(FOODは別オーダーでお願いします)

今回はJ-ROCKですからね!

自然発生大合唱が起こるであろうこと必至(笑)

こりゃ「オモロー」な1日になること間違いなし!

お待ちしておりやす。










いい年こいてついついやってしまったそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
[PR]
by 69-rockyou | 2011-01-20 15:26