ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

頭の中の具体化

おいらはとってもこの頭の中にある事を人に具体的に伝えるのが苦手なんよね。

だからいつももどかしい・・・

どんな店なの?

とかね。

いまそれを形にする作業。


楽しいけど苦しい・・・

これってバンドやってる時の作詞してる時や、曲つくってる時とすんごい似てる感覚・・・

早く形にして皆さんに伝えたい・・・


時にはハードにおもちゃ箱をひっくり返した様な夜、そして時にはメローにゆっくり語れるスペースだったり・・・

はじけたり、まったりしたり・・・

そんな一枚のアルバムの様なお店になればと思ってる・・・

がんばるぞい!
[PR]
by 69-rockyou | 2009-06-24 23:02

退職しました

今月15日に今までお世話になった運送会社を退職しました。

さぁ、出発です!

守られた生活に別れを告げて、この不況真っ只中の荒れた大海原に小船で出航した気分であります!

恐ろしくもあり、未知なる世界にワクワクしてます。

マジ、ゆっくりする間もなく次の日から駆け回ってるカンジ。


昨日、契約金払いました。

もう、後戻りできません!

ただやはり、守られた生活に飼い慣らされていたのを実感してます。

ひたすら勘が鈍ってるのを実感してるよ・・・・


取り戻さなければ・・・・
[PR]
by 69-rockyou | 2009-06-19 08:15

プロレス

大好きです

三沢社長が死ぬなんて・・・

あの受身の達人が・・・

激しい試合をしてきた人だからダメージが蓄積してたのかなぁ・・・

信じられへんわ。


合掌。
[PR]
by 69-rockyou | 2009-06-14 10:23

続・いつかは・・・

去年もね、一度トライしようとしたんだよ。

丁度、同じ位の時期かなぁ。

いろんなバーを巡って研究したりしてたんよ。

だけどね、なんだろ?

それどころぢゃなくなっちゃったんだよね。

裏切りや、悲しい別れ、事故、その他、うんざりする様な出来事が立て続けに起きて心が折れてしまったんよ。

いつしかあんまり外に出んくなっとったわ。

俺にはやっぱ無理かぁ・・・

諦めが支配してたんや。

だけどさ、そんな時、いきなり電話してきた酔っ払いがいたんよ。

東京時代によく対バンしたり、打ち上げで顔をあわせたりしてたけど、お互い電話番号も知らない間柄なのに共通の友達に聞いてかけてきてくれたんよ。

嬉しかったねぇ!

それから深夜に飲みの最中にたまに電話がくるようになった。

すんげー迷惑やったけど(ウソウソ 笑)

実は、名古屋帰ってきてすぐ携帯落としてもうて皆の電話番号わからんくなってたんよ。


それに新しい生活に必死やったし、半分はバンド辞めたおいらに今更だれもなぁ、て思てたしな。


でもそいつの電話がきっかけで東京時代のバンド仲間と再会できたし。

そして新しい出会いもね。

その出会いたちがおいらを甦らせてくれたんよ。

みんなの今も頑張ってる姿をみて心が熱くなったよ。

嗚呼、やっぱり俺の居場所はここやって思えたしね。

そしてまた、虎視眈々と狙いだすのでございます。

懲りない男、復活でございます!!

自分が書いて歌ってきた詩に嘘ついたらあかんなって。

諦める事はないのさ!


そして人との出会いに感謝!


そんな想いを胸に無謀なる挑戦は始まったのでした。
[PR]
by 69-rockyou | 2009-06-12 19:21

いつかは・・・

もう何年も前から、いつか飲み屋をやりたいなぁ・・・

なんて思ってたし、友達なんかには言ってたりしてたんよね。

あくまでも漠然とだよ、漠然とね。

それがさ、だんだん、やらなきゃ! に変わって行くんよ。

でもさ、今、に流されたり、もっと後ででも・・・ とかになって忘れてた時もあったよなぁ・・・

まだ今は(今も)ドライバーの仕事しててさ、安定ってやつに乗っかると、なかなかね、降りれないないのよね。

今まで結構な長い時間、不安定が当たり前の生活してたのにだよ。

普通の暮らしも悪くないぞ!!

みたいな。(笑)

嗚呼、人はこんな感じで暮らしてゆくものなのかぁ・・・

とかね。


そうこうしてるとさ

見えてきちゃったのよ

この先の自分が!!

それが決して悪い事ぢゃないのは解ってるんよ。


あれ?

俺って、こんなんでよかったっけ?

なんか忘れてないかなぁ・・・


このまま答えの見えてる人生って・・・



葛藤の始まりだよね。


人並みに、こんなおいらも悩みましたよ。


とにかく、今の仕事辞めるか・・・

おいおい、只今、不況、不景気の真っ只中やぞ!!

100年に1度あるかないかくらいとかゆうてますけど・・・

こんな時に辞めるのって、やっぱバカ?

はぁぁぁぁ、


やっぱ無理なのかなぁ・・・


金も無いしさぁ・・・


人生諦めが肝心なんかなぁ・・・


おっと<話しが長くなってもうたので次回に続くとします(苦笑)

ではまた。
[PR]
by 69-rockyou | 2009-06-09 22:08

ロックユー!!

さて、お店開業にあたってブログを開設しました。

まだ試験段階なのでイマイチ内容がないよ~ん(失礼!)だけど、少しづつ調子を上げてくんでね。

お店は来月オープンを予定してるので、それまでのバタバタした事を書いてゆこかと思っちょります。

お店は飲み屋ですねん。

名前は69ROCK YOUいいます。

基本、ロックバーなんだけど、ざっくばらんに皆が楽しめる憩いの場になればと思っておりやす。

そうそう、もちホームページも近々オープンしますのでもう少しお時間下さい。

ではまたね!
[PR]
by 69-rockyou | 2009-06-08 21:58