人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

自画自賛

時計の針が午前1時を指す頃、お腹が空いてきました。

店内は暇になって独りぼっち・・・。

そんな時、オイラは再び修行の道に出るのです!

修行ってなんじゃらほい?

『たこ焼き』でんがな!(笑)

メニューにあるのはお客さん自身に焼いてもらうので、

あくまでも自己満足、そして個人的挑戦とでも言っておきましょう。


まぁ、単純にハマッたってこってっす(笑)


今回もアレンジで赤ウインナーを入れてみました。

もうね、最近なんてかなり自信でてきましてね(笑)

ほれ、こんなカンジでほっこりですよん
自画自賛_a0124393_15151435.jpg


上からみてもおっきくふくらんでまっせーっ!
自画自賛_a0124393_15161519.jpg


ほれほれ、まんまるだぁ~よ~
自画自賛_a0124393_15172050.jpg


食べました。

ほっほっほっ、美味しいよ~ん!
自画自賛_a0124393_15193622.jpg





でも・・・、

赤ウインナーよりタコのほうがええなぁ・・・。




作りにおいでよ!!






名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-02-16 15:23
<< なんで? 乗り遅れた・・・。 >>