人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

デリロケ

土曜日は我がお店で初のイヴェント、

モトリークルーイヴェント『デリロケ』が開催されました。

普段は東京でクラブでの開催と云うことなんでね、

うちの小さなお店でやるとどうなるのかなって?

心配もありましたが、みなさん仲良く飲んで語って

楽しんでおられたようなのでホッとしました。

デリロケ_a0124393_1545668.jpg


オイラも初のイヴェントなんで至らない部分もあったと思いますが、

このイヴェントのプロデューサーのDAI氏に助けられて、オイラも

楽しめたんでね!

細かいとこは『ロッケンローッ!』てカンジで許してやってちょーだい!(笑)


またなんかイヴェントをやりたいと思うので企画持込受け付けてますので

気軽に御連絡くださいね!

デリロケ_a0124393_1551124.jpg

椅子増設したので20人までいけるぜベイべェー!

しっかしこの革ジャンには感動しました

凄い綺麗でしたよ
デリロケ_a0124393_15574299.jpg






名古屋栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-01-18 15:59
<< 土曜の夜は終わらない・・・ いよいよ本日!! >>