人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

飲酒トライアル

土曜日は友達のバンドが『大忘年会』なるイベントで

今池のライブハウスで昼の12時半からライブ!

よって、普段なら完全爆睡中の時間帯に起きて

今池に向かったのです。

もうこの時点で仕事中に飲んだ酒が抜けておらず、

かなりツライ状態(苦笑)

が、しかし、ライブを見ながら飲んだ1本の缶ビールで

スイッチオン!

13時くらいからライブハウス近くの中華屋で宴会(笑)

すっかりご機嫌ちゃんになった御一行は何故か大須へ。

まずはブラジル屋さんでローストチキンで乾杯!

店を移動してタコスで乾杯!

オイラの店のオープン時間になり『69ROCKYOU』で乾杯!

途中、御一行は今池のライブハウスに戻り、オイラはお店で

お仕事。

午前3時前くらいにボロボロになって御一行が再来店(笑)

6時解散(爆)

オイラはその後、熱田の食品卸センターへ行って正月の家飲み

用の刺身やらを買いに行って朝9時ごろ帰宅。

そして爆睡・・・。




なが~い!1日?だった(笑)


そしてよく飲んだ(笑)


体はツライが楽しくて幸せでした。

ありがとう!

飲酒トライアル_a0124393_14355245.jpg

正月バージョンの華やいだ大須で・・・
飲酒トライアル_a0124393_14362438.jpg

刃物を持って暴れる輩
飲酒トライアル_a0124393_14364424.jpg

何故か風車のやしちに憧れたり・・・。

年末は危険人物が増えるので皆さんご注意を(笑)



来年1月16日に開催のモトリークルーイベント『デリロケ』の詳細&予約はこちら
http://www.crueheads.com/special/rocknjunkie/deriroke100116.htm
予約はこちらからもできます
rockyou@69-rockyou.com

名古屋栄のロックバー『69ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2009-12-28 14:46
<< 今年最後だぁ~っ!    きっ... 年末年始 >>