人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

臨時営業

昨日、日曜日はお店はお休みです。

もちろん家でのんびりくつろいでおりましたよ。

そこに1本のメールが・・・。

『17時くらい空いてる?』

オイラは自分の都合が空いてるか?なのかと思い

『大丈夫ですよ』

と返信。

すると、

『いきます』

とのこと。

オイラは、

『???、もっ、もしかして店ですか?』

『うん』

時計を見るとすでに16時・・・。

マッハで店に駆けつけ17時ちょい前にオープン(笑)

ホントに17時くらいに来店(笑)

来月のアコースティックライブのリハで単身で来名していた

ゲンドウミサイル夜桜極蔵兄貴。

東京に帰る前に寄ってくれたんですけど、

帰り際、

『本当は何時からなの?みんな帰ったら寂しいじゃんか』

『19時からだけど今日はホントは休みだから僕も帰りますよ』

『ほっ、ホントかよ!悪かったなぁ』

って、2日前のメールでオイラ伝えたはずなんだけど・・・。

さすが我らが夜桜極蔵兄貴!

天然の極みである(笑)



わざわざのご来店ありがとうございました!
臨時営業_a0124393_14542259.jpg


名古屋栄のロックバー『69ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2009-11-30 14:54
<< 12月 スッキリ >>