人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

シコシコ

今日はお店は定休日でお休みです。

しっかし予定がドタキャンにより消滅・・・。

まぁ、今日は天気悪いし寒いしね、まぁ、いっかと・・・。

よし、それならこの機会に引きこもって家の押入れに

ある秘蔵ビデオをDVDに落とす作業でもやりますかっ!

酒でも飲みながらのんびりとね。

でもね、いざダンボールを引っ張り出してみるとあるわあるわ(笑)

秘蔵ビデオの宝庫ですよ!

やっぱりやるならCMカットとか余分なところカットしたいしなぁ・・・。

どこまでできるかわかりませんが酔って飽きて眠くなるまでシコシコ

頑張ろうと思います(笑)

やればやるほどお店のアイテムが増えるって事になるんでね。

何が出てくるかオイラもとっても楽しみなんよ。

ラベルが貼られてるやつだけでもなかなかレアでっせ(笑)

何が登場するかご期待下さい!


なんて書いといて面倒くさくなってすぐやめちゃったりして・・・(笑)


ロックバー『69ROCKYOU』のwebアドレス

http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2009-11-22 19:06
<< マメだったのね そうだったのかぁぁぁぁぁぁぁっ!! >>