人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

初めてのxxx

11月も半ばを過ぎ、だんだん寒くなってきましたね。

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。

ホント早いですよねぇ・・・。

でも来月12月ってイベントの多いワクワクする月ですよね?

そんな12月の一大イベント『クリスマス』に向けて

昨日、お店にクリスマスツリーが到着しました。

オイラにとっては初めてのクリスマスツリーでございます。

えっ?

クリスマスツリーを見たことないんかって?

違います!

初めて買って組み立てるって事です。



クリスマスプレゼントは貰った事は当然ありますが、子供の

頃とか家にクリスマスツリーを飾る様なハイカラなお宅の子

ではありませぬのでね(笑)


値段の割りに飾りつけが豪華なヤツを買ったんですが、

これでもかっ!

ってくらい飾りがついてて(もしかしたらこれくらい普通かもしれませんが)

センスよく飾るのに一苦労です。

でもだんだんウキウキしてきてミュージックはオールディーズを流し、

ちよっとばかり童心に帰ってしまいました(笑)

画像載せようかと思ったけど・・・





お店に見に来てください!(笑)


ロックバー『69ROCKYOU』のweb

http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2009-11-18 14:37
<< 首がまわらない・・・ 不覚・・・。 >>