人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

学芸会

昨日、土曜日は、シングルファーザーで頑張ってる

友達の子供達の学芸会を見に、頑張って早起きして

朝から小学校へ。

上の子が6年生で最後だしね。

下の子は4年生。

出会った頃から3年ちょっとたったけど、

2人とも成長したなぁ・・・。

楽しそうに演ってたよ。

出し物は全学年ミュージカル(笑)

先生よくやるよねぇ・・・。

大変だと思うよ。ミュージカルなんて!

自分の頃はなにやったかなぁ・・・?

なんて考えながら見てた。

自分の頃はミュージカルなんてありえなかったよ。

演奏したなって記憶が・・・。



でもね、

ひとつ非常に気になったのが・・・


インフル流行ってるのはわかるけど・・・


大人はみんなマスク着用が義務づけられてたよ・・・







周りを見渡すとみんなマスク・・・。





異常だよ・・・。





自分の子供の頃なんて考えられないよ。



子供のうちに風邪とか流行りもんやっとかんとあかんでしょ!



抗菌時代か?






人間てか、動物には免疫、自然治癒力あんねん。



なんで熱でるかってとこから考えたほうがええよ。




ちょっと怖かった。








子供達はみんな頑張ってて楽しかったんやけどね。
学芸会_a0124393_225143100.jpg

by 69-rockyou | 2009-11-08 22:51
<< 土曜日のソングリスト ええ買い物したわぁ >>