人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ダメージ

土日の酒をこんなに引きずるなんて・・・

楽しすぎて名古屋帰ってきてはじめて

ライブで暴れて、体の隅々までアルコールが

回ってしまった・・・。

東京にいる頃は、ほぼ毎日飲んで暴れても

こんなに引きずる事はなかったのに・・・。

歳なのね(苦笑)

しかも昨日、出勤前に近所のサウナで酒抜こう

と思って行ったら、月、火、とメンテナンスで臨時

休業だって(泣)

さすがに昨日は飲みませんでした。

てか、飲めませんでした・・・。

仕事もヘロヘロでした(苦笑)

今日も飲まないぞ!

たぶん・・・。

明日サウナ行くぞ!

歳に負けないぞ!

台風にだって!

てことは・・・

暇にだって!




頑張ります(笑)
by 69-rockyou | 2009-10-06 16:41
<< 気持ちよかったぁぁぁん(笑) 飲みすぎだぁ・・・ >>