人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

オープン初日

最悪の空模様・・・

朝からどしゃぶり、のち、降ったり止んだり・・・

初日としてはよろしくない展開ですよこれは。

なんて思いながらも当日になってもあれやこれやと

足りない物を思いつき、駈けずりまわるはめに。

店になんとかすべりこむも準備に追われ四苦八苦・・・

あっ、ちゅーまにオープン時間!

ドキドキするとかそんな心の余裕もないままにね。


大盛況ってワケにはいかなかったけど、いい雰囲気で

来てくれたお客さんも楽しでくれてるようだったので

よかったのではないでしょうか。

反省点や至らない面も多々ありましたが、より楽しい

場を提供できるようにしていきたいと思いますです、はい。


そしてお花とかお祝いのお酒とか頂いてありがとうございました。

気持ちが引き締まりましたです。


焦らずボチボチ調子をあげていきますよん。

皆さん、一度はお越し下さいね!



オープン初日_a0124393_13464949.jpg

by 69-rockyou | 2009-07-18 13:45
<< 店内 SPECIAL THANX T... >>