人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

SPECIAL THANX TO ...

いよいよ本日オープンです!

わかっていたけど、やっぱり予定どうりには

いかないよね・・・

当日もまだ揃えなければいけないのもあるし・・・

伝わらない例えだけど、

結成したバンドの初ライブの前夜のような・・・(苦笑)

バタバタとドッキドキがドッキングしたような(笑)

まぁね、不器用なオイラがやる事ですからね・・・

あっ、これは開き直りでも言い訳でもなくてね・・・

ここまで自分ちゅーのに付き合ってるとわかってくるのよん(苦笑)


だからって自分独りの力でここまでできたワケぢゃありませぬ!


この年になって改めて仲間の大切さを痛感しました。

まずはキャノンボールってバンドとラロッカってバンドで

ヘルプやってるU-SUKE。

こいつが酔っ払って夜中に電話してきた事から東京時代の

バンド仲間との交流が復活する。

そしてペラーズのアキタ。

U-SUKEをきっかけに名古屋のライブに連絡をくれて

再び交流が始まる。

そして、そのライブの打ち上げでたいへん大事な出会いを

するのだ!

その原因とも言える人物、岐阜は中津川のバンド、MIDDLE

2 REVUSのギター、TAKAちゃん!

彼の世間知らずな発言により場はヒートアップ(笑)

朝まで討論したのち奇妙な友情が芽生える(爆)

とっても心優しい、愛すべきバカヤローであります!

そして、名古屋に帰ってきての最大の出会い、VOIDD

のウッドベース、バーコーその人である。

今回、オイラが店をやるにあたって最大の協力者であり

参謀でもあるのだ!

ぜんぜん年下なんだけど自分で会社やってるだけあって

落ち着いた物腰と的確なアドバイスと叱咤激励・・・

この世の中で年下なのにここまで厳しく物事をオイラ

に言えるのは彼だけでしょう(笑)

そしてゲンドウミサイル夜桜極蔵アニキ。

東京時代から生意気なオイラにムッとしつつも

優しく付き合ってくれる頼れるアニキです。

デッドポップスターズのAKIちゃんにも沢山の助言

をいただきました。

もう20年近くの付き合いになるんだよね!

ホントに昔から親身になってくれます(感謝)

東京に行って初めて組んだギターの今田君もヘルプ

してくれます。

ぢぇいも助言ありがと。


あとは、オイラのおっかさん、90overのばぁちゃん


兄ちゃん、親戚一同と家族に感謝。


とはいっても、やっとスタートライン立てただけです。

本当の勝負はこれからです!


サバイバルです・・・


でもね、まだまだ発展途上のお店とオイラです。

これからもご協力よろしくです!


もちろん、お客さんで来てくれるみんなでつくるお店

ですからね!

これから出会うであろう、皆さんと楽しめるお店を

創っていこと思ってるんでどうぞよろしくお願いします!


それでは本日PM7時オープンです。

まだまだ至らない事だらけだとは思いますが可愛がってやって下さい。


皆さんのお越しをGOOD SMILEでお待ちしてます


一緒に楽しみましょう!
by 69-rockyou | 2009-07-17 05:22
<< オープン初日 暑い!! >>