人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

どうしてるかって?

ちゃんとやってますよ!(笑)

毎日、備品を揃えに名古屋を爆走しておりやすよ!

ノートを見ながら独りでブツブツ言ってる奴をお店等で見かけたら、きっとそれワタクシです。

変人扱いしないで温かい目で見てやって下さい。

でもきっとかなり怪しいです(笑)

先日も某鈍器でブツブツ言いながら必死に物を探して店内を徘徊してたら

Tシャツ組ぢゃない店員にマークされてたような(爆)

万引きしません!!

お得意様です!!

だーかーらぁー、温かい目でみ・て・ね(笑)
by 69-rockyou | 2009-07-01 08:59
<< 店看付きました 頭の中の具体化 >>