人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

あれからちょうど1年

フェイスブックにちょうど1年前の
ブログ記事がフィードバックされてて、
それが1年前の昨日、今に繋がるバンド
の一歩としてスタジオに入った話しだった!

そうかぁ・・・。
あれから一年かぁ・・・。

ギターの福ちゃんが声を掛けてくれてさ、
最初はコピーバンドでゆっくりリハビリして
遊ぼうと思ってたから福ちゃんがどんなギター
弾くのかも知らずに、てかドラムとはスタジオで
初顔合わせだったしベースのレベルもどうでも
良かったんだ(笑)

久しぶりにスタジオ入って気持ちよく歌わせて
もらえたらそれで良かったはずだったんだけど、
初めて聴く福ちゃんのギターがあまりにもエエ感じの
音とフィーリングで弾くもんだからオイラも一気に
熱くなっちゃってね!(笑)

「これはオリジナルやらなきゃダメだよ!」

ってオリジナルやった事のない福ちゃんを口説いてさ(笑)

そしたら話が違って来ちゃったからリズム隊が辞めて
そこからメンバー探しと曲作りと2人のリハを繰り返して
9月のスタジオからベースのフトシが加入、そして10月の
スタジオからドラムのヤマが加入してピースが揃った
ワケだ!

曲も現在完成してるのが7曲になったし後は初ライブをね!
ロストバージンしなきゃ!(笑)

まさか1年前にここまでの展開は考えてなかっただけに
感慨深いものがあるなぁ・・・。

いいメンバーにも恵まれてテンションは1年前に比べても
かなり高いです(笑)

気がかりなのは自分のギターだけ(苦笑)

あっ、そだそだ!どなたかライブの出演のお誘いお待ちして
おりまする~!

あれからちょうど1年_a0124393_15131887.jpg

















早くライブやっていい酒飲みたいな♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )


by 69-rockyou | 2018-02-21 14:06 | 音楽
<< 営業時間変更のお知らせ 70年代にタイムスリップ >>