人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

最高の気分だ~♪

昨日のお休みは「ザ・クロマニヨンズ」のライブを
観に行って来ました♪

高校生の時に「ザ・ブルーハーツ」がデビューして
凄く衝撃を受けてホントよく聴いたバンドの一つだし
いつの時代もヒロト&マーシーは衝撃的を与えてくれる。

「ザ・ブルーハーツ」もその後の「ザ・ハイロウズ」も今の
「ザ・クロマニヨンズ」も映像では観てるけどライブは行った
事がなくて今回が初生ヒロト&マーシーだったんよ♪

日曜日って事で早めに集まって一緒に行く仲間達と
まずは昼飲み♪(笑)
ずっと雨だった名古屋も昨日は晴れ間も出て気分は上々
酒がウマイ!

イイ感じになったところで今回の会場の「刈谷総合文化
センター」へGO!

初めて降りた刈谷駅は再開発がされた全てが新しく凄く綺麗でびっくり!
駅から会場までは一体になっててショッピングモールもあって
超便利な街ですわ!

最高の気分だ~♪_a0124393_14021.jpg


最高の気分だ~♪_a0124393_1401386.jpg


刈谷舐めてました(笑)

会場もまた綺麗で1500人強のとても観やすくてイイ感じ♪

最高の気分だ~♪_a0124393_1423819.jpg


今回のライブはソールドアウトで凄い盛り上がり!
オイラは実は「ザ・クロマニヨンズ」をアルバムで一回も聴いて
なくてPVで数曲知ってるくらいで特に予習もしないで行ったんだけど、
もうね、ヒロト&マーシー節がね、知らない曲でも全然問題なく楽しめる
んよ!

最高の気分だ~♪_a0124393_14111068.jpg


最高の気分だ~♪_a0124393_14112668.jpg



思わず「ヒロト~!」「マーシー!」って叫んでたよ(笑)

熱いライブの後は名古屋に戻って熱い飲み直し(笑)
そりゃこっちも盛り上がったさ♪

最高の気分だ~♪_a0124393_1415729.jpg


最高の気分だ~♪_a0124393_14153578.jpg


この勢いで今週も張り切って参ります♪




2月がジャーニー3月がグラハムボネット4月がザ・クロマニヨンズ
この振り幅が我ながら凄いな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2017-04-10 14:31 | 音楽
<< LAメタルサミットジャパン消滅 素敵に繋がるお店 >>