人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

自家製ジンジャーシロップとガンズ&ローゼス

ずっと欠品してました「自家製ジンジャーシロップ」
を昨夜?明け方?やっとこさグツグツ煮込んで完成
しました♪

自家製ジンジャーシロップとガンズ&ローゼス_a0124393_14161869.jpg























モスコミュールでもハイボールに入れてもそのまま
炭酸で割ってジンジャーエールでも自家製ならでわの
深い味わいをご賞味下さい♪


昨夜はお初のご来店の「ガンズ&ローゼス」ファンの
若者と「ガンズ&ローゼス」話しで盛り上がる♪

同年代の友達が「ガンズ&ローゼス」を聴いてる人が
なかなか居なくて今年1月の来日公演も音楽好きの
友達に頼み込んで一緒に行ってもらったとのこと(笑)
しかも好き過ぎて3万の席!

目の前に本物の「アクセル・ローズ」が実在してる
事が夢の様で感激したと申してました(笑)

そしたらサイトでタイムリーなこんなニュースが
目についた!

「ピンク、ガンズ・アンド・ローゼズと名バラード「ペイシェンス」を披露」

おっ!と思ってすぐさまyoutubeで観て見た♪



イイねぇ~♪



アクセルとスラッシュとダフの3人
横並びを観るとやっぱ観に行けば
よかったと思わされるなぁ・・・。

でもアクセルはまだ太り過ぎやろ!
痩せなさい(笑)


今年もやります!

やりましょう!(笑)

我が「69 ROCK YOU ロッキュー!」
秋の恒例イベント

「ハロウインコスプレパーティー」
10月28日(土)にて開催!!

の詳細が決定しました!

当日は時間無制限飲み放題で¥4000

でやらせて頂きます!

そしてコスプレにて参加の方は

男性¥500-OFF!

女性はなんと¥1000-OFF

でございます!

コスプレしなくても割引がないだけで

参加出来ますから皆の気合の入った

コスプレを観に来て下さい(笑)

最近オイラも腹周りがちょっとヤバくなって
来たからまた鉄の意志生活しなきゃだな・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )

by 69-rockyou | 2017-10-13 14:41 | 音楽
<< 久しぶりのレコード鑑賞 勝つために >>