人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

本日10月9日(月祝)はお休みさせて頂きます

本日10月9日(月祝)はお休みさせて頂きます
のでよろしく哀愁でございます!

先週末は久しぶりに日本語の喋れない
外人さんが、

「CAN YOU SPEAK ENGRISH?」

と来店!

オイラも含め店内にいたお客さん一同で

「I CAN NOT SPEAK ENGRISH!」

と英語で返す(笑)

どこの国の方かを聞くとフランス人だった。
英語は彼も母国語じゃないから訛りはあるものの
結構ゆっくり丁寧に喋ってくれて皆で四苦八苦
しながら英会話(笑)

スマホの英語翻訳音声アプリをお客さんが駆使
するも、これが中々うまく作動翻訳してくれなくて
珍訳に逆に盛り上がる(笑)

音声で「THIS MACHINE~」と入力したら発音が
悪くて文字で「DEATH MACHINE」と出てきて一同(爆)
「デス マシーン」はその日の流行語となりました(笑)

やはり事件は現場で起こるのです♪

また明日からの新たな事件を楽しみに本日はリフレッシュ
充電させて頂きます!


今年もやります!

やりましょう!(笑)

我が「69 ROCK YOU ロッキュー!」
秋の恒例イベント

「ハロウインコスプレパーティー」
10月28日(土)にて開催!!

の詳細が決定しました!

当日は時間無制限飲み放題で¥4000

でやらせて頂きます!

そしてコスプレにて参加の方は

男性¥500-OFF!

女性はなんと¥1000-OFF

でございます!

コスプレしなくても割引がないだけで

参加出来ますから皆の気合の入った

コスプレを観に来て下さい(笑)

もう英語脳に全然切り替われない・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )


by 69-rockyou | 2017-10-09 13:02 | 日々の出来事
<< 充実の連休で充電完了 挑戦状? >>