人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

浜松パーティー

本日、8月21日(月)はお休みせて頂きますので
よろしくお願い致します。

さて久しぶりの連休♪
何処へ行こう?
と思案してた先週の土曜日、先月の我が「69
ROCK YOU ロッキュー!」の8周年パーティー
に特製ハンバーグを振る舞ってくれた常連さん
ハンバーグ師匠が来店してくれて、またまた
ハンバーグや肉の話題となりまして(笑)

そしたらなんだかどうしても美味しいハンバーグ
が食べたくなって、テレビで芸能人が紹介したり、
うちのお客さんで行った事がある人皆が絶賛する、
静岡県だけで展開してるハンバーグチェーン「さわやか」を昨日、
ちょいと早起きして浜松までちょっくら食べに行ってみました!

初めて降りる浜松駅。
思ってたより全然都会でいい街でびっくり!(浜松の
みなさんスイマセン 汗)
一番近い「さわやか」は駅からバスで10分の所にあるって
ことだけど乗り場も方向もよくわからんのでタクシーに
飛び乗り走り出すことやはり約10分くらいで到着!

浜松パーティー_a0124393_13175803.jpg

















すでに行列ができておりまして、待ち時間1時間30分を告げられる!
まあ、覚悟はできてたけど想像以上でまたまたびっくり。
近くを散策して時間を潰して1時間後に戻るとまもなくご案内!
回転がえらい早いのね!

席に着きメニューを観て「さわやか」一押しで定番の
「げんこつハンバーグ」250グラムをチョイス♪
浜松パーティー_a0124393_13223654.jpg

















なんじゃこりゃ!?ハンバーグに見えません!

浜松パーティー_a0124393_13264900.jpg

















真ん中でカットして鉄板でジュ―♪
思わず「ハンバーグ♪」って叫びたくなるのをグッと堪えて(笑)

浜松パーティー_a0124393_13283821.jpg

















特製ソースがかかりまして♪

浜松パーティー_a0124393_13294485.jpg

















ナイフで切ると中はミデアムレアよん♪
一口食べて納得!
「ハンバーグ♪」ってまたまた叫びたくなるほど
超うまいんでやんの(笑)
皆が絶賛するのに納得のお味でございます♪
これはまたわざわざ足を運びたくなりますね!

そして帰りはバスで駅近くに戻って散策。
浜松パーティー_a0124393_13341237.jpg























飲み屋街の一角にレトロなイイ感じの路地を発見!
浜松パーティー_a0124393_13352225.jpg























一度ゆっくり飲みに来たくなる街です♪

散策後は浜松と言えば「浜松餃子」を食わずして帰れまい!
と探してまずは一軒

浜松パーティー_a0124393_13380874.jpg

















居酒屋「たんと」の「浜松餃子」
う~む、美味しいけどなんか普通・・・。
こんなもんか?「浜松餃子」!

二軒目は行列ができてた「むつぎく」で並ぶ。
浜松パーティー_a0124393_13411273.jpg


















並ぶの嫌いなオイラが腹を決めて並ぶ(笑)
でもこれは期待しちゃいます!
浜松パーティー_a0124393_13441710.jpg

















17時オープンの15分くらい前に並んでオープンして15分位で
入れたからこれまた回転が早い!
浜松パーティー_a0124393_13452108.jpg

















ジャーン!
これ美味かった!
実はもうお腹いっぱいだったんだけどペロッといっちゃう
美味さに感動!
並んでまでして食べれてよかったと思わせる一品です♪
これもまたわざわざ足を運ばせます!

嗚呼、お腹いっぱい胸いっぱいで名古屋に帰りましたとさ(笑)

今話題の浜松城には目もくれず食い倒れた
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )





by 69-rockyou | 2017-08-21 13:56 | 日々の出来事
<< マッコイ祭り 橋本真也 >>