人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

日曜日よりの使者

先週はなんだか寝不足で後半はバテ気味ってか
なんて~か頭が回ってないっちゅ~かね。
何故に寝不足か?
なんだか予定より早く起きてしまう日々でね・・・。
そ、それは老化なのか?(苦笑)
でも逆に歳とともに寝ないとダメやね!
持ちません(苦笑)

まあね、狭いカウンターの中で忙しい時は10時間
近く立ちっぱなしな事もあるし、季節の変わり目って
事もあって腰や膝が痛かったりしてさ(書いててやんなる
な!まさに老化やん! 苦笑)週末に久しぶりに行きつけ
の整骨院に行ったら身体がほぐれて今度は逆に眠くてね(笑)

昨日の日曜日は整骨院でもらった湿布貼って早めに寝たら
12時間近く寝てしまいました(笑)
やっぱ疲れてたのね。
逆に12時間近く寝れて若くもあるな(笑)
これでチャージできましたぜ!




先週末は邦楽で盛り上がったんでなんかエエ感じの映像
ないかとyoutube漁ったらこのPVは観た事なかったなぁ。
ヒロトが髪立ててるの初めて観たな。


土曜日から梅雨入りしましたね。
ジメジメして不安定な天気が続きますけど負けずに
楽しんで生きましょう♪

日曜日よりの使者_a0124393_14454232.jpg




次回の月イチ企画
「DJ ナイト」
は6月17日(金)開催です!




今年は7周年いや7執念!(笑)
周年祭は、
7月14日(木)15日(金)16日(土)の3日間開催です!
詳細は近日発表します!
今からスケジュール表にチェックして震えて待て!デス!!

まだ寝れそうな気がする
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-06-06 14:51 | 日々の出来事
<< 明日は6月9日ロックの日! 梅雨時期のアクセル・ローズと本... >>