人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

卒業ソング

3月突入ですなぁ・・・。
3月と言えば卒業シーズンでもあります。
それぞれが旅立って行く別れの時期です。
うちの常連さんもこの3月で移動の辞令が
出て名古屋から旅立って行く方もいます。
寂しくもありますなぁ・・・。

そんな事を考えてたら卒業と言えば
「卒業ソング」ってありますよね。
それぞれ年代によって違うと思うんだけどさ。
皆さんにとっての「卒業ソング」ってどんなかな?
オイラ世代だとやっぱコレだよねぇ。



お店でこの曲は卒業で歌わなかったって結構言われた
けどオイラんとこは歌ったんよ。



個人的にはコレやな



聖子ちゃんファンでしたからね(笑)

まあ、こっちの人もいるわな



う~ん、なんとも頼りなさげな歌唱ですなぁ(笑)
ファンじゃなかったけどポニーテールは好きです♪

ある意味これもそうだったな



オイラ世代だとこんな感じちゃうかな?
尾崎とかは?って声もでそうだけど世代違いやしね。
あ、ユーミンもちょい前だったような・・・。
まあ、あくまでもオイラの記憶によるとだけどさ(笑)

皆さんは卒業ソングって聞いてどんな曲が浮かびますか?


次回10回目を迎える「DJ ナイト」は
3月18日(金)開催です!




ある意味いろんな事から卒業できない・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-03-02 14:11 | 音楽
<< 鈍感力 お久しぶりの常連さん >>