人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ライブハウスはやっぱイイね!

日曜日は東京時代に大変お世話になった大先輩、
元エックス~元メフィストフェレスのベース「光さん」
が名古屋のライブハウス「ellsaize」で行われた
「メフィストフェレス」&「ティルト」のライブに「メフィストフェレス」
のゲストで出演するということで行って参りました!

ライブ前に飲むっしょ!ってことで開演ギリギリまでガソリン
いれて入った場内は凄かった!

ライブハウスはやっぱイイね!_a0124393_14192843.jpg


ソールドアウトだったと思うんだけどもうパンパンでした!
全然ステージ観えないし(笑)
やっぱ演奏凄いし音だけで楽しくなってきちゃってトイレ前ではしゃいで
観てたら周りからドン引きされましたけど気にしません(笑)
てか洋楽のライブでもそうだけど名古屋のお客さんが大人し
過ぎるんです!(キッパリ)

久しぶりの今月2回目のライブハウスだったけど大きいホールや
アリーナもいいけど臨場感溢れるライブハウスも楽しいね♪
元々がライブハウス育ちだし。
おもろかったっす!

ライブハウスはやっぱイイね!_a0124393_14263758.jpg


ライブ前ライブ後と何年振りかで「光さん」と飲めて嬉しかったわん♪


次回の「DJ ナイト」は11月20日(金)開催です!

そしていよいよ来週です!
今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!


楽しさを表現しまくる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2015-10-20 14:32 | 音楽
<< 今日は何の日? 「DJ ナイト Vol.6」セ... >>