人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」

お知らせの前にお知らせ。
今夜3日(土)のオープンが21時半くらいからと
なりますのでよろしくお願い致します!

そして本題。
今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
分かってるとは思いますがマスクだけとかメガネだけとかは
ダメですよ(笑)
あっ、去年もよく聞かれたんだけど、「ロックバー」だからって
「ロック」テイストは別に気にしなくていいですからね!
皆さん思い思いのコスプレにチャレンジして頂けたらイイと
思います(笑)
オイラはもうポッチって既に届きましたよん♪
さあ、今年も皆で楽しみましょう!
恥ずかしがらなくても大丈夫!
その週末は至る所でそんなパーティーやってますから
少なくとも「栄」周辺にはコスプレした人たちがウヨウヨして
ますから(笑)
同じアホなら踊らにゃ損損♪でございますよ~!
ちなみに着替えはお店のトイレでもうちのお店のあるビル
のトイレでも利用したらいいと思います。

そして、去年もそうだったんですけどオイラもコスプレするんで
調理ができません。
ので、当日はFOOD持ち込みオッケー!ですので皆さん食べたい
物を持ち寄って皆でシェアして楽しみましょう♪


10月の「DJ ナイト」は16日(金)にて開催です!



届いた衣装の試着をまだしてない・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2015-10-03 15:29 | 日々の出来事
<< 最高のロックンロールに乾杯! 9月の終わりに >>