人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

日曜日はラウドネス

日曜日はダイヤモンドホールに「ラウドネス」を約30年振り!
に観に行くのだ!
思い起こせばオイラが高校1年の頃、初めてヴォーカルとして
加入したバンドが入ってみたら「ラウドネス」のコピーバンドだったんよ!
入る時は「ラウドネス」の「ラ」の字も言ってなかったのに完全に騙されて
入ったわけ(笑)
当時のオイラは「ラウドネス」の存在はもちろん知ってたけど聴いた事が
なかったんよ(笑)
とにかく入っちまったもんはしょうがなく一生懸命「ラウドネス」を聴いて
覚えて歌った訳だ(笑)
「ラウドネス」なんて歌えるのかって?
歌えるわけねぇ~だろ!(笑)
今でも歌えないわ!
そんな頃にその同級生のバンドメンバーとアメリカでガンガンやってた
「ラウドネス」を観に行ったのが約30年前。
そして今回のツアーが「サンダー・イン・ジ・イースト」30周年ツアーだと
言うし、しかも日曜日!
「ラウドネス」ファンのお客さんに便乗してチケットを取ってもらったわけだ(笑)

日曜日はラウドネス_a0124393_142442.jpg


名古屋では珍しいソールドアウトになったし!
オイラみたいな人が今回のツアーならって押し寄せるんやろな(笑)

しかも2部構成らしくて1部はアルバム「サンダー・イン・ジ・イースト」
完全再現で2部はみんなで大合唱お楽しみメニューだそうです!
嗚呼~楽しみだわん♪
M・Z・A!





今年のオフ会は「ビアガーデン&カラオケ大会」

9月13日(日)

14時より開催致します!
(集合場所は参加者に後日お伝えします)
会費はビアガーデン(2時間)¥3000
カラオケ参加者は+カラオケ代
です。
ビアガーデンなんで雨天決行
彼氏&彼女、友人等を誘っての参加も全然オッケーですので
皆さん気軽に参加して下さいね!
もちろん家族での参加も大歓迎です。
参戦表明は直接お店でオイラにかメールでお願いいたします。
当日キャンセルはなし子さんでよろしくデス!
今年は手ぶらでお気軽に行きましょ♪

の参加締切ですが、会場の予約等もありますので
9月10日(木)までとしますのでまだ悩んでるそこのアナタ!
悩まず気軽に参加して下さいね!(笑)


「DJナイト Vol.5」は9月18日(金)開催



騙されて入ったけど一生懸命聴いてるうちに好きになった
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2015-09-04 14:40 | 音楽
<< 音圧に酔う ジョニーとロックンロ~ル♪ >>