人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

頑張れ社会復帰!

最長9連休のお盆休みが終わりましたね。
しかも天気もよくない余計に憂鬱な月曜日。
社会復帰に苦戦してる方も多い事でしょう(笑)
笑っちゃいけませんね(笑)
振り切って生きましょう!

我が「69 ROCK YOU 」はお盆も休まず営業してました。
毎年開けてみなければわからない大型連休ではありますが、
常連さん達に盛り上げてもらって楽しく乗り切る事ができました!
ありがとうございました♪

サマソニや旅行に行かれた方々は土産話を聞かせに遊びに
来て下さいね!

さあ、今週金曜日は「DJナイトVol.4」ですよ~!!
先月は周年でお休みした「DJ ナイト」です!
「DJ MASAKI」もだいぶ我が「69 ROCK YOU 」の客層や
ノリが掴めて来てパワーアップして帰ってきます!
とにかく一度来てみんしゃい♪
絶妙な選曲でアナタの想い出の扉を開けちゃいますよ~♪(きっとね!笑)
盛り上がって行きましょう!


そして9月は「69 ROCK YOU ロッキュー」のオフ会

今年は「ビアガーデン&カラオケ大会」

9月13日(日)

14時より開催致します!

会費はビアガーデン(2時間)¥3000
カラオケ参加者は+カラオケ代
です。
ビアガーデンなんで雨天決行
彼氏&彼女、友人等を誘っての参加も全然オッケーですので
皆さん気軽に参加して下さいね!
もちろん家族での参加も大歓迎です。
参戦表明は直接お店でオイラにかメールでお願いいたします。
当日キャンセルはなし子さんでよろしくデス!
今年は手ぶらでお気軽に行きましょ♪


海も行ってないし・・・。
夏らしい予定もないまま終わりそうな・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2015-08-17 14:38 | 日々の出来事
<< ロッドスチュアート DJナイトVol.4来週金曜日... >>