人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

滾るやつ

先週の6周年パーティーの2日目の金曜日、
カップルで常連さんの彼女の方が来店してすぐ、
「おめでとう♪」
と言って紙袋をオイラに差し出した。
「ありがとう~♪」
って言いながら中を見ると小瓶が二つ入っていた。
「あ、肝臓に効くドリンクをくれたんやなぁ・・・。
優しいなぁ・・・。」
などと思いつつ、
「後で飲むね♪」
と言ってお酒やらを出したりしてた。
少し経ってひと段落すると、
「私も飲むからさっきのBANGさんも飲んでよぉ~♪」
と言われ、袋から瓶をだしてみると・・・。



滾るやつ_a0124393_14262470.jpg


すっぽんとマムシ配合のドリンクやった!!
「ちょ、ちょっと!これ違うやつやん!?違うとこが元気になる
やつやん!(爆)」

とオイラ。

「だってお店のおばさんが一番効くやつってこっそり教えて
くれたんだよ!」

「こっそりって、そりゃこっそり言うやろ!(笑)しかも一緒に
飲んだらなんか話が変やんか(爆)」

でも実際効きましたマジで!
飲んでも飲んでも絶好調!
どんなカンジかって?



こんなカンジに滾りましたわよ(笑)


ついでに見つけてオモロかったからアップします(笑)




「DJナイトVol.4」
8月21日(金)開催です!



でもどっちかって言うと棚橋ファン(笑)
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2015-07-22 14:48 | 日々の出来事
<< 夏の扉 心新たにロックンロ~ル♪ >>