人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

初めての***AHH!

「なんじゃこのタイトル!意味不明やん!」
と思わずに、
「あっ、ポイズンの2ndの邦題だ!」
ってすぐわかった方はかなりの「ポイズン」ファンか
「LAメタル」通ですね(笑)
ジャケットはこちら!

初めての***AHH!_a0124393_1554879.png


まあ、ジャケット自体も意味不明なんですけどね(笑)

ちなみに今回のお話に「ポイズン」は全然関係ありません(笑)

最近またまた新規のお客さんが増えてきて、全員新規のお客さん
なんて時もあったりなんかして、緊張感溢れるお店となっております(笑)
その中でも「今回バーが初めてなんです」
とか、
「独り飲み初めてなんです」
なんて方が多くて驚くやら嬉しいやら(笑)
初めてのバーが、独り飲みが、いきなりの「ロックバー」ってのも
なかなか刺激的過ぎやしませんか(笑)

でも思い起こせば今じゃどっぷり常連さんのあの方もあの方も
うちのお店がバー初体験の独り飲みデビューだったんよねぇ(シミジミ 笑)
そんなお客さん同士が仲良くなったりね!
全ては偶然なんだけどタイミングだったりするんよね♪
「初めての***AHH!」
と、感じてもらえれば嬉しいです!
意味わからんですけど(笑)

タイミングと言えばこの間の「DJ ナイト Vol.2」で流れた
この曲が頭から離れない!(笑)



「ブラックビスケッツ」の「タイミング」
画像がいい方は埋め込み不可だったんで画像悪くてスイマセン。

そうなるとこっちも聴きたくなるよね(笑)



「ポケットビスケッツ」の「イエローイエロー」
元爆風スランプの「パッパラ河合」の作曲なんよね!

何かよくわからんくなったけどそんなカンジです(笑)

「 DJナイト Vol.3 」
6月19日(金)開催です!


6月1日(月)はお休みさせて頂きます。


ウリナリなんて若いコは知らんやろなぁ・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
by 69-rockyou | 2015-05-27 16:06 | 日々の出来事
<< Tシャツ 「DJ ナイト VOL.2」セ... >>