人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ちょっぴり黄金週間気分を味わう

一昨日の日曜日、ゴールデンウィークの中の唯一の
日曜日で定休日、思い立って早起きして電車に飛び
乗って豊川稲荷へ行ってきました。
ぼけ~っと、そしてウトウトしながらも車窓からの景色を
楽しみながら名古屋から1時間強の電車の旅。

ちょっぴり黄金週間気分を味わう_a0124393_12531663.jpg


お稲荷さんの街だけあって駅前から沢山のキツネさんがお出迎え。
何にも食べてなかったんで何を食べようかと悩んだ挙句、
名物の「稲荷」ではなく、奮発して超久しぶりの「鰻」屋に飛び込んだ!
ま、三河地方は「鰻」も名物なんだけどね。

お店に入って懐かしいコレが!

ちょっぴり黄金週間気分を味わう_a0124393_12574879.jpg


子供の頃は当たり前にどこにでもあったんだけどなぁ・・・。
と、思わずいじらずにはいられなかった(笑)

そんでもって「鰻」登場!

ちょっぴり黄金週間気分を味わう_a0124393_12593232.jpg


オイラにとって「鰻」は「丼」でも「ひつまぶし」でもなく
やはり「重」なんです!(笑)
ふわふわで超美味でございました♪

腹が膨れたオイラは目的地の「豊川稲荷」へ。

ちょっぴり黄金週間気分を味わう_a0124393_1315798.jpg


豊川稲荷は「商売の神様」として有名なんです。

ちょっぴり黄金週間気分を味わう_a0124393_1355771.jpg


日頃ネオンの街で飲んだくれロックンロールなオイラもそこは人の子
であり根底に日本人の心が根付いております(笑)
やっぱたまにこうゆう所に来ると心が洗われる気持ちになるし
引き締まります!

そしてまた電車に乗って車窓に広がる山や青々とした畑や田んぼが
広がる景色を眺めつつウトウトしつつ緩やか時間を堪能しました。

ちょっとだけオイラも黄金週間気分を味わえました(笑)



お知らせ

「 DJナイト Vol.2 」

5月15日(金)にて開催です!

ロックDJ 「MASAKI」がオールジャンルで絶妙なる選曲と繋ぎで
迫る「DJナイト」です!
第1回目で好評を博し回を増すごとにグレードアップしていく事は
間違いないでしょう!
この日は映像なしの音のみで勝負の一夜です。
照明を落としたいつもとは違う雰囲気の店内で音とお酒に酔いしれて
頂きます!


似合わないとか言わない様に!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
by 69-rockyou | 2015-05-05 13:19 | 日々の出来事
<< うへっ!やられた~!! 黄金週間中の「69 ROCK ... >>