人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

黄金週間も営業します!

早くも4月の最終週に突入です!
実に月日の経つ速さに圧倒されております(汗)
しかも黄金週間も到来!
すでに一足早くゴールデンウィークを堪能しる方も
いらっしゃいますよね?
我が「69 ROCK YOU 」はそんな黄金週間も定休日
の日曜日以外は休まず営業します!
旅行で名古屋に遊びに来たついでに、帰省予定の
そこのアナタ、どこにも行く予定の無い暇なアナタ(笑)
そんな皆さんをお待ちしております!
特に旅行で名古屋にいらっしゃる方はうちのお店で
ガイドブックじゃ教えてくれない地元民の生の情報も
聞けちゃうなんて利点もあったりしちゃったりなんかも
しちゃいますよ!
まあ、うちのお店はたまに外から来た人ばっかりなんて
時もありますけどね(笑)
黄金週間堪能中の皆さんが来てくれれば黄金週間が関係ない
オイラも黄金週間を気分だけでも味わえるってやつです(笑)
皆さんのお越しをお待ちしております♪

さあ、今日はいきなり夏日な週初めですな!
浮かれ気分で楽しんで生きましょう♪

5月になったら次のイベント準備やらいろいろ考えたり
少しづつ準備しなきゃ!
と少し焦ってきてたりする。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
by 69-rockyou | 2015-04-27 15:09 | 日々の出来事
<< 5月突入!! 89年にタイムスリップ! >>