人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ありがとうございました!!

先週土曜日に開催されました、

「歌え!?J-ROCK☆POPナイト2015」

は最高の盛り上がりの中で無事に?(笑)
打ち上がりました!
来店してくれた皆さんお疲れ様でした♪

副題が、

「祝って!!オイラのバースディナイト45」

って事もありまして、お店やメール等で
皆さんからの「おめでとう」コールに本当に
感謝感激でございました(涙)
本当にありがとうございました♪

なんだか最近のうちのイベントの盛り上がりは
凄まじいものがありまして(笑)
「歌え!?」ってついてるからって訳じゃないですが、
飲めや歌えや笑いあり涙ありでなんだかライブ会場な
ノリに近いものがあります(笑)
本当に皆さん楽しい方ばかりでありがたいばかりです♪
今年最初のイベントが盛り上がって胸を撫で下ろしました。

一息つく間もなくあと10日で「モトリークルー」の名古屋公演です!
その日はもちろんオイラも「モトリークルー」の最後を見届けに
行きますのでお店のオープンはライブ終了後になります。
平日ではありますがその日は朝まで「モトリー狂うナイト」になる
ことでしょう(笑)
平日ではありますが遠征組も休み取った組も次の日仕事だけど
ギリギリまで組も名古屋で「モトリークルー」といえばうちのお店

「69 ROCK YOU ロッキュー 」


ですよ!

皆で朝まで「モトリー狂う」しましょう♪(笑)


やはり最近「モトリー」ばっかり観てしまう
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2015-02-02 15:07 | 音楽
<< お久しバーゲン いよいよ明日は「歌え!?J-R... >>